FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【前田ちさと】黒髪清楚な優等生が、カメラの前での先輩の舌技に困惑。仰向けクンニで「うっ、うあっ!」とイカされる。

前田ちさと

さて今日は「恋のスキャンダル/前田ちさと」を紹介します。
本シリーズは、美少女さんのキレイな所だけを映し出した作品になっていて、ぼーっと見ているだけで幸せな気分になれる動画です。
環境動画としても採用されるとかされないとか。まあ、見学人の家の話ですがね。

さて、ちさとちゃんですが、本サイトでよく紹介しているロング黒髪の優等生風美少女さんです。
本当に見ていて疲れないというか、そんなそこにいそうな存在感の美人さんですね。

本動画では、こんなちさとちゃんが、先輩(こっちも美人さん)に言い寄られ、体を許してしまうというとてもハレンチな内容です。

最初は白い夏服の制服姿のちさとちゃんが登場します。
夏場なのでしょうか?半袖から伸びるスラッとした手がキレイです。
雨の中、しっとりと濡れてしまいます。
そして服を一枚ずつ脱いでいきます。

ちさとちゃん。このシリーズでは珍しく、全裸解禁OKの娘です。
余分な肉のないスレンダーな肉体美を披露してくれます。

ダイナマイトなボディーではありませんが、大丈夫。
女性はこれから育っていくので。大丈夫ですよ!

サマーセータを着たちさとちゃんが、洋館の庭を散策します。
美人さんは、洋館も日本家屋も何でも似合うのです。

そして、なまめかしいビキニ姿になってくれます。
さらにさらに!体に水を垂らして水浸し状態に。。

余分な肉の無いスレンダーな肉体に、冷たい水が流れます。
冷たさで固くなってしまったのでしょうか?可愛い乳首さんもぴょこんと立ってしまいました。

お次は、体温を測る場所を間違えるシーンです。
このシリーズではおなじみです。見学人もよく間違えます。

体温計を、お尻やアソコに差し込んでいきます。
ちょっとオナニーっぽいシーンもありますが、すぐに終わってしまいます。
まあ熱あるからしょうがないですね。

次は、電マが登場するシーンんです。
さて、ちさとちゃんはどんなイキっぷりを見せてくれるのでしょうか?
ピンクのかわいい浴衣を着たちさとちゃん。すぐに浴衣を脱いでしまいます。

そして、仰向けになったちさとちゃんのアソコに、電マが差し込まれてしまいます。
ぶーんと音をたてる電マ。
ちさとちゃんは、あまりこの手の刺激に慣れていないのか、恥ずかしそうに顔を歪めます。

アソコに深く電マを差し入れるように、腰を高くあげるちさとちゃん。
しばらく、体を震わせながら電マの振動に耐えていましたが、

。。っあ。あ。
ああっ。
うっ、うあっ!

と小さく叫ぶような声を出し、体をビクンと震わせながらイッてしまいました。

さてお次は、先輩が登場です。
先輩のリードにより、ちさとちゃんがエロイ顔に変わっていく姿が見ものです。
裸でベッドに横たえられ、先輩のうまいキス技にうっとりとした顔になってしまいます。

小さい乳首を転がされ、ビンビンに立たされて刺激されたあと、後ろからお尻の穴や大事なアソコまでたっぷり刺激されていきます。

そして仰向けになり、先輩の舌技を直接アソコで受けます。
目をぎゅーっとつぶり、快感に抗うちさとちゃん。
でも先輩の舌は、ちさとちゃんの中に入り、内側から気持ちの良い所を舐め回していきます。

イラスト:先輩の舌技に顔を歪めてしまう

カメラを止めてとばかりに、カメラ目線で、恥ずかしそうに訴えるちさとちゃん。
しかし先輩は頭を上下させ、ちさとちゃんをイカそうと奮闘します。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あ!、っく!

と、カメラの前でびくっとイカされてしまいました。

最後、恥ずかしそうに、先輩のキスを受け入れます。

もうなんというか、美少女のキレイなところだけをぎゅーっと絞ったような動画です。
心が荒んだ時に見るのがよいですね。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!