【荻野杏奈】八重歯の可愛い娘が見せてくれるエロマッサージとオナニーシーン。気持ちよくてトロンとした顔になっちゃう。

荻野杏奈

今日は「荻野杏奈 恋するおっぱい」を紹介します。
もうタイトルからして、どこを売りにしているかわかる女の子です。

杏奈ちゃん、当然のことながらボインちゃんです。
自己紹介では、98cmとおっしゃってました。
どうします?もうすぐ1mですよ?

さて、杏奈ちゃんの恋しているおっぱいを拝見させて頂きましょう!

まだ19歳ってことは、このまえ高校卒業ぐらいですかね?
若い!輝いている!
当然、制服姿も様になっています。

この制服姿から一枚ずつ服をお脱ぎになっていくのです。
そして、タイトルの恋するおっぱいが姿を現し始めます。

圧巻です。すばらしい!
恥じらいながら、乳首から最後の指をどける姿なんて、最高です。

次はシャワーシーンです。
スタッフの粋な計らいで、いろいろな水風船にのっかります。
当然、胸もボヨンボヨンです。

若くて、鍛えているのか、98cmにしては垂れておらず、キレイな胸のラインです。
ウエストもきゅっとしていて、メリハリ付いたキレイな体型です。

お次は、ビキニで運動シーンです。

トランポリンにのって、キレイな乳首を披露。
恥ずかしそうにはにかみながら、やわらかくて大きな胸を強調します。

さて、どんどんエロ度は上がっていきます。
そりゃ、トランポリンに乗るだけでは動画は終わりません。

後半戦のエロマッサージが始まります。

胸元にオイルをかけられ、いやらしい手つきでモミまくられます。
手に収まりきらない乳房をぐにぐにと揉まれ、わざと乳首を指の間で転がされてしまいます。
こういった刺激になれていないのか、杏奈ちゃんは半目を閉じてうっとりした表情に。。

ただ、ここまではエロ声は出てきません。
今どきの娘。胸を刺激されたぐらいではヒーヒー言わんのです。

そしてスタッフのては、杏奈ちゃんの股間にロックオン。

オイルを付けた手で、水着の股間部分を擦り上げます。
相変わらず、うっとりとした顔の杏奈ちゃんですが、ここでも声をあげず。。
残念。

次はベッドシーンです。
最後ぐらいは、気持ちの良い所を刺激され、いい声を上げるのではと期待します。

ベージュのエロ下着を着た杏奈ちゃん登場です。

寝ても崩れないキレイな胸です。

そのまま、自分の下着に手を入れ、優しくゆっくりとこすり始めます。
またもや気持ちよくなって、うっとりとした顔になってしまう杏奈ちゃんです。
杏奈ちゃん、イッてしまうのか?!

イラスト:イクか?大絶頂

残念。。
まだそこまでは見せてくれないみたいです。
イクところはまた今度といった感じで、優しく笑いかけられてしまいました。

ちょっと残念な終わり方でしたが、まだ杏奈ちゃんは19歳。
これからも徐々に過激な作品を出してくれることを期待します。

こんな可愛い子の胸を見ることができただけでも、見学人は十分です。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!