FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【榊梨々亜】キレイな女性とデートを満喫。正常位での突きで快感の顔つきを晒してしまう。

榊梨々亜

今日は「榊梨々亜はオレのカノジョ。」を紹介します。
とてもキレイな女優さんが彼女となってイチャイチャするシリーズなのですが、ろくな人生経験を歩んでこなかった見学人には、このシリーズを見ると辛くて辛くて。
なんというか、「あれ?この人生では味わえない経験を見せつけられているのでは?」と考えて胸が苦しくなるのです。
まあ、来世頑張ります。ビバ来世!

あれ?こんな体験したことないです。

この動画では、とにかく梨々亜ちゃんと、いちゃいちゃしまくります。
まずは、デート前に起こされるシーン。
なかなか起きてくれない彼氏に、フェラで起こそうとします。

なかなか起きない彼氏をフェラでおこす。

あれ?心が痛い。こんな体験、微塵もなかった。イタタ。
その後、なかなか起きない彼氏のあそこに見立てたディルドを自分に挿入し、上下左右です。
梨々亜ちゃん自身も気持ちよくなってしまうのです。

興奮して、自分に入れてしまう。

やっと起きた彼氏とデート開始。
ゲーセンで遊び、時折、ちゅっちゅと接吻し、またもや見学人の心がチクリチクリと。。

こんなべっぴんさんとデートなら、そりゃ楽しかろう。

お出かけ後、部屋に戻ってきたお二人。
梨々亜ちゃんに極端に小さなビキニに着替えさせ、ベッドでじゃれ合います。

上か下かどっちかよ。と。

梨々亜ちゃんは、爆乳タイプではないです。
ただし、スラッとしたステキな体つきをしていて、とてもセクシー。
そんな彼女を伴って、一緒にお風呂にはいります。

石鹸で擦られちゃう!

お風呂でもやっぱりいちゃいちゃ。
彼女がきれいになった後、今度は彼氏にみたてたディルドをキレイに洗います。
ごしごしとしごき、形の良い胸におしつけてゆっくりマッサージ。
最後は、カメラ目線で

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

きもちい?
イッてもいいよー

と言いつつ、手の動きがスピードアップ。
彼氏を手でイカせてしまうのでした。

最後は、ベッドでの疑似セックスシーンです。
フェラで彼氏の快感を高めた後、まずは正常位での挿入を許します。

「入れて!」
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あ、いっちゃう、いくいく、いく!
あー、ダメっ!

と豪快にイッてしまいました。
その後も、騎乗位、また正常位と、2回3回とイッてしまう梨々亜ちゃんでした。
さすがに動画なれしているようで、このあたりのシーンはリアルでエロいです。

キレイな子とデートでいちゃいちゃする動画です。
もうすぐ来るバレンタインデーで鑑賞するのはいかがでしょうか?

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!