【南たまご、千草えみる】幼なじみの二人がローションでびちゃびちゃになったビキニに手を入れ、くちゅくちゅ状態で「あうっ、あ!」

南たまご

今日は、またまた古い動画「GOKULES 南たまご&千草えみる」を紹介します。
自称、イメージビデオの達人である見学人が大好きな動画の一つです。

ただし、古い動画にありがちな、商材で使える画像があまりに小さくて、使い物になりません。

このサムネイルサイズで、どう戦えっちゅうねん!

そこで今回も見学人のイラスト中心で紹介します。

イラスト:えみるちゃんとたまごちゃん

主人公の「南たまご」ちゃんと「千草えみる」ちゃん。
たまごちゃんは、体がふっくらしていて大人しい感じ。逆にえみるちゃんは、イケイケ風で、攻めるタイプと思われます。
幼馴染のかわいい二人が、この動画では相互鑑賞オナニーやイカせあいを行います。

イラスト:えみるちゃん、乳首見えてるって!

まず、服を脱いで、お互いの裸を見せあいする二人です。
えみるちゃんは少しガードが緩めで、要所要所で乳首が見えてしまっています。
スレンダーだけど、お腹は少しポニョっとしていてかわいい裸です。

イラスト:並んでオナニー

次は、並んでオナニーです。
乳首、アソコは完全ガード。
透けもしませんが、美女が並んでオナニーする姿は圧巻です。
後半はローターが出てきます。

イラスト:ローターオナニー

二人ソファーに並んだまま、それぞれローターをアソコに当て始めます。
深い溜息だった彼女らの息づかいは、次第に喘ぎ声に変わっていきます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あふっ、あ、あー、あーイッちゃうよー、イクっ

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

気持ちいいよー。あっ、いくぅ!

と二人でイッてしまいます。

では、見学人が好きな、水着で電マイカせあいのシーンです。

イラスト:水着で電マ

このシーンでは、えみるちゃんとたまごちゃんが電マでイカせ合いっこをします。
どう見ても感じやすいえみるちゃん。
たまごちゃんと電マを当てあっているのに、えみるちゃんだけ、さっさと一人でイッてしまいます。
このときのイキ顔はみものです。

イラスト:えみるちゃん、本気でイク
イラスト:イッてしまうえみるちゃんだけでなく、たまごちゃんもピンチ

その時、一つのハプニングが。。
イキ震えるえみるちゃんの電マがたまごちゃんの胸にあたり、たまごちゃんの水着がめくれてしまいます。
そして、たまごちゃんの乳首が露出してしまうのです。
これは、スタッフも驚いたのか、次のシーンでは何事もなかったかのように整えられてしまいます。
いやー、いいものが見れた。

イラスト:二人でイカせあい

最後は、二人で互いに電マを押し付けあい、イカせあいを始めます。
簡単にイッてしまう、えみるちゃん。なかなかイカないけど、行くときの絶叫がすごいたまごちゃん。
それぞれ特徴があって、大変楽しめるシーンです。

最後は、ローションマッサージでイカせあいです。

イラスト:えみるちゃん簡単にイキすぎ

まずは、たまごちゃんによるえみるちゃんへの攻め。
パンツの中にローションをたっぷり垂らした手を入れ、勃起した乳首をなめながら、クリをゆっくりとかき揚げます。
当然、簡単にイッしまうえみるちゃんです、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ、あ!、あうっ、あ!

とすぐにものすごいイキ顔を晒してしまいました。

次は、なかなかイカないたまごちゃん。
柔らかい素材のビキニに簡単にえみるちゃんの手の侵入を許し、ローションでクチュクチュかき回されてしまいます。

イラスト:たまごちゃんもイカされる
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あー、イちゃうよー、イッちゃうよ!

とうめきながら、えみるちゃんにイカされてしまいました。

イラスト:双方向振動ディルド

最後は、見学人もこれまで見たことがない左右振動ディルドを二人で挿入し、仲良く絶頂です。

幼なじみが、お互いにイカせ合うなんて、ステキな世界じゃないですか。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!