FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【藤井レイラ】エッチな保険の先生、赤の下着に電マを強く押し当てられて「いやっつ、やだっあ!」とイク

藤井レイラ

今日は「彼女の中身/藤井レイラ」を紹介します。
ゆる巻きロングヘヤーの美人さんである藤井レイラちゃんが、いろいろな役を演じ、彼女の魅力を堪能できる動画となっています。
レイラちゃんは小顔なのに目が大きく、外国のお人形さんみたいですね。

ものすごいべっぴんさん

最初の物語は、久しぶりに会ったレイラちゃんといちゃいちゃするだけという、ろくな人生経験の無いおじさんには痛いシーンです。
まず、公園デートでデートし、その後は部屋でさっそくイチャイチャ。
服をぬがして全裸にします。

なんてキレイな体。。

彼氏さんは、裸のレイラちゃんにべたべたとオイルを垂らし、つやつやになった体に電マでなぞっていきます。
敏感な所に、少し触るだけで、ビクンとなるレイラちゃんです。反応がかわいいですね。

イラスト:そうだ、オイルを塗って電マをあてよう!

BGMだけで声が無いのが残念ですが、大事な所に電マを当て続けたレイラちゃんは、何度もビクビクと痙攣してしまいます。
イッてしまったんでしょうね。
オイルでテカテカに光った胸がゆったり揺れ、色っぽいです。

イラスト:乳首を入念に揉みほぐしますが、どんどん硬くなる一方

続いて、手によるマッサージシーンとなります。
既に電マでイカされてしまったレイラちゃんなので、もう、感覚はトロトロ。
乳首もカチカチになっており、くりくりと弄くるだけで、ビクビク体が痙攣します。

制服で登場だ!

さて、シーンは変わって、学校になります。
制服を着たレイラちゃんは、教室で恥ずかしそうにクラスメイトに裸を見せます。
まだ若いので、制服が似合いますねー。

保険の先生役のレイラちゃん。赤下着が色っぽい。

お次は、保険の先生になったレイラちゃんです。
白衣の下は、ドエロイ赤下着。
早々に白衣を剥ぎ取られ、自分でイケとばかりに、大きな電マを手渡されます。
その電マを赤の下着の中に差し込み、強く押さえつけると、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

いやっつ、やだっあ!
あっ!

と大きく目を見開いてイッてしまいました。

最後は、ホステスさんの役です。
白いスケスケの服を着たレイラちゃんがお酒でもてなします。

こんなホステスさんがいたら

当然服を脱いでのサービスが始まります。
黒いソファーの上で、バック、正常位と、何度も疑似セックスを行い、そのたびにイカされてしまいます。
やわらかいお尻の肉、胸が絶頂と共にブルブルと震え、大変艶っぽいシーンとなっています。

イラスト:ダメ、いっちゃ、、

キレイな娘はどんな役回りでも器用にこなしますね。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!