FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【河野亜佑那】ローションマッサージを受ける美人ちゃん。声を漏らさないように頑張るが、アソコのヒダを擦りあげられると「っ。ああっ。。」とエッチな声を出してしまう。

河野亜佑那

昂る思春期の欲望 河野亜佑那

今日は「昂る思春期の欲望 河野亜佑那」を紹介します。
「昂る」って読めますか?齢60になりそうな見学人は読めません。
いえ、検索すればすぐに答えは出るんでしょうが、悔しいので読めるようになるまで検索しないことにします。

そんことはよしとして、主役の亜佑那ちゃんは見学人が好きなタイプの純情お嬢様。
何も知らないようなその澄んだ瞳に惚れ惚れしてしまいます。

これからどんなことをされるのか、わかっているのか少し心配になるほどの「純」さを感じてしまうのです。

動画は、亜佑那ちゃんが白い制服姿で現れるところから始まります。
良いですね白い制服は。まるで天使です。
そんな天使は、教室っぽい空間で、さらに純白の下着を見せてくれます。えろ。

ブラを見せてくれると、これは驚きのボリュームです。
検索エンジンによると、B84とのこと。もう少しありそうに見えますが、気のせいでしょう。
ネクタイを使って胸を隠すという気の利いたプレイをみせてくれます。

次はお風呂です。
キツめの眼帯ビキニをお召になっています。
むぎゅっとなったお胸がエッチですね。
自分の手に石鹸を乗せ、やわらかくマッサージする様子をみせてくれます。

さて、ローションマッサージが始まります。
ゴムのプールに横たわった亜佑那ちゃんに、大量のローションがかけられます。
これから行われるエッチなプレイを想像してか、少々不安げな亜佑那ちゃんです。
表情も少し硬いですね。

体にまんべんなくローションをかけられ、マッサージが始まります。
ごつごつした男の手が、まずは亜佑那ちゃんのふくよかな乳房を揉み始めます。

ビキニをめくられ、直接乳首をコリコリと揉まれる亜佑那ちゃん。
感じ始めてしまっているのでしょうか?でも表情は硬いのです。

スタッフは、亜佑那ちゃんの下半身もマッサージし始めます。
足を広げさせ、ローションでヌルヌルになったビキニに指を添え、ゆっくりと上下に擦り始めます。

イラスト:大事なところも擦られて。

はじめは、「きっ」としたっ表情で見つめるだけだった表情も、マッサージに熱がこもり始めると可愛い顔から喘ぎ声が漏れ始めます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うっ。ああっ。。
あんっ。

感じないよう、声を上げないようキッと目を閉じて耐える亜佑那ちゃん。
しかし、スタッフはくちゃくちゃと手マンの要領で、亜佑那ちゃんの卑猥な部分を擦り上げます。
だんだんと亜佑那ちゃんの口からエッチな声が漏れる頻度が高くなっていきます。

イラスト:思わず声が。

最後はイッてしまったのか、目をパチクリさせる亜佑那ちゃん。
よく頑張りました。とてもエロいシーンとなりました。

次は運動シーンです。
透けたニットを着た亜佑那ちゃんが、一生懸命に運動します。
すぐに、ニットを脱いでしまい、ニップレス姿になります。

亜佑那ちゃんのパンツは、お尻部分がぱっくり空いたいやらしいものです。
お尻の穴を全開にし、バランスボールにまたがります。
ボールの耳部分がちょうど亜佑那ちゃんのアソコに当たります。エッチですね。

次はセルフお手入れのシーンです。
可愛らしい部屋着を着た亜佑那ちゃんが、ベッドの上でストレッチします。

背伸びや前かがみをすると、小さな部屋着から亜佑那ちゃんのお胸が顔を出します。
亜佑那ちゃんはそれがわかっているのか、恥ずかしそうに腕で隠します。

亜佑那ちゃんは乳液を取り出すと、自分の体に塗っていきます。
タイトなパンツは、亜佑那ちゃん自身の形を浮き出させてしまっており、とてもいやらしいです。
亜佑那ちゃんは、そんなパンツに手をいれ、アソコ部分にもしっかりと乳液を刷り込みます。

まるまるとしたお尻が可愛らしく、とてもよいセルフケアでした。

最後はベッドシーンです。
赤のセクシー下着に身を包んだ亜佑那ちゃんが、カメラをベッドに誘います。

ふくよかな胸を強調させ、カメラを誘惑する亜佑那ちゃん。
バック、正常位と、見えない相手とのセックスを楽しむかのように、腰を動かし続けます。

そして、最後は下着を全て脱ぎ、その綺麗な体のラインを見せてくれました。

そして締めくくりのご奉仕シーンです。
全裸の亜佑那ちゃんは、カメラ目線で飴を舐め始めます。
ギリギリ乳首が見えない角度で、可愛らしくご奉仕を続ける亜佑那ちゃん。
これはいやらしいです。

イラスト:全裸でご奉仕

最後は、しっかりとお口で受け止めてくれたようでした。

まさに正統派美少女といった感じの亜佑那ちゃん。
すらっとしたスタイルで、時折ちらつくセクシーな乳首さんがなんともエッチでした。
清純派の女の子が、エッチな手マンで思わず声を出してしまうという、素晴らしいシーンもあり、大変おすすめできる作品です。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!