FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【白川莉央】クラスにいそうな大人しめのかわいい娘。おしりの穴を大公開しながら、疑似セックス中に「あ、あ」と小さくイク。

白川莉央

今日は「白川莉央 きらきら*あなる」を紹介します。
タイトルからして不穏な匂いがしますが。。
この白川莉央ちゃんは、前髪ぱっつんの可愛い子。
クラスにいたらモテてたと思うのです。

前髪ぱっつん。かわいい。

本サイトの中ではおとなしい動画だと思います。
手ぶら等はしっかりガード。
透け等は無いように見えますが、たまにある乳輪チラはぜひ探して見てください。

タイトルに似合わずおとなしいシーンが続くのですが、白下着を履いてのマッサージでは、色々見せてくれています。
このとき履いているパンツが、なんというか、おしりの穴を隠す気ゼロ。
見学人がこの前肛門科で履かされたパンツを思い出し、一人興奮するのです。

ものすごい下着。この前肛門科で履かされたものを思い出します。

このパンツを履かされたまま、仰向けで、乳首、アソコと弄られていきます。
アソコの軟肉も指の腹で、くにくに、ブニブニと触られてしまいます。
一番小さな突起をゴシゴシと擦られると、たまらず

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ、あっ!

とか弱い声をあげてしまいました。

最後は、スケスケの布を胸に軽く巻き付けての疑似セックスです。
彼女の場合、気持ちがいいときの声が、「あ、あ、」の様子で、疑似セックス中も突かれるたびに「あ。あ!」状態で、小さくイカされているようでした。

そんなにハードな動画ではないですが、クラスにいそうな可愛い子が、ちょっとエッチな声をあげつつイクシーンを見られる動画です。
まもなく来るクリスマスにご覧いただくのはいかがでしょうか?

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!