【星宮葵】スタッフの手マンや電マの震度に耐え、無言を貫く真面目な乙女。でも色々透けちゃってます。

星宮葵

今日は「星宮葵 シースルーラブ」を紹介します。

イメージビデオマニアの皆様は、すでに星宮葵ちゃんはチェック済みですよね?
黒髪、真面目そうで清楚な顔立ち、そしてエッチな体つきというイメージビデオの基本形を兼ね備えた女の子です。
2022年の動画配信から、徐々に露出度をあげていき、今回とうとう「透け」が基本のシースルーラブに登場しました。
デビュー当時の恥じらいが、本作でも輝いていますので、期待しましょう!

まず、いつものとおり、運動着での室内運動からです。
でもね、普通の運動着ではないんです。胸はスッケスケ、下は、変態的なハイレグ仕様になっています。

葵ちゃんは、爆乳タイプではありません。
ただ、すごく胸の形がキレイなのです。
この運動シーンでは、そんな葵ちゃんの透けた胸が、揺れたり沿ったりし、形を想像させてくれます。

小さすぎるビキニも脱いでしまいました。
お腹周りのお肉もスッキリしていて、本当にスタイルのよい美人さんです。

次は、お風呂のシーンからです。
無駄な肉がない葵ちゃんのスラッとした肢体に石鹸が塗られていきます。

シャワーシーンの終盤、最近良く見る体を洗うマシーンが登場します。
電気的な唸りとともに、小刻みに振動するもので、葵ちゃんのアソコを下着の上からキレイに泡立てていきます。
ちょっとくすぐったいのか、葵ちゃんは困惑したような表情です。

イラスト:最近良く見る体洗いマシーン

次は、電マで自主的マッサージ。
乳輪がはっきり透けてしまっている透け制服を着た葵ちゃんが、大型電マで気持ちよくなってしまいます。

イラスト:大型電マが登場です。

この本格的な電マですが、爆音とともに、葵ちゃんの股間の肉を揺らします。
葵ちゃんこんなに振動するとは思わなかったのか、当てはじめのときにニヤッと笑う姿がキュート。
太ももの肉が振動で震えるほど股間に強く押し当ててしまうと、これはまずいと思ったのか、すぐにスイッチを切ってしまいました。残念。

次はエロマッサージシーンからです。
局部しか隠せないピンクの小さいビキニを着た葵ちゃんが、女性スタッフからエロいマッサージを受けます。
といっても、葵ちゃんを感じさせるだけの愛撫状態。
すぐに葵ちゃんは、快楽に溺れた、うっとりとした顔になってしまいます。

イラスト:透けたシーツだけをかけられ、全裸になった葵ちゃんが、手マンをされてしまう

そしてシーン終盤、ビキニを脱がされ、透けたシーツ一枚だけをかけられた状態で、女性スタッフにアソコをマッサージされてしまいます。
なんというか、もはや手マンですね。
ゆっくりと動く女性スタッフの手に葵ちゃんは感じている様子。
でも、声には出しません。まだ、そこまでは開放的では無いんでしょうね。

最後は、暗がりの中でオナニーっぽく自分の体を触ります。
自分の手で柔らかい胸を揉みしだき、股間に這わせた手を怪しく動かします。
ときおり、手の隙間から葵ちゃんが見せたくない乳首様がチラチラとのぞいてしまいます。
とても可愛いです。

さて、葵ちゃんは過激さとしてはまだまだ発展途上。
スタッフから気持ちのよいことをされても、黙って耐えてしまいます。

その「耐え」を堪能するという点で、本動画は素晴らしいものです。
今後の動画では、もっともっと過激なシーンとなることを切に願います。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!