FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【川北メイサ】黒髪美少女の女の子、学生服の透けパンツにローターを入れ、「いっ、あぅ!」と痙攣

川北メイサ

今日は「川北メイサ / 黒髪美少女は純真華憐」を紹介します。
黒髪美少女シリーズは、かわいい女優さんと学生時代に戻り、青春の日々を過ごすといったシリーズ。
このシリーズに、身長154cmのちびっこメイサちゃんが登場です。

小さいからか、制服がよく似合う。かわいいです!

メイサちゃんにカンニングさせたお礼に、体を見せてもらうシーンから始まります。

結構しまった良い体。椅子を使ってオナニーを見せてくれます。

このメイサちゃん。小ぶりの娘なのですが、しっかり大人の体つきをしています。
B85とのことですが、もっとありそうに見えますね。お尻も大きく、安産体型です。
そんな彼女ですが、まずは主人公に椅子を使ったオナニーを見せてくれました。

おしりの開いたブルマー

次は運動の時間です。
メイサちゃんは、おしりがぱっくり開いたブルマーを着て登場します。
そのままでんぐり返しなど見せてくれますが、お尻だけでなく、前も結構危険な角度で切れ込みが入ったブルマーであり、ちらちらと危ない部分も見えそう。

ロディオマシンで声が出ちゃう

ロディオマシンでは、上も下も脱いでしまい、アソコをぺったりとマシンに擦り付けたまま前後に揺れます。
擦れてしまったのか、徐々に甘い声が出てしまうメイサちゃんでした。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ、う、あっ!うーっ

軽くイッテしまったようです。

次は、ビキニのメイサちゃんをマッサージで気持ちよくするシーンです。
紺色の小さいビキニを着たメイサちゃんに、乳液をたっぷりかけ、いやらしい手つきで柔肌に刷り込んでいきます。
ビキニの下をとり、太ももを愛撫しながら、優しく乳首を揉み上げていくと、メイサちゃんも気持ちよさそうな顔つきになってしまいます。

最後は、学校に戻ってのオナニーです。

パンツ透けてない?

今回はローターを使ったオナニーです。
制服姿のメイサちゃんが机に座り、ピンクのパンツにローターを入れます。
このパンツ、かなり薄手の生地のようで、ローターの位置がバッチリ確認できます。
大丈夫、ちゃんと気持ちの良い所に当たってますよ!

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ふぅ、いっ!く!
あぅ!

という小さな叫び声を出しながら、痙攣により上に向いてしまいました。

ローターの唸り声と共に、イッてしまいます

ハイレベルのAV女優さんですが、たまにはこういったイメージビデオで、モザイクがかからない体を堪能するのも一興かと思います。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!