FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【三島すず】エッチで可愛い彼女との疑似セックス。いろんな体位でイカされる彼女は「あ、いくっう。」と可愛く痙攣してくれます。

三島すず

今日は「処女のキモチ 三島すず」を紹介します。
すずちゃんは、168cmでFカップの美人さん。
スタイルが良くてこれだけの美人さんなので、イメージビデオ映えすること間違いなしです。
早速土下座スタイルで見ていきましょう。

動画の始まりは、どこかのマンションでしょうか?広いベランダで、私服っぽい洋服を一枚づつはだけていきます。
この私服姿、どうもブラをしていない様子です。
すずちゃんもそれを気にしてか、しきりに胸の先端を隠したりしてくれます。

すずちゃんは、恥ずかしがる笑顔がとても素敵です。
スカートをめくっては「ニコ」、乳首を指し示しては「ニコ」。
こんなタレントさんをしていながら恥ずかしがり屋とは、貴重な存在だと思います。

服を脱ぎ、とうとう、パンツ一枚の姿にまでなってしまいました。
相変わらず、恥ずかしそうにニコニコ笑いながら、ふくよかな体を見せてくれます。

次は疑似セックスのシーンを紹介します。
ベットで寝ている主人公に、すずちゃんが可愛い顔をして迫ります。
このときすずちゃんは、スケスケのシミーズという戦闘体勢。
ベッドでゴロゴロしながら、エッチなポーズをみせてくれます。

イラスト:迫る美女

すずちゃんは、シミーズをたくし上げ、露出した乳首を指でいじります。
ため息混じりのエロ声が小さく漏れ始めます。

イラスト:シミーズをめくると、女っぽい体の曲線が現れます。

主人公はエッチな体をアピールするすずちゃんにのしかかり、その秘部を激しく腰で突き始めます。
足を大きく広げ、辛そうに喘ぎ始めます。

イラスト:正常位で腰を動かされる

正常位でしっかりイカされてしまったすずちゃん。
今度は主人公にまたがり、騎乗位で腰を動かします。

イラスト:騎乗位でもいっちゃう
イラスト:最後はバックで

最後は全裸にさせられ、バックから腰を突かれ、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、いくっう。
いくっ。。

と、色っぽいセリフを叫びながら、またまた豪快にイッてしまいます。
すずちゃんの優しさ、可愛さが溢れる素晴らしい疑似セックスでした。

次は競泳水着で悪戯されてしまうシーンからです。
ここでのすずちゃんは、低い紺の競泳水着を着ています。
この水着、一見露出度が低いのですが、すずちゃんの体にものすごくフィットしていて、そこがエッチなのです。
つまり、水着に浮き出た形が、すずちゃんの体の形というわけです。

スタッフはつんつん棒ですずちゃんの敏感部分を悪戯します。
耳元や胸、そして、大きく広げたすずちゃんのアソコ部分も棒で擦りあげます。

イラスト:つんつん棒で思わず声が漏れる
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ。あ。ああっ!
あうっ。。

艶っぽい声を漏らしながら、すずちゃんは、棒からの刺激に耐え続けます。

そして、水着を脱がされ、ツンツン棒はすずちゃんの可愛らしい胸を直接刺激しはじめます。
色っぽい吐息を漏らしながら、乳首を立てる美女。いいですね。

全編を通して、エッチで可愛いすずちゃんの優しさ溢れる良作だと思いました。
素敵な彼女と過ごす素晴らしい一日。そんなことを夢みながら視聴するのがよいかもしれません。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!