FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【下白石 ネ申】なかなか喘ぎ声を出さないクールな彼女に、電マ直撃。徐々に「っあ、あ」と声が出てきて、最後は大痙攣。

下白石 ネ申

今日は「東京学園 生まれて初めてのア*ル見学レクリエーション/下白石 ネ申」です。
変わった名前ですが、「ネモ」ちゃんと読むそうです。

このネモちゃんを一言で言うならば、ショートヘアーのクールビューティー。
美人でかわいいことは確かなんですが、顔から笑いが消えた瞬間に、とてもクールな印象になります。
もやはイケメンのレベルです。

なんてイケメン

しかし!体は立派な女の子。
クールな顔から除く、純粋な女の子として仕草、声が可愛い動画です。

まずは、制服を着たままベッドでスマートな体を見せつけてくれます。
制服、下着とどんどんはだけていき、タイトル通りおしりの穴まで完全オープン。
おしりのアップの無効にクールな顔立ちが見えるシーンなんて、ものすごいエッチです。

イラスト:クールな顔と女らしい丸いおしりのギャップがステキ

次はお風呂です。
スクール水着を着たモネちゃんが、泡を体につけたり、ディルドを優しく手コキするシーンが見られます。
ここでは完全に乳首をオープンです。
彼女自身は隠したいみたいですけど。。

い、いけめん!

さて、マッサージシーンに行きましょう。
バスタオルをまいたモネちゃんが登場します。

ベッドに横たわると、ゴツゴツした男の手が、モネちゃんに乳液を刷り込み始めます。
首、肩甲骨、足首、ふともも、優しく優しく刷り込んでいくのです。
おしりとその穴のマッサージあたりから、モネちゃんのため息が大きくなっていきます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

っは、ふっー、あっ

バスタオルをはだけ、胸をこねくり回し、わざと乳首を指で転がすようにすると、モネちゃんは目を閉じてしまい、快感と戦っている様子です。
残念ながらマッサージはここまで。モネちゃん、イクところまでは行きませんでした。

イラスト:バスタオルが外され、乳首を転がされる

最後はまたもや制服に着替え、電マを当てられてしまうシーンです。
大丈夫です。今度はイキます。

暗がりの中、おしりオープンの下着を履いた状態で、電マをアソコに当てられてしまいます。
シーンの最初から感じているのか、モネちゃんは終始目を閉じた状態です。
最初のイキは、わんわんスタイルでのバックから電マを当てられた状態で発生します。

おしりの穴丸出しのモネちゃん。
後ろから、ピンポイントにアソコに電マを当てられて。。

イラスト:最初のイキシーン

そのままぶるぶるっと痙攣してしまいます。
ただ、彼女無言なんですよね。
ため息っぽい声は出しているんですが。。
そのあたりもクールって感じです。

イラスト:2イキ目

2回目は、仰向けで足を広げた状態で発生です。
ここではピンポイントにクリに電マを当てられ、息づかいとともに、がくっがくっと体を震わせてイッてしまいます。またもや無言!

イラスト:3イキ目

3イキ目は、わかりやすいです。
スタッフが電マのパワーをあげ、モネちゃんの下着に当たるか当てないかのところに、電マをくっつけます。
しばらくすると、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ、あっ、あ!うっ、つ!

と、今度は完全に喘ぎ声を出して、全身で痙攣してしまいました。

気持ちの良い声をなかなか出さないクールな方なんでしょう。
そんなクール美人さんを、この動画では完全攻略しています。
結構達成感があって、面白い動画です。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!