【大島珠奈】大人になる寸前の美少女がマッサージで絶頂寸前まで追い込まれる。広げられた足の付け根をいやらしく擦られ、「ううっ。はっ」と大人の声を漏らしてしまう。

大島珠奈

虹色の天使~大島珠奈・引退作~

今日は「虹色の天使~大島珠奈・引退作~」を紹介します。
珠奈ちゃんは、本サイトで何度か紹介してきたつもりだったのですが、調べてみたらまだ紹介したことがなかったのですね。
イメージビデオ好きを自称する見学人としては、大変申し訳なかったと思います。
まっ先に紹介すべき女優さんでした。

珠奈ちゃんは、ご覧のとおり純情清楚なお嬢様風のルックスを持つ女の子。
本作ではそんな珠奈ちゃんの引退作となりますが、イメージビデオ史に残る名作の一つです。
早速みていきましょう。

動画が始まると、珠奈ちゃんが運動場で運動します。
珠奈ちゃんは運動着を着ていますが、ノーブラの様子です。
白い体操着に、かわいい乳首がぽちっと浮き出てしまっています。
チャプター後半では、そんな体操着に水をかけ、セクシーな透けを見せてくれるシーンもあります。

とくに、パンツに水をかけるシーンには要注意です。
見えてはいけない、珠奈ちゃんのアソコが浮き出てしまっています。

次はプールのシーンです。
珠奈ちゃんは、B85 W55 H88 の均整の取れた体つきで、本シーンではタイトな水着を通してそれがよくわかります。

まだプールが冷たい時期だったのか、体半分だけ水に浸かった状態で、体をブルブルと震わせてしまう珠奈ちゃん。
冷たさで乳首が一気に尖ってしまいます。かわいいですよー。

イラスト:冷たいプールに飛び込むと。。

次は制服姿の珠奈ちゃんが、フェラ、半裸姿を披露してくれます。
教室内に、現れた珠奈ちゃんは、制服が似合ったまさに天使です。
まずは、しっとりと縦笛をフェラしてくれます。

イラスト:笛をフェラ

丁寧なフェラが終わると、今度は制服を脱ぎ、可愛らしいぷりっとしたお尻を披露してくれます。
純白の下着がむちむちのお尻に食い込み、大変エッチな状況です。

次に赤いタンクトップに着替えた珠奈ちゃん。
彼女の体のラインがすっかりと浮き出してしまっています。

胸元が緩いタンクトップから珠奈ちゃんの形のよい胸の谷間がのぞきます。
エッチなところを映されているのがわかっているのでしょう。珠奈ちゃんは少し恥ずかしそうに胸を揺らします。

そしてアイス舐めです。
澄んだ瞳で下から覗き込みながら、しっかりとご奉仕を続けます。

スタッフはフェラにつかったアイスを、今度は珠奈ちゃんの体になすりつけていきます。
この時の珠奈ちゃんは、手錠で拘束されているようで、抵抗できません。

珠奈ちゃんは、体を弄ばれている恥ずかしさと、アイスの冷たさにより、思わずエッチな声を上げてしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うぁ。ふあ。
うふっ。

冷たいアイスでビンビンに乳首を立たされてしまった後は、アソコを弄ばれてしまいます。
鼻にぬけるエッチな吐息を漏らしながら、珠奈ちゃんは耐え抜きます。
性的な刺激に耐える美少女の姿です。これは絵になります。

次はお風呂でローションマッサージを受けるシーンです。
紫のセクシービキニを着た珠奈ちゃんに、大量のローションがかけられます。
楽しそうに、そのヌルヌル感を味わう珠奈ちゃん。
素の女の子の可愛さが見て取れます。

さて、本動画最大の山場です。
珠奈ちゃんがスタッフからローションマッサージを受けるシーンなのですが、珠奈ちゃんから快感に染まった女の表情を引き出そうとするスタッフの意図が見え見えなんです。
いえ、すばらしいことだと思います!

まず、珠奈ちゃんの胸周辺に、大量のローションをぶちまけます。
そして、ビキニに指を差し込み、乳首部分をわざといやらしく転がします。
珠奈ちゃんは恥ずかしそうにカメラを見つめるだけです。

次にスタッフは申し訳程度の面積しかない、珠奈ちゃんのビキニ下に手をかけ、その中にローションを浸透させていきます。
むりやり珠奈ちゃんの足を開かせ、女性器の形にぴっちりとビキニを張り付かせます。
完全に位置がわかってしまっているアソコのヒダ周辺を、なぞるようにマッサージするスタッフ。
時折映る珠奈ちゃんの顔は、恥ずかしさで曇ってしまっています。

気持ちよさで、「うーんっ。くーんっ」と可愛らしい声を上げる珠奈ちゃん。
スタッフは数人がかりで胸をマッサージし、同時にアソコも擦り始めます。
足を広げた珠奈ちゃんは、ビキニの下の縦穴もと広げられ、その周辺をいやらしくなぞられ続けます。

快感でイキそうになっているのでしょう。珠奈ちゃんは口をきゅっと締め、エッチな声を漏らさないようにしていますが、たまに、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ううっ!はっ

という女の声を漏らしてしまうのです。この葛藤が素晴らしいのです。

イラスト:二人がかりで快感を与えられ続ける

卑猥な愛撫は延々と続きます。
絶頂にまでは至りませんでしたが、寸前まで追い込まれ、悶える美少女の姿は、我々紳士の記憶に深く刻まれていったのです。

本作は2014年の作品。もうそんなに時間がたったのですね。
本作で引退となった珠奈ちゃんは、今ではすっかり綺麗な女性へと変貌したことでしょう。
女の子と大人の女性の合間の、もっとも美しい瞬間で、エッチな姿を見せてくれた珠奈ちゃん。
我々は今でも体育座りで貴方を眺めています。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!