FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【戸田あおい】和風美人が疑似セックスの正常位で本気の突きを受け「あいあいっ!あうっ!」っと絶叫。

戸田あおい

今日は「戸田あおい マルチタレント芸能人衝撃の出演!」を紹介します。
あおいちゃん。キレイなお姉さん系です。
タレントをしていたということで、さすがに美人だし、すごいエッチなプレイも見せてくれます。

きたー! 黒髪日本顔美女!

最初からスケスケ衣装でのオナニーシーンから始まります。
展開が早い!
普通のイメビだったら、45分ぐらいから始まるシーンです。

え?いきなりスケスケオナニーから?

ソファーに横たわり、スケスケの乳首をこねこねしながら、ピンクのローターを自らアソコに擦り付けます。

あおいちゃん、まだ動画が始まったばかりなのに展開が早い!
小さなパンツの透けた縦線にローターを上下させていたら、急に喘ぎ声がヒートアップ。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ!、あっ、うーん、うっ!

と、カメラを凝視しながら、1イキです。
終わったあとの深呼吸もなんか色っぽいですね。

イラスト:のっけから、ローターオナニーでイク

さて、次のシーンは青いスポーツブラを着ての運動シーンです。

電マを胸に当てられると、急に乳首が立ってしまう

最初は、よいしょよいしょと運動をしていましたが、急にスタッフが電マを持って登場。
あおいちゃんの胸、ふとももに当て始めます。
そして、大股開きを強要し、あおいちゃんの敏感なアソコにあててしまうと、思わず失禁。

失禁:しょうがないよね。ハードな動画だもん

終わった後のもじもじシーンが可愛いです。

その後、お風呂に入ったり。。。

ピンク透け衣装でのマッサージシーンがあります。

ただ、ここまではイキません。

さすがあおいちゃんといったところ。
今どきのイメビではこんなシーンではイキません!

次のシーンは疑似フェラです。
あおいちゃんが攻め役となり、男性スタッフを手玉に取ります。

「あれ?乳首立ってない?」と男性スタッフを攻める

その後、魚肉ソーセージをペロペロっとして、体液を放出させてしまいます。

見学人が小学生のころは、魚肉ソーセージが出るとごちそうでしたね。
補足切って、油でこんがり焼く調理法でした。
いやー、美味しかったなあ。
たまにスーパーとかで見るとついつい買ってしいますが、なんか子供の頃食べた感動が無いんですよね?
シャウエッセンとかの高級ソーセージに慣れてしまったからでしょうか?

最後は、疑似セックスシーンです。
あおいちゃん、今回もスケスケの衣装で登場です。
そのまま、ベッドに横たわり、自分で胸を刺激、そして、四つん這いになり、大事なアソコの線を指先でスリスリと。。
気持ちの良いところに当たる瞬間に、おしりの肉がびくっとして可愛いんです。
あ。この子感じているんだなと。

そして、スタッフに擬似挿入されます。
まずは、パンツを脱がされ、騎乗位の体勢となります。
あおいちゃんがカメラの上で上下し、かわいい顔、感じている様子がさらけ出されます。

そして、バックスタイルへ。。
あおいちゃんのスレンダーなウエストを堪能しながら、スタッフが裸のお尻を掴みながら突く突くです。
薄い上着が、窓からの光を通してあおいちゃんのスレンダーな胸を透過させます。

イラスト:後ろから突かれて、「あうっ!」とイッてしまう瞬間
正常位でツクツク

最後は正常位スタイルでラストスパート。
カメラを抱える手が、あたかも自分の顔を掴まれているようです。
そして、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あいあいっ!あうっ!

と叫びながら、イッてしまいます。
終わった後の満足そうな顔。
この顔をみるだけで、後一週間頑張っていこうという気概が湧いてくるようです。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!