【藤仲ひな、藤崎なぎさ、藤子まい】くんずほぐれつの3人。一番かわいい子が上下で抑えつけられ、恥ずかしい顔も隠せない状況でイカされてしまう。

藤仲ひな

集団ものはあまり見ない見学人ですが、「藤仲ひな」ちゃんがものすごく好きだったので、この動画は文句なくおすすめできます。
出演者は、藤崎なぎさ 藤仲ひな 藤子まいさんの3名。
当時いろいろ議論となった藤軍団です。
あの事件に関しては、いろいろ言いたいことがあるのですが、それはまた時間に回します。

藤軍団。がんばれ!

この動画では、性格も容姿も全く異なる上記3名の女優さんが登場します。
スタイル抜群の「藤子まい」さん、笑顔が可愛い「藤崎なぎさ」さん、そしてアイドル顔負けの「藤仲ひな」さん。
動画では、明らかに、顔受けのよい「藤仲ひな」の恥ずかしいシーンを中心に撮るという作成側の意図が見られます。
当然、各人の見せ場はあるのですが、彼女のシーンだけは特別に濃く、本人も知ってか知らずか二人にイカされてしまうのです。

まずは、彼女が電マで藤崎なぎささんを攻撃するシーン。
攻撃しているのですが、背後に回れた藤子まいさんに、大事な所に電マを押し当てられ、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

まいちゃん!、まいちゃん、お尻の穴、積極的すぎ!

と絶叫、小さくイカされます。

競泳水着での電マシーンでは、水着をずらされ、大事な所の電マを入れられてしまいます。
ここではイカされるのを我慢した様子です。

やっぱりこの子だけ攻撃される

最後のビキニシーンでは、まいちゃん、なぎさちゃんが本気になり、ひなちゃんに襲いかかります。
ダイナマイトBodyのまいちゃんに上から抑えつけられ、キス攻撃を受けながら、なぎさちゃんが水着の下から指を差し入れ大事な所をこねこねと触りまくります。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

まいちゃん? まいちゃん? 嫌、いやー!

上からも下からも抑えつけられ、恥ずかしい顔を隠すこともでできずにイカされてしまいました。

可愛い子は得なのか、損なのかわかりませんが、明らかに可愛い子だけイカされしまう動画でした。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!