FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【天木みすず】大きなお目々の女の子。スポブラ姿で意外に大きな胸を刺激された後、手マンで絶頂「うわぁぁぁん、いっくっ」

天木みすず

今日は「純系全開物語 ~19才・身長156cm・Fカップ~/天木みすず」の紹介です。
天木みすずちゃん。かわいいです!
見学人が大好きな、ロング黒髪和風美人さんです。
顔は小さいくせに、大きなお目々です。
この動画がデビューの19歳新人さんとのこと。

うほっ。いい女

大人しそうな顔立ちですが、結構動画はハードです。
普通のイメビである透けチクとかではなく、胸もお尻も完全にオープン。
小さい顔に似合わない89cm のバストを見せつけてくれます。

脱ぐと結構あるB89

最初の登場シーンから、ふくよかな胸を見せつけてくれます。
制服姿のみすずちゃんが、教室の中で服を一枚一枚脱いでいきます。
ブラからはみ出る乳輪がいいです。胸の大きさは善です。

お風呂のシーンに行きましょう。
黄色のスケスケ水着を着たみすずちゃんがお風呂で自分を洗います。

まあ、すぐに水着は取ってしまうのですがね。。
弾力のある胸にたっぷりと泡を付け、自分の両手で揉みほぐしていきます。
手の動きに合わせ、柔らかい胸が大きく形を変えていきます。
大事なところを隠すように前かがみで座り込むと、柔らかいお腹の肉がぷにょっと出てきて、すごい女性らしい柔らかさを感じました。

さて、お風呂のあとは、オナニーです。
みすずちゃんが、下着姿でソファーに座ります。
そして、パンツ一枚の姿(靴下あり)になり、突然出てきた電マを軽くアソコに当て始めました。

電マをあてると、甘い声がでちゃう
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うっー、うーん、つっ、うっ

と甘い声が漏れてしまいます。
電マはかなりの強さで振動しているようで、当てられているパンツに振動が伝わっています。
音だけではない、本気電マですね。

イラスト:大股開きでイッてしまう

しばらくは耐えていたみすずちゃんでしたが、大股開きのアソコをなぞるように電マを当て始めると、小動物のような声をあげ、可愛くイッてしまいました。

マッサージでもイカされます

最後はマッサージシーンからです。
みすずちゃんがスケスケのスポートブラと、短パン姿で登場します。

スタッフがブラにオイルを垂らし、ブラの上から柔らかい乳首部分をクニクニとこね始めると、みすずちゃんの乳首が可愛く抵抗。つんと立って抗議です。
そのまま、スタッフがM字開脚状態のアソコを手のひらでコシコシとこすり始めます。
そうなるとみすずちゃんは、気持ちよさそうなアエギ声をあげはじめます。

さんざん彼女の柔らかい体を堪能したあとは、スタッフ本気でイカせにかかります。
スタッフはみすずちゃんをベッドに立たせ、パンツに差し入れた手を強く上下し始めます。
最初はアエギ声だったみすずちゃん、最後は泣くような声に変わり

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うわ、うわぁぁぁん、いっくっ!
あ、ふぁ、はーはー

と豪快にイカされてしまいました。
終わった後、大きい目をパチクリさせながら、はーはー言っているところ、可愛いですよー。

イラスト:「うわ、うわぁぁぁん、いっくっ」のシーン。

ふっくら柔らかそうな美人さんが、手マンで豪快にイカされる。
そんなことがあるって、やっぱり世界は美しい。。
明日も頑張ろう!

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!