【星那美月】スタイル抜群の純和風美人さんが大きな電マで足の付根を震わせる。感じたような色っぽいエロ顔に思わずうっとり。

星那美月

月よ星よと/星那美月

今日は「月よ星よと/星那美月」を紹介します。
レースクイーンの経験もある美月ちゃんの登場です。
キレイな顔立ちに長い黒髪。まさに純和風の顔立ちですが、Fカップという危険なバランスを持つ彼女です。

こんな素敵な娘がちょっと過激なイメージビデオに登場するというのですから、もう大変な騒ぎです。
さて、いつものように体育座りをして見ていきましょう。

動画が始まると、清潔感漂う美月ちゃんが、なんと制服姿で登場します。
ちょっと大人びた生徒会長といった感じですね。これは素晴らしい。

思わせぶりに縦笛を操ると、足を広げ、純白の下着を披露してくれます。
キレイな澄んだ目でカメラを見つめながら自分の体を惜しげもなく披露する。なんて素晴らしい光景でしょうか。

こんな清楚な顔立ちをしていますが、お胸はFカップあるそうで、もうそのアンバランスさにクラクラきてしまいます。
白子のような白い肌を見せてくれます。

口角を上げて笑う美月ちゃんスマイルです。
可愛らしいですね。

次のシーンはピンクレオタードに猫耳です。
耳4つ状態ですので、いろんな音が聞こえるのでしょう。
肉球手袋となんと尻尾まで生えてしまっています。
本格的な美月ちゃんニャンコです。

しかし、ただのニャンコではありません。
レオタードの切れ込みはかなり危険な角度です。
清純な美月ちゃんのお尻肉が見えてしまっています。
ふっくら丸いかわいいお尻様です。

音楽が変わり、スタッフが美月ちゃんニャンコを猫じゃらしで刺激します。
仰向けで大きく胸をそらした状態で、猫じゃらしを胸で受けてしまうと、刺激でちょっとだけ乳首が立ってしまっている様子です。この色気は美月ちゃんニャンコにしか出せません。

お次は大きくお腹が空いた水着を着て、ストレッチの様子を見せてくれます。
レースクーンだった美月ちゃんらしく、長い手足が印象的です。
屈んでもたるみの出ないスッキリしたウエストが素晴らしいです。

とても色っぽいんですが、かなりクールな表情で淡々とストレッチをこなします。
このあたりの威風堂々さは、多くの動画リリースの経験が物語っているのでしょうね。

次のシーンは大変おもしろいです。
エプロンをした美月ちゃんが、キッチンでエッチなポージングをしてくれます。
このとき美月ちゃんは、またもやお腹が大きく空いた服をきています。
下乳が丸見え状態です。

旦那さまとイチャイチャした後は、長い手足を使いセクシーさをアピールします。
ハイレグ状態の水着?で大きく足を開くと、「足長い!」と思わずうなずいてしまいます。

次はお風呂のシーンです。
かなり小さい眼帯ビキニなんですが、ここまで変わった服が多かったので、ごく自然に思えてしまいます。
美月ちゃんの美しい体のラインが堪能できるシーンです。

柔らかいお湯を浴び、ついうっとりしてしまう美月ちゃん。
日本人っぽい色っぽさがにじみ出ます。

最後のシーンは和装です。
屋外でシャボン玉で戯れた後、艶めかしく布団に横たわります。

いや、この方は和服がすばらしくよく似合います。
アップにした小顔も美しいです。

しかし、下着をちらっと出すと、途端にエロさがMaxになります。
肩をはだけ、大きな胸の谷間をみせてくれます。
誘うような美月ちゃんの色っぽい顔つきがたまりません。

キレイなお尻を見せてくれた後、太ももに乳液をたらし、それを色っぽく塗り拡げていきます。
大きく広げた長い足。その間を卑猥に蠢く美月ちゃんの白子のような指。
これは名シーンです。

そして、強力マッサージ機が登場します。
早い動きで、美月ちゃんの太ももを震わせてしまいます。
敏感な秘部にこんなのを当てられたら、女の子はたまりませんね。

イラスト:強力マッサージ機が太ももを震わせる

電マの動きにより、ぶるんぶるんと波のように美月ちゃんの肉は波打ってしまいます。
うっとりとした顔でその振動を受け止める美月ちゃんでした。

スタイルの良いキレイな女の子が、ちょっとエッチなシーンに挑戦し、エロい顔をみせてくれる良作でした。
和服の似合う美月ちゃんを皆さん応援しましょう!

紹介作品

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!