FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【立花みくる】どんなマッサージでも表情一つ崩さない豊満乙女が、開いた足の間に電マを当てられ、「あっ、あつぅ!」と顔を歪めて絶頂。

立花みくる

今日は「オトナの時間/立花みくる」を紹介します。
みくるちゃんって言う名前だけで、もう胸が豊満な感じがしますね。
旦那様、あたりです!豊満な娘ですよ。

この動画は、動画デビューしたてのみくるちゃんが、まだ固い表情で恥ずかしいポーズをとってくれる動画となっています。
デビューしたてのシャイな娘なんて最高じゃないですか!
では、見て行きましょう。どんなイキっぷりをみせてくれるのでしょうか?

最初は先生の格好で登場です。
豊満エッチな先生ですね。

硬い表情のまま、豊満な胸を披露してくれます。
女性美にあふれた肉肉しい体つきは、すごくリアルでエッチです。

やさしくディルドもしゃぶってくれます。
先生っぽい眼鏡を付けたままなので、シチュエーション的にエッチですね。

さて、メガネを外したみくるちゃん。いきなり若く見えます。
体育倉庫で運動です。

ドシッとしたお尻の肉が、艶めかしく揺れます。
動くたびに、お尻がぶるんとゆれ、お尻派の殿方はたまりませんね。

次は女医さんスタイルです。

緊張で固くなった表情が、無表情マニアの見学人にはたまりません。
恥ずかしそうに、網タイツのを開いてくれます。

さて、みくるちゃんのイキシーンは、ここからです。
体育倉庫裏の隙間に閉じ込められてしまったみくるちゃんです。
よく見学人も倉庫裏の隙間に閉じ込められたものです。
もう4X年前ですね。当時は人権意識とか希薄でしたから、そんなの日常茶飯事でしたね。

手錠で拘束されたみくるちゃん。
そこに、電マ先生が登場です。
動けないみくるちゃんの足を開き、ビキニに浮き出た恥ずかしい縦線に沿って、電マが動き回ります。

壁際に立たされ、椅子に足を掛けさせたまま、無防備なアソコに電マ先生が当てられてしまいます。
最初は吐息のようだった喘ぎ声が、次第に大きくなっていき、

うっ、あ、あっ

あつぅ!

と強制的に絶頂を迎えさせられてしまいました。
みくるちゃん、本動画の中では、あまり表情を崩さないのですが、ここだけは気持ちよさが顔に現れます。

イラスト:電マ先生が唸る!

最後は、エロマッサージシーンです。

一枚ずつ服を脱がされ、豊満なみくるちゃんの肢体があらわになっていきます。

そして、いよいよエロマッサージがはじまります。
お人形さんのように、抵抗せず、ゴツゴツした男の手を受け入れるマッサージです。
なんで、何も反応しないでしょうか?

胸、腹肉、ふともも、そしてアソコをマッサージされ、絶対気持ちよくなってしまっているはずなんですが、表情を一切崩さず、男の手を受け入れるだけのみくるちゃんです。
まあ、そんなところもみくるちゃんのチャームポイントですね。

表情を崩さない女の子が、電マの刺激で快感で顔をゆがめる。
そんなのって最高じゃないですか!

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!