FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【結城蘭】童顔なのにB98。そんなハニカミ娘がエッチなオナニーを見せる。「うっ!うっ!」と小さくエロ声をもらしつつ体を震わせてしまう。

結城蘭

今日は「シースルーラブ 結城蘭」を紹介します。
蘭ちゃんは、身長155cmながらもB98のエロ漫画体型。
そんな素敵な体なのに、ちょっぴり恥ずかしがり屋のハニカミスマイルという、紳士泣かせの女の子です。
そんな蘭ちゃんの、シースルーっぷりを堪能しましょう。

動画が始まると、制服姿の蘭ちゃんが、登場します。
頬をほんのり赤らめながら、恥ずかしそうにピンクのYシャツをはだけてB98のダイナマイトを見せつけてくれます。
可愛らしいですね。

そして、イメビではおなじみの大きな文房具が登場です。
電マのように震えはしませんが、この先っちょで蘭ちゃんの敏感ポイントを指し示してくれます。

下着姿になり、恥ずかしい縦穴部分もスルリスルリと鉛筆でなぞってくれます。
むちっとしたお尻からふとももにかけてのお肉が美味しそうです。

お次はピチピチレオタードで運動してくれます。
もう胸元のボリュームあるお肉がはみ出しまくりです。
しかも、切れ込みの大きいレオタードのため、可愛らしいお尻のお肉も綺麗にはみ出てます。

胸の先端こそ見せてはくれませんが、ポチッとした乳首の勃起や、乳輪ギリギリのラインまでは可愛らしく見せてくれます。

そしてとうとう、レオダードを脱いでくれます。
締め付けられていた蘭ちゃんのわがままボディーが弾けだします。

次も運動です。
ただ、お色直しによりノーブラ体育着となります。
トランポリンで跳ねると、胸がものすごい動きを見せてくれます。
このぐらいグラマーな方だと、胸が体と逆に動くんですね。勉強になりました。

動き続け、乳首が体育着に擦れたのか、徐々に固くなっています。
蘭ちゃんも気がついている様子です。乳首は勝手に反応してしまい、恥ずかしく体育着を持ち上げてしまっています。

イラスト:乳首が痛いぐらいに立ってしまう

次はお風呂のシーンです。
もはや乳房を覆うことを諦めたぐらいの大きさしかない、ビキニを着て湯船に浸かります。
凶悪な胸の谷間をアピールしながら、まずは手コキ技を披露してくれます。
「気持ちいい?」と上目遣いで確認しながら、両手で丁寧にゴシゴシ。かわいらしいですよ。

イラスト:まずは手コキから

手コキでスッキリさせた後、今度は自分の体を洗い始めます。
やわらかなムチムチボディーが、ぐにゃりと形を変える所は見どころです。

最後は全裸になり、セクシーな背中からお尻にかけてのラインをみせてくれます。
恥じらいの笑顔というか、とにかく自分の体を見せることに抵抗があるのか、ハニカミフェイスがいい感じです。

お風呂でスッキリした後は、部屋着で体のお手入れをします。
ストレッチのシーンでは、縦横無尽に胸が動き、これまたセクシーシーンとなっています。

ストレッチの後は、ベッドに横たわり、カメラ目線で自分の体をさすり始めます。
緊張してカメラから目線を外せない様子の蘭ちゃん。
胸の先端を触り、反対の手はショーツの中に潜り込んでいきます。
優しく乳首をきゅっとつまみ、アソコの上を上下させる指の動きが激しくなると、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はっ、っつうっ!
うっ!うっ!

とかわいいエロ声を漏らしながら、体を震わせてイキ顔をみせてくれました。

イラスト:オナニーをみせてくれます

最後は疑似セックスのシーンです。
ここでは、スケスケのドレス?を着ています。
もう乳輪もほぼ見えてしまっている状態です。
恥ずかしそうに胸の先端を隠していますが、ベッドに横たわると観念したのか、隠す手もどけてしまいます。

ベッドに仰向けになると、足を大きく開き、見えない相手に自分の大事なところをさらけ出します。
そして、ゆっくりと腰を動かし始めました。

イラスト:透けた胸を見せながら正常位

聞き取れない程の小さい喘ぎ声を上げながら、蘭ちゃんは腰を振ります。
そして、クライマックスの後、満足げにカメラをみつめます。
その顔の可愛いこと!

イラスト:全てが終わった後、満足気にカメラを見つめる

あまり場馴れしていない童顔ハニカミ娘が、アンバランスな体を振り回してエッチなシーンに挑んだ良作だと思いました。
これだけスタイル良くて、可愛い子はあまりいませんね。オススメです。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!