【西田夏芽】超絶美形の女の子が挑んだイメージビデオ作品。透けた下着から覗くものは、貴方の過去の記憶かもしれません。

西田夏芽

キミ、少女、恋の予感 西田夏芽

今日は「キミ、少女、恋の予感 西田夏芽」を紹介します。
本作は、超絶美少女「西田夏芽」ちゃんの衝撃デビュー作です。

御覧くださいこの眼力。
例えが上手くないですが、もはやイケメンの域に達しています。
そんな夏芽ちゃんは、T156・B83・W58・H83のボディーの持ち主。
女性らしいスレンダーボディの女の子です。
さて、そんなイケメンちゃんが、どんなエロシーンを見せてくれるのでしょうか。
楽しみです。

動画は、そんな夏芽ちゃんが、制服姿でインタビューに答えるところから始まります。
インタビューの後は、キャンディーをなめなめしながら、純白の下着を披露してくれます。

スレンダーの中にもふっくらとした女らしさを持つ、とてもキレイな体のラインです。
切れ長の目で見つめられながら、肌を見せてくれると、なんだか混乱してくる見学人です。
女の子で、夏芽ちゃんを好きなってしまう子は多いのではないでしょうか?

次は運動シーンです。
くびれた細いウエストが印象的です。
緩いタンクトップの隙間から、夏芽ちゃんのキレイな胸の谷間が覗きます。

パンツは夏芽ちゃんの体に合わせてぴっちりと食い込んでしまっています。
ということは、この形が夏芽ちゃんの。。
見学人はそんなゲスな想像しません。パンツまで含めて性器なのだと思うようにしています。
まさに「延長された表現型」。

次はお風呂のシーンです。
このシーンでは、夏芽ちゃんの女らしさを堪能しましょう。

すらっとした印象のある夏芽ちゃんですが、お尻はしっかりふわふわです。
形のよい丸さがあり、とても女性らしいのです。

そんなキレイな体に夏芽ちゃんは泡を乗せていきます。
恥ずかしそうにカメラを見つめながら、自分の体を触っていきます。
好奇心いっぱいの若い目は、くりくりと動き、カメラマンの次の指示を伺っているかのようです。

ビキニを脱ぎ、全裸になった夏芽ちゃん。
湯船に浸かります。
お尻が湯からぷっくり浮かび上がり、その刺激が楽しいようです。

次は、ツイスターです。
懐かしいですね。藤軍団が健在だった頃、毎日こんな動画ばかり見ていました。
あれから20年ぐらい経つのですね。
あの頃は今ほど衰えてなく、休日は8時間ぐらいイメージビデオ・着エロを見ていました。
そんな記憶が蘇るツイスターです。

後半は、水風船遊びに変わります。
遊びと言っても水風船をお尻で割るという卑猥なものです。

夏芽ちゃんは、ふと見せる横顔が、日本人ばなれしているというか、とにかくかっこいいのです。
絶対もてると思いますよ。

最後はベッドシーンから紹介します。
ここでの夏芽ちゃんは、白いレースの下着を付けています。
レース状なので、胸部分からはキレイな乳首が薄っすら見えてしまっています。
そんなセクシーな格好でベッドに横たわります。

なんて可愛い子なんでしょう。ため息が出ます。
ここで夏芽ちゃんは下着を脱ぎ、シーツで体を纏います。
透けたシーツからは、夏芽ちゃんのスレンダーなボディーが薄っすら見えてしまいます。

イラスト:下着を脱ぎ、透けたシーツをまとう

最後は、可愛い顔で飴をご奉仕プレイして終了です。

西田夏芽ちゃんのデビュー作はいかがだったでしょうか?
「他の作品より過激さが足りない?」そう思った貴方。修行が足りません。
貴方がこんなイケメンに襲われることを想像するんですよ。
どうでしょう、少しは興奮しませんか?

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!