FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【椛澤智花】初めてのイメビ撮影後半で、雰囲気が一変。オイルベトベトの手マンで思わずイカされる。

椛澤智花

今日は「純系全開物語 ~20才・バスト90cm・Gカップ~/椛澤智花」の紹介です。
まだ、大学在学中の椛澤智花(かばさわともか)さんが、結構ハードなイメージビデオにデビューです。
撮影なれしていない恥じらいさがとても良い感じに出てます。
顔とはアンバランスなバスト90cmとのこと。楽しみです。

さすが学生さん。肌の綺麗さが違う。
B90だと、もやは立派な武器ですね。

最初のシーンから、バストを全開してくれます。
ベッドの上で、パンツだけの智花ちゃんが、アソコを優しくなで上げます。
恥ずかしいのか、時々顔を隠してしまうのが可愛らしいです。

次は、スケスケ下着での登場です。
バトンを下着の下に差し込み、体を刺激していきます。
バトンが胸を押し上げるたびに、ブルンと大きな胸が揺れてしまいます。

次は猫耳メイドさん下着での登場です。
クリームを体に塗りたくります。美味しそー。
結構お尻もしっかりしていて、あらためて素晴らしいプロポーションです。

メイドさん?

さて、ここまではキレイなイメージビデオの雰囲気でした。
写真も全てカメラ目線で、いかにもって感じのものでしたよね?
後半戦に入ると少し雰囲気が変わってきます。
いやらしさがアップし、彼女が本気で感じる様子も見ることができるのです。

ベッドでの電マシーンがはじまりますよ

まず、ガーターベルトを着た智花ちゃんが、ベッドで電マを使うシーンからです。
薄く、小さな下着にこの電マを自分でねじ込むのですが、この電マ、相当の振動らしく、ねじ込んだパンツがブルブル波打っています。
こんなの当ててしまったら我慢できませんね。

イラスト:電マでオナニー開始

ねじ込んですぐ智花ちゃんは、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あー、いっ、いっく、うっ

とうめきながら、イッてしまいます。
動画慣れしていない娘特有の、小さな声でのイク宣言でした。可愛らしいです。

イラスト:赤い網下着姿での、マッサージ

次は、赤い下着、網?を着た智花ちゃんが、スタッフから性感マッサージを受けます。
ごつごつした男の手で、乳房を荒く揉み上げられると、智花ちゃんはもうエッチな声を抑えられません。
胸をはだけさせられ、乳首をつねるように揉まれてしまい、その手は彼女の最も大事な所へと。。

イラスト:もう手マンです

オイルでベトベトになった男の手は、直接智花ちゃんの下着の中にと入っていきます。
そして手のひらで智花ちゃんの大事な所を優しく擦り上げていきます。
手の動きが大きくなるとともに、ぺちゃぺちゃという音が次第に大きくなり、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うっ、うーん!あ、はっ、
いっ、いくぅ!

とイカされてしまいました。

あまり動画慣れしていない美人学生さんが、初めての撮影で思わずイカされる動画です。
そんな動画が見られるなんて、この世は素晴らしいですね。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!