FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【渋谷えりな】Fカップには小さすぎるビキニをはだけながら電マに耐え、最後に「ああっ!」と絶頂

渋谷えりな

今日は「渋谷えりな 飛び出せ青春Fカップ!」の紹介です。
えりなちゃんは黒髪乙女で目が大きいタイプ。
まさに、イメージビデオの花形と言える容姿をした可愛らしい女の子です。
しかも!、胸がFカップあり、ものすごくエッチな体をしています。

大迫力ですよね?
では、肝心な内容を確認して行きましょう。

まず、白ビキニ姿でバトンを使い、キレイな体を撫で回します。
えりなちゃん。胸の形がよい上に、豊乳の方にありがちなぽてっとした体型をしていません。
お腹周りもスッキリしていて、モデルさんのような体型です。
ブラも外し、バトン1丁?の姿になってしまいます。

スタイル抜群。ボリュームある胸なのに、お腹はスッキリ。

次は、ピンクの水着下とニプレスの姿にお色直し。
この水着がお尻の穴全開でなんともいやらしい。
途中、ゴムのボールにまたがるのですが、その突起部分が大事なところに食い込み、グイグイと中に下着を押し込みます。
彼女の大事なところの形があらわに。。

突起が入ってしまう。。

ちょっとだけ感じてしまっているのか、少し顔赤らめて、恥ずかしそうです。
そのまま、彼女の騎乗位スタイルを披露してくれます。

次は、お風呂シーンです。

お風呂では大事な所をスタッフに洗われてしまい、恥ずかしそう。

お風呂で体に石鹸を付けて、ナイスボディーを見せつけていると、急に現れたスタッフに、乳首を刺激され、そのまま、手マンを食らってしまいます。

イラスト:体を洗うという名目で、強制手マンを受け絶頂!
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、ああ、あ!あ、あっ!

といううめき声を出し、イッてしまいます。
痙攣と共に、大きな胸がぶるんと震えるところがFカップの醍醐味なんでしょうなあ。

お風呂の後のお手入れは??

お風呂の後は、お手入れです。
丹念にクリームを塗り込みますが、やがてその手は、ふくよかな乳房を練りだし、そして、大事な所へと。。

最初は、クリームを塗り込むだけのえりなちゃんでしたが、パンツの中に手を入れると、ぴちょぴちょと湿った音が流れ始めます。

イラスト:完全にオナニーに突入してしまいました

そうなると、オナニーモードに突入です。
薄い水色の上着から勃起した乳首をちらちら見せながら、右手でごしごしとパンツの中を強くこすり始めてしまいます。
そして、海老反りになったえりなちゃんは、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ああ、いやっ、イク、イクッ

と言いながら、ビクビク震えてしまいます。すばらしい!
最後は、恥ずかしそうにカメラに笑いかけます。

目を見つめながら、手コキされてしまいます

次は、ベッドに移動し、手コキとフェラを披露。
その後のマッサージがすごいです。
ふくよかな胸に小さすぎるビキニを付けられたえりなちゃん。
股間の下着の紐を外され、直接スタッフの手が大事なところをマッサージし始めます。

これってマッサージですか?

マッサージとはいえ、スタッフの魂胆はえりなちゃんを気持ちよくし、彼女の恥ずかしい顔、声をカメラに納めることだってことは見え見えです。
股間の手は激しく上下さえると、たまらずえりなちゃんは、小さく絶頂してしまいます。

そして、とうとう電マまで登場してしまいます。
快感から逃れるために無駄な抵抗をし続けたえりなちゃん、動きすぎて、完全に胸まではだけてしまっています。

イラスト:電マ登場

その状態で、強く股間に電マを押し当てられ、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あぅ、あ!

と、完璧にセックスの時の声を出してしまうのでした。
キレイな女の子の野生の姿を引き出したスタッフの勝ちですね。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!