FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【ジューン】アメリカから来たナイスバディの彼女。女性スタッフのクンニを受け、「あ、っあ!」と恥じらいつつも絶頂。

ジューン・ラブジョイ

今日は趣向を変えて異国の娘さんです。
「恋のハレンチ IN USA ジューン」を紹介します。

異国の娘さんとはいえ、結局は日本のイメージビデオのテンプレ通りの動画です。固く構えることはありません。
いえ、あなたの大事な部分は固くなっても構いません。なんちゃって。

このジューンちゃん、白い肌に青い瞳、見学人からすると、ちょっと手が出しづらい遠くの方という感じ。
今どきの殿方は、こんな異国の人でもどストライクなんでしょうね。
いえ、ディスっているわけではなく、見学人もこういった娘に慣れていかないとと、切に思うのですよ。
アメリカのサンジェゴ生まれとのことと。サンジェゴってどこだか変わりませんが、こんなキレイな娘がいるので、きっと素敵な場所なんでしょう。
と、敗戦魂で突っかかるのは良くないですね。
キレイな娘はきれい。イメージビデオに国境は無いのです。
そんな素敵な考えで見学人は、日々イメージビデオを見ています。

でも、やっぱり、こんなキレイな青い目で見つめられてしまうと、ああ、自分とは違う人種なんだなと思ってしまうのです。
いえ、どっちが上とかではないですよ。
単に生物として違うということを言いたいのです。

さあ、気を取り直していきましょう。
動画が始まると、いきなり大和撫子とのディープキスから始まります。
いきなり、大和撫子が主導権を奪われるのか?
この娘さんも相当キレイ。女優さんなんでしょうね。
いやらしくジューンちゃんに口内から気持ちよくしてもらっています。

イラスト:いきなり、大和撫子とのキスから始まる

そして、ジューンちゃんの体を拝見。
日本式の下着が合っていないのか、アメリカ娘さんには、小さすぎる様子です。
おパンツなんて、お尻を隠し切れずに、ローライズ状態です。

そして、胸をご開帳。
形の良い胸。つんとせせり立つ乳首。とても美しいです。
パンツも脱ぎ、全てを見せてくれます。
欧米人特有のどかっとしたお尻がセクシーですね。

次はなぜか和服でのエロです。
手を縛られたまま、服をはだけさせられ、敏感な乳首さんを筆で弄ばれます。
最初はへっこんでいた乳首が筆の動きで、ぴくんと立ってしまうあたり、たまりませんね。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ、はっ、
ううぅ

とエッチな声をあげてしまいます。

次は、部屋着を着たジューンちゃんが、オナニーを見せてくれます。
服をはだけ、自分の指で、胸を刺激します。
そして、水色の下着を脱ぎ、ジューンちゃんの柔らかいアソコを手でかき回し始めてしまいます。

クチュクチュと柔らかい肉をかき回すと、ジューンちゃんの吐息は熱いものに変わっていきます。

イラスト:タッチダーウン!イキました
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

Ha, A!, Aha,

A, a- ha- , HAA!

とZECHOを迎えます。
ビクッとして可愛いですよ。

次は、病気のジューンちゃんの体を拭いてあげるシーンです。

イラスト:ごしごしとジューンちゃんを拭いてあげます

紫のショーツをずらし、タオルで大事なところをゴシゴシ拭いてあげます。
するとジューンちゃんの口からいやらしい吐息が漏れ始めてしまいます。

そして、病気のジューンちゃんの体温を測定します。
ただ、測定する場所が場所なので、ちょっと変な気持ちになってしまうジューンちゃんでした。

次は和服でのレズシーンです。
女性スタッフに胸をめくられると、すぐに乳首がピン立ちしてしまいます。
そのままぺろぺろと乳首をいじめられると、日本人ではありえないくらい、乳首が立ってしまいます。
恥ずかしそうなジューンちゃん。でも女性スタッフは、その立った乳首はさらに口の中で転がしてしまいます。

そして、ジューンちゃんを口でイカせにかかります。
まずはわんわんスタイルのジューンちゃんを後ろから味わい。。

そして、大事な所に舌を入れられ、そのまま動かされてしまいます。

イラスト:大事な所をペロペロされてしまう
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うーん、うんっ
あ、っあ!

と、スタッフの顔の上で恥ずかしくイカされてしまうのでした。

日本人とは異なる顔、体つきの美女がしっとりイク動画です。
終始キレイで、日本的な「恥じらい」も感じられ、オススメです。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!