【愛桜みさ】アソコを覆った手の動きが、くちゃくちゃといやらしい音をたて始めると「ああっ。あん!」と思わずイカされてしまう爆乳美人。

愛桜みさ

愛桜みさ Gカップ!透け透けダンスレボリューション

今日は「愛桜みさ Gカップ!透け透けダンスレボリューション」を紹介します。

みさちゃんは、Gカップボディで関西弁をあやつるセクシー美女さんです。
動画をリリースする度に過激度、露出度があがってきているみさちゃん。
今回は、海辺でのみさみさバストを堪能できるとのこと。楽しみですね。

動画の始まりは、みさちゃんの「起きて!」から始まります。
見学人は、「起きて!」から始まるイメージビデオ・着エロは名作の兆しありと考えています。

イラスト:恒例の「起きて」から始まる

大きな胸の谷間をちらちらさせながら、主人公を起こすみさちゃん。
なかなか起きないため、ついには主人公にまたがり、腰を上下させはじめます。
動画冒頭から、エロい喘ぎ声を上げてしまうみさちゃん。これはエッチな動画ですね。

海でさんざん遊んだあと、みさちゃんは制服に着替えます。
みさちゃんの大きな胸をきつそうに覆う可愛らしい女学生の制服です。
みさちゃんはこの制服を剥いでいき、豊満なBodyが開放されていきます。
白いレースの下着から透ける、みさちゃんのエロいパーツ。
恥ずかしそうにそれらを触り、はにかむみさちゃんの笑顔が可愛いこと!

最後は指だけで恥ずかしパーツを隠してくれます。

お次はお風呂のシーンです。
動物の耳のような髪型をした可愛らしいみさちゃんです。
普段あまり見ることができないアップにした髪型は、中国娘のような可愛らしさがあります。

主人公は湯船で火照ったみさちゃんの体に石鹸を塗りたくり、エロくエロく揉んでいきます。
わざと刺激強めのマッサージを胸に行うと、お風呂場だというのにみさちゃんの口元からエロいため息が漏れ始めます。

イラスト:アソコに指を埋められ。。

さんざん乳首をいじられた後、主人公はみさちゃんの紐パンを外し、指をアソコに埋め、ブルブルと震わせます。
これには、みさちゃんも女としての声を上げてしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ、あっ。あーっ。
はあっ。はあ。あ!

お風呂場で感じさせられてしまったみさちゃん。今度はお部屋でもエロマッサージを受けます。
大きな胸に乳液を垂らされ、これでもかと揉まれまくる胸肉。
主人公の手はいやらしくみさちゃんの胸をすべり、大きく尖った乳首を集中的につまみます。

イメージビデオなので感じてはいけないと思っているのか、声を抑えているみさちゃんでしたが、乳首へのダイレクトな愛撫により、「あ!」と可愛い声を漏らしてしまいます。

イラスト:マッサージと称した手マンを受ける

胸への愛撫が終わると、みさちゃんの可愛らしいショーツに男の手が伸びます。
ショーツの横から差し込まれた指を巧みにあやつり、みさちゃんの性器をこすりあげると、体をびくびくっと震わせ、喜びの痙攣シーンをみせてくれました。

イラスト:バックからも指を差し込まれ。。

その後、四つん這いの恥ずかしいポーズをとらされ、後ろから差し込まれた指を大きく出し入れされると、大きな胸をブルブルと振り乱しながら、絶頂してくれます。
終わった後の「激しすぎ。。」とぐったりしながらつぶやきます。

次は運動シーンを紹介します。
黄色の可愛らしいスポーツウェアを着たみさちゃん。
よく見ると、乳首はスッケスケ、アソコは前張りのようなパンツが見えてしまっています。

そんなセクシーな格好で運動をしてくれた後、電マで体をほぐすことに。

イラスト:電マ登場

鉄アレイの形をした電マを足の付け根に挟み、スイッチを入れると、大きな振動で太もも、お腹まわりの肉が脈打ちます。
電マによりぎりぎり隠れているアソコの周辺の柔らかい肉も大きくうねり、とたんにみさちゃんの顔もエロモードに変わります。
イクのを耐えるように、何かに捕まろうとするみさちゃん。カメラの前でイクのは我慢できたみたいです。

お待ちかねのマッサージシーンです。
「気持ちよくして」とみさちゃん。下乳がはみ出した小さなシャツを着ています。
めくれないように手で抑えますが、男がオイルを塗ると、シャツから乳輪が透けて見え始めてしまっています。

ぶるぶると大きな胸を震わされるみさちゃん。「はあっはあっ」と吐息が漏れ始めてしまいます。

そして、やわらかい布地のパンツをめくられ、アソコに直接刺激を受けます。
クリを弾くような意地悪な手付きです。
カメラに気持ちよくなってしまっている顔を映されるのが恥ずかしいのか、目を伏せるみさちゃん。
しかし、アソコを覆った男の手は、くちゃくちゃといやらしい粘膜の音をたてながらみさちゃんの敏感ゾーンをこすりあげます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ。ああっ。あん!

ときおりうらめしそうにカメラを見上げながら、みさちゃんは手マンでイカされてしまいます。
みさちゃんは、絶頂後に軽い愛撫を受けます。
その時に見せる恥じらいのような、後悔のような複雑な表情がなんとも色っぽいです。

イラスト:ついに手マンでイカされてしまう。

最後はご奉仕と擬似セックスのシーンです。
まずは男根をペロペロご奉仕します。
セクシーな胸の谷間を見せつけながら、上目遣いにしっとりと舐め上げます。

そして、興奮してしまったみさちゃんは、男根を受け入れます。
かわいらしいリボンが揺れる髪を振り乱し、男の動きに腰をあわせます。

最後は正常位で男を受け入れるみさちゃん。
透けた乳首を隠すことなく、気持ちよさそうに喘ぎ声をあげます。
「またイチャイチャしようね」と、なんとも幸せなエンディングです。

大きな胸と可愛らしい顔が武器のみさちゃん。
本動画では、これまであまり見せてこなかった絶頂顔をかなり披露してくれます。
おそらく本気でイカされてしまった様子です。
大きな胸が好きな方は、是非お求めください。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!