FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【織田麻理】日本美人の女の子が、デビュー作でエロマッサージに挑む。全裸でくちゅくちゅとアソコを擦り上げられ、目の焦点が合わなくなって。。

織田麻理

純系ラビリンス 織田麻理

今日は「純系ラビリンス 織田麻理」を紹介します。

透明感あふれる純系TEENアイドル『織田麻理』ちゃんの記念すべきデビュー作品とのこと。
デビューならではの、恥ずかしさに耐える笑顔、そういったマニアックな嗜好を持った方にピッタリの作品です。

麻理ちゃんは、86cm W58cm H87cmのボディーをもった美人さんです。
黒髪が長く腰まで伸び、まさに正統派美少女といった感じの女の子です。
早速見ていきましょう。

動画が始まると、制服姿の麻理ちゃんが、教室でお勉強中です。
大きな澄んだ目と、顔の輪郭を覆う長い髪。
見学人は、一瞬、日本人形をイメージしました。

また、麻理ちゃんはとても綺麗な体をしています。
グラマーというタイプではないのですが、すらっとして、出る所は出るといった理想的な体型です。
特に、ぷりっと上を向いたお尻はとてもエロいですね。

シーン最後では、全裸になり、アソコをギリギリまで見せてくれました。
デビュー作品で、固くなった表情でのこの露出。
マニアには堪りませんね。
なお、しっとりとお尻の穴までみせてくれます。

次は、運動のシーンです。
小さく、薄い生地のタンクトップを付けています。
薄い生地なので、胸を沿ったりすると、先端部のポッチが透けてしまいます。

麻理ちゃんは、その先端を意識するように、ゴムのチューブをこすりつけ、刺激してくれます。
また、屈んだ麻理ちゃんを前から映すシーンでは、胸元のポッチが前から覗けてしまうというお宝シーンもありますよ。

次は、そんな麻理ちゃんに水を掛けてしまうというシーンです。
清楚なワンピース姿で登場した麻理ちゃん。
ゆっくりと服を脱ぐと、いやらしい眼帯ビキニが露わになります。

そこに大量の水をかけていきます。
霧吹きで濡らすとか、そんなレベルではありません。
もう、上から水をぶちまける感じです。

おヘソに溜まった水がゆっくりと流れ落ちるなんていう、水滴マニアにはたまらないシーンが続きます。
見学人は水滴マニアではありませんが、まあ、美人ちゃんが自分の意思とは関係なく濡らされて、半ば困っているのですから、多少は興味がありますね。

次はお庭でのシャワーシーンです。
水着の麻理ちゃんが、しっとりと水に濡れていきます。

そして、石鹸を付けて体を洗い始めるのですが、麻理ちゃんのビキニがズレ、中の乳首さんが一瞬見えてしまうことがあります。ただ、すぐに直してしまいます。
良いですね。こういったガードの甘い子は好きです。

次は全裸ベッドのシーンです。
まず、ビキニ姿の麻理ちゃんが、ベッドに横たわります。

恥ずかしそうに1枚ずつ服を脱ぐ麻理ちゃん。
たまにカメラに対してちょっかいをかける麻理ちゃん。
恋人との甘いひとときを表しているのでしょうか?

最後は全裸になり、同じくベッドに横たわっているであろう恋人を見つめます。
麻理ちゃんの大事な部分は足で隠れてみえませんが、本当にギリギリです。

最後は性的マッサージを受けるシーンです。
大人しいシーンが続いてきた本作。本シーンに期待しましょう。

まず、麻理ちゃんはマッサージ台の上に横たわります。
スタッフは麻理ちゃんの胸にローションを掛け、わざと乳首を刺激するかのような手の動きで、麻理ちゃんの胸をさすっていきます。

恥ずかしさでカメラを見つめるだけの麻理ちゃん。
さらにスタッフは麻理ちゃんの下半身のマッサージを始めます。
性器の形で張り付いたパンツ部分にも手をかけ、アソコの縦穴をなぞるような手付きで指先を動かします。
スタッフの指は確実に麻理ちゃんのヒダ部分をとらえ、それを丁寧に上下に擦りはじめました。

足を軽く開いた麻理ちゃんは、パンツの中で広げられたアソコを隠すこともできず、しっとりとその刺激を受け続けます。
やがてスタッフの手付きはマッサージから手マンへと変わります。
くちゃくちゃと粘膜の音を出しながら、パンツの下で擦られ続ける麻理ちゃんのアソコ。
麻理ちゃんは深くため息をつきながら耐えるかありません。

四つん這いになった麻理ちゃん。今度はブラ部分を外され、直接胸を揉まれてしまいます。
重力で下を向いた麻理ちゃんの乳首は、大きく尖り、スタッフの指の間から時折顔を出してしまいます。

最後は再び仰向けとなります。
パンツ部分も脱がされ、全裸となった麻理ちゃんは、顔をアップで映されながら手マンを受け続けます。
くちゃくちゃと粘膜がこすれる音と共に、快感で気が飛びそうになる麻理ちゃん。
目の視点が合わなくなる瞬間が何度かあり、その瞬間に絶頂感を味わっているのかもしれません。

イラスト:本格的な手マンが始まる

日本的美人である麻理ちゃんが、精一杯のエロを見せてくれる本作。
いかがだったでしょうか?
恥ずかしくて声も出せない女の子が性的快感を与えられるという、エロシーンが続く本作。
是非コレクションに加えてください。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!