FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【Sai】リアルフィギュアの美人ちゃんが恥ずかしパーツを透けさせながら疑似セックスに挑む。綺麗すぎて3Dアニメを見ている感じ。

Sai

今日は「リアルフィギュア Sai」を紹介します。
モデルで1年前に日本に着たというSaiちゃん。ベルギーで生まれとのことです。

リアルフィギュアというだけあって、白くてつややかな肌は、本当にお人形さんのようです。
そんなSaiちゃんの肢体を確認していきましょう。

最初のシーンは、日本のブルマを履いて運動するシーンです。
ブラは付けていないのか、前に飛び出した形状の胸から、ぽちっと何かが勃起してしまっています。
これはセクシーさんですね。

ブルマを脱ぐと、肉付きのよいもちっとしたふとももが現れます。
お尻さんも日本人とは違った色合いで、とても綺麗です。

イラスト:胸を揉み、乳首を立てます

パンツも脱ぎ、体操着上一枚になったSaiちゃんは、うるうるの大きな目で自分の胸を揉み始めます。
見学人が使っているGoogleではSaiちゃんのスリーサイズは確認できませんでしたが、相当ボリュームありそうな感じです。
自分で揉んだせいで、体操着から乳首が勃起している様子がわかります。

次は制服姿にお色直しです。
Saiちゃんは、キレイな金髪のため、日本の制服を着るだけでコスプレしている感じがします。
ちょっと動くだけで、お尻が見えてしまうほどのミニスカートを脱ぎ、本格的にベルギー娘のお尻を見せてくれます。

ここで縦笛ですよ。演出がニクイですね。
パンツの中に入れた縦笛を優しく上下します。Saiちゃんの恥ずかしそうな笑顔がたまりません。

次はシャワーシーンです。
ここではSaiちゃんのキレイなお尻が堪能できますよ。

まあるいお尻にお湯をかけ、優しくマッサージした後は、石鹸を白い肌に塗り進めていきます。

サスペンダー姿で家事をするシーンです。
イメージビデオでは、薄着で家事をするシーンは定番ではありますが、サスペンダーだけというのは始めて見ました。
ボリュームのあるSaiちゃんの胸が、押し付けられてムギュと形を変えてしまっています。
エロいです。

イラスト:サスペンダー姿?

その後、パンツ一枚になったSaiちゃんは、机に横たわり、自分の体をまさぐり始めます。
長い指をアソコの割れ目に沿って動かすと、カメラ目線のSaiちゃんの顔が恥ずかしさで色づきます。

後半は、透けたシーツで胸を隠すのですが、このときの乳首の色がすばらしいです。
絵に書いたようなサーモンピンク。本当にこんな色の乳首があるんですね。

次は、部屋着で肌のお手入れをするシーンです。
胸がかろうじて隠れる程度の上着の隙間に乳液を垂らし、自分の手で塗り拡げていきます。

そして、ソファーに横になると、今度は下半身もキレイな指でお手入れしていきます。
ゆっくり、リズミカルにアソコを這うSaiちゃんの長い指。もうそれだけでもエロいです。

最後は疑似セックスのシーンです。
文字通りお人形さんのような服装で登場したSaiちゃん。大きく足を開き、性的なゾーンをアピールした後、ベッドに横たわります。
自分で刺激した乳首もビンビン。もう準備万端です。

男根に見立てた飴をご奉仕しした後、いよいよ疑似セックスが始まります。
見えない相手を受け入れ、気持ちよさそうに腰を振るSaiちゃん。堪らなく色っぽいです。

イラスト:カメラにまたがります

バック、騎乗位と体位を変え、最後は正常位で男のエキスを受け止めます。
ことが終わった後の幸せそうなSaiちゃんの笑顔が印象的です。

イラスト:最後は正常位で受け止める

本当に動くお人形さんを見ているような感覚がしました。
白い肌のキレイな娘がちょっとエッチな行為に身を委ねる。そんな背徳的な動画だと思います。おすすめです。

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!