【楪カレン】浜辺で上になって腰を振る美人ちゃんの動きに何もかも搾り取られる。残ったのは現実に向き合う自分だけ。

楪カレン

今日は「裸神 楪カレン」を紹介します。
ちょっと今日は利用できる画像に縛りがあるため、イラスト中心で説明します。ご容赦ください。

カレンちゃんは、もはやAV界で有名になってしまった女優さんです。
身長:148cmと小柄ながら、B:96cm、W:58cm、H:85cmというダイナマイトボディーの女優さんです。

美しい顔立ち、ちょっと垂れた目元など、世の紳士たちを惑わす小悪魔的な要素を持った素敵な女の子です。
こんなカレンちゃんが、「裸神」というシリーズに登場です。
AV女優さんが挑むイメージビデオでは、過激さよりも美しさを前面に出す必要があります。
さて、本作はいかがでしょうか?

最初のシーンは、カレンちゃんと沖縄の浜辺でお話をします。
天使のように可愛い顔ですね。
これでエロ漫画のようなエッチな体をしているっていうんですから、もう堪りませんね。

胸の谷間を強調させ、主人公と話をした後、浜辺で水遊びを始めます。
服をめくると、素敵な曲線の胸が飛び出します。
お尻もまんまる。大変可愛らしいです。
映ってはならないものが映っていたのか、終始モザイクが入っています。

イラスト:キレイな胸のライン
イラスト:キレイな丸いおしりです。

シーン変わって暗いベッドルームでのシーンです。
色っぽいワンピースを着たカレンちゃんが、ベッドで誘惑します。

イラスト:暗いベッドルームでのヌード

服を脱ぎ、キレイな肌を露出し、自分で自分の乳房を弄ります。
柔らかそうな乳首をいじくり、キュッとつまむと、途端に辛そうな吐息を漏らすカレンちゃん。
大変可愛らしいです。

イラスト:「舐めて」と自分の乳房を差し出す
イラスト:乳首をきゅ。

そして、男根に見立てたガラス棒のご奉仕が始まります。
「なんでこんなに固くしているの?」等、エロいセリフを吐きながら、健気にご奉仕を続けるカレンちゃん。

しっとりとしたご奉仕により興奮したカレンちゃんは、自分で自分のアソコをさすりだしてしまいます。
くねくねと動かす腰の動きが感じている様子を表しています。

イラスト:オナニーを始めてしまう

軽くイッてしまったのでしょうか?
カレンちゃんはこれだけでは満足できず、主人公にまたがって腰を振り始めます。
大きな乳房がぶるんと震え、その度にカレンちゃんから漏れる吐息は大きくなっていきます。

腰を上下、左右とぐるぐる動かしたかと思うと、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あ、やばいこれ。。
あ、あっあ、いくっ!

と叫び、絶頂してしまいました。
朝からこんな素敵なセックスができたらなんて幸せなんでしょう。

イラスト:最後は正常位で

次はお風呂のシーンです。

カレンちゃんとお風呂でいちゃいちゃします。
「温かいね」ですって。もー。堪りません。

光が差し込む美しいシャワールームで、湯をかけるカレンちゃんです。
なんか神々しさを感じます。裸神ってこういう事だったんですね。

再び浜辺でのシーンです。
本日は大人っぽい黒のビキニです。
ただし、披露したあと、すぐに脱いでしまいます。

そして、浜辺の岩のくぼみを見つけたお二人は、そこで疑似セックスを始めます。
上になり、下になり、ときおりキスをしながら行う疑似セックスは、愛情タップリといった感じです。

最後は、これまたいやらしいベルトのようなランジェリーを着たカレンちゃんと、疑似セックスを行います。

なんというか、ここでも上となり下となりで、ゼロ戦映画の空中戦を見ているようです。
色々な体制で絶頂を繰り返すカレンちゃん。
「キモチイ?」と何度も確認するカレンちゃん。
もう可愛くてしょうがありません。

そんな可愛いカレンちゃん。疑似セックスの最後に次のようなエロセリフを放ちます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

いいよ。全部受け止めるから。
おねがい気持ちよくなって。
いっぱいいこう?
出して。出して。
私もいくっ!

いやー。これにはやられましたね。
絶頂の痙攣を披露した後、カレンちゃんのキスの雨です。

もう、見終わって現実に向き合ったときの絶望感は果てしないものでした。
なんというか、可愛らしいカレンちゃんと美しいバカンスを過ごし、最後に現実に引き戻される。
そんな動画といえば伝わるでしょうか?

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!