FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【まえだ加奈子】ネズミ耳を付けた美人ちゃんが、アソコにディルドをこすりつける。「あ。はっあ。」とリアルな吐息を漏らしつつ、静かに絶頂してしまう。

まえだ加奈子

ヌードじゃないもん二ーハイ履いてるもん2/まえだ加奈子

今日は「ヌードじゃないもん二ーハイ履いてるもん2/まえだ加奈子」を紹介します。
潔いタイトルですね。「ヌードじゃないもん二ーハイ履いてるもん」。
見学人も先日職質を受けたとき、同様のことを警察官に訴えたことがあります。
ニーハイではないですがね。

加奈子ちゃんはきりっとした目つきが可愛らしい、小動物系の顔立ちの女の子です。

セクシーな体型は、B95(Hカップ) W58 H95とのことです。
お胸もふわりとして大きいようです。
これはセクシーな作品を期待できそうです。

動画が始まると、制服姿の加奈子ちゃんがソファーに座り込みます。
そして、制服をゆっくりと脱いでいきます。
アソコはつるんと剃り上げているようで、アソコぎりぎりまで接写しても、アンダーヘアーは見えません。

そして出ました。95のHカップ。
下を向いた姿で重力で垂れたそれは、まさに凶器です。エロです。

全裸になり、ソファーに横たわった加奈子ちゃんは、いやらしく飴を舐め始めます。
殿方のイチモツに見立てたそれを、ちゅばちゅばと音を立てて吸い上げます。

イラスト:全裸でご奉仕

次は、猫耳を付けた加奈子ちゃんが、猫の格好で迫ってきます。
手を丸くし、猫の手をイメージさせる動きでにじり寄る姿は、まさに猫。まさ猫です。
耳が4つ見えているのはご愛嬌です。

大きな胸を弾ませて猫を演じた後は、全裸の体に乳液を垂らします。
そして、それを手で塗り拡げる加奈子ちゃん。
ローライズ的に履いたパンツは、アソコの縦線をギリギリ隠す程度。
もはや女の子の大事な部分は見えているといってもよいかもしれません。

エッチな体が乳液でつやつやになったところでシーン終了です。
かわいい猫ちゃんでした。

次は、ふわふわの帽子を被った加奈子ちゃんが、ベッドでヌードを見せてくれます。

シャツを脱ぐと、たわわに実ったお乳が登場です。
両足を大きく開き全てを受け入れるような格好で、胸をしっとりと揉み上げます。

アソコだけをギリギリ見せない状態で、綺麗な体を披露します。
チャームポイントのふわふわ帽を取らないところがいいですね。

次は黒い耳を付けています。ねずみでしょうか?
黒の網タイツもむちっと加奈子ちゃんの太ももに食い込んでいます。これはセクシーです。

惚れ惚れするような素敵な体格の加奈子ちゃんです。
しっかりと体付きをアピールすると、今度はリアルなディルドを取り出し、舐め始めます。

イラスト:ネズミにかじられる

口をすぼめ、圧を掛けてイチモツを吸い上げる加奈子ちゃん。
時々「ちゅば」という卑猥な音をたてつつ、殿方をイメージしたディルドをご奉仕します。

殿方のディルドをすっかり気持ちよくした後は、自分が気持ちよくなる番です。
ベッドで足を投げ出した形の加奈子ちゃんは、先程のディルドを裸のアソコにこすりつけ始めます。

イラスト:ディルドを使ってオナニー

ディルドを動かす手の動きと共に、可愛らしい吐息が漏れ出します。
快感でどうにかなりそうな加奈子ちゃんは、目をしっかりとつむり、ディルドからもたらされる快感を享受します。
そして、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はーはっ。
はっ。はあ。はっあ。。

と小さく喘いだかと思うと、静かに絶頂を迎えました。

最後は電マプレイです。
目隠しをした加奈子ちゃんがベッドに座っています。
体にはいたるところにシールが貼られており、特にアソコは、完全にシールで覆われています。

電マは振動しながら、加奈子ちゃんの胸を震わせ、一瞬で乳首を立ててしまいます。
そのまま電マは加奈子ちゃんの体を走り、シールで覆われたアソコ部分に到達します。

イラスト:電マがアソコを直撃

ぴくぴくといやらしく体を震わせながら、加奈子ちゃんは喘ぎ声を上げ始めます。
横向きになり、自らアソコを広げるように足を持ち上げると、振動音を上げる電マは加奈子ちゃんのアソコに強く押し当てられてしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ。あ。ああっん。
んあっ!

横向きのまま、アソコを震わされてしまった加奈子ちゃんは、喘ぎ声を漏らしながら体を痙攣させてしまいました。
イカされたあとの長い深呼吸が、与えられた快感の強さを物語っていました。

完璧ボディを持つ、可愛らしい女の子でした。
オナニーや電マでイカされるシーンでは、わざとらしさが全く無く、本当に気持ちよくなってることがわかります。
こんな素敵な子が、気持ちよくなって声を漏らしてしまうんですから、最高じゃないですか。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!