【五木あいみ】小柄なレイヤーさんが、オナニーを披露。ローターをアソコに押し付け「ああっ、あ、うっ」と小刻みに痙攣して果てる。

五木あいみ

今日は「五木あいみ アキバでみつけた透明感120%レイヤー女子出演」を紹介します。

あいみちゃんは、小柄でお人形さんみたいに可愛い子です。
小顔でサラサラロングヘアー。人気コスプレイヤーだったみたいですね。
普段は色々着飾ったレイヤーさんが、どんな素肌をみせてくれるのでしょうか?

最初のシーンはオナニーです。
意外と思われた貴方。見学人も同じ意見です。
あいみちゃん、のっけから飛ばします。

オープニングと同じ服装のまま、ベッドで足を広げます。
そして、柔らかそうなアソコのお肉に指を這わせます。
感じやすいのか、すぐにエロ声が出てしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ああああっ、あ、うっ。

そして、取り出したるは紫のローターマシン。
指でほぐしたばかりのアソコに下着の上からローターを押し付けます。

恥ずかしいのか、子猫のような可愛い目で、時折カメラを見つめるあいみちゃん。
しかし手は止まりません。
胸を鷲掴みにし、パンツの上からローターを強く押し当てると、びくんびくんと腰が上がり、小刻みにに痙攣を繰り返します。

何度か絶頂を味わったのか、ぐったりしてしまったあいみちゃん。
カメラにアップにされ、ニヤリと笑いかけます。

次はエロ体操着でイカされるシーンです。
本シーンでは、可愛らしいピンクのブルマをはいています。

そこにブルマとおそろいのピンクの電マが登場。
「あ、あ、ああ、あぁ」と彼女特有の喘ぎ声をあげながら、電マをアソコに密着させます。

気持ちよくなったのか、うっとりとした顔で「いかせて。。」とお願いするあいみちゃん。
今度は正面から電マをクリに押し付けます。
ねじ込まれるようにアソコに埋め込まれる電マ。「あああああ」とエロ声が漏れてしまうあいみちゃん。
とてもエロいシーンです。
最後は、絶頂とともにおもらしをしてしまいます。

お次は、エロオイルマッサージです。
エッチな格好でソファーに横になるあいみちゃん。
下半身を中心にオイルを塗られ、むき出しのまあるいおしりを揉みくちゃに揉まれまくります。

くすぐったいのか、恥ずかしいのか、笑いだしてしまうシーンもありますが、アソコ周辺のマッサージになると、その声もエロい喘ぎに変わっていきます。

ここではイカされなかったあいみちゃん。よく耐えました。

次はモーモースタイルでの疑似セックスです。
牛柄のストッキングと牛の皮膚のような耳を付けています。
まずはM字開脚で可愛くポージング。さすがレイヤーさん。

しかしすぐに牛柄パンツを下ろされてしまいます。
そしてスタッフが後ろからつくつく。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

急にするなんてずるいよ。
早く入れて、、

感じ始めてしまったのか、可愛くスタッフに懇願するあいみちゃんです。

時折、本気のエロ声が漏れてしまうことが恥ずかしいのか、口を覆い声を押し殺します。
しかし、正常位で激しく突かれてしまうと、もうただのセックスの声になってしまいます。
小柄な胸を自ら揉み出し、快感を高めるあいみちゃん。
最後は、スタッフの突きに押し負け、恥ずかしそうにカメラから目線を外しながら絶頂してしまうのでした。

小柄で可愛らしいレイヤーさんが、ローター、電マで本気のイキ顔を披露するという、とてもエッチな作品です。
女優さんも可愛らしい女の子なので、寂しい夜に是非視聴して見てください。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!