FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【有理沙】かわいいショートカットの有理沙ちゃん。疑似セックス中に本気で電マを当てられ「あっああっ!」と絶叫。イク。

有理沙

今日は、「有理沙」ちゃんを紹介します。
有理沙ちゃん、可愛いですよー。
見学人が、昔見学していた彼女に少し似ていて。
「役立たず!」って言われたんですよね。どうでもいいですが。

この子、ショートカットにお目々がくりくりしていてます。
ただし、かわいいだけではなく、この動画では、しっかりエッチなシーンを見せてくれるのです!

有理沙ちゃんです。声は思いの外、ハスキー。

まず制服を着て、縦笛を使ったオナニーを見せてくれます。
抑えた声がとてもキュート!
でも、胸の先っちょとかは、しっかりガードな娘なのです。

軽くイッちゃいますが、まだ演技かな?

ローターを使った強制絶頂シーンでは、下着が濡れる様子がわかりますが、なんとなく消化不良の感じ。
見学人には、どこでイッたかわからないのです。

アンアン声がでます

お気に入りのシーンは、なんといっても最後のマッサージシーンからの疑似セックスです。
マッサージといっても、いきなり電マ登場です。

いきなり飛び道具が出てきます

胸とアソコに電マを当てられると、顔に似合わず低い声で

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

う、うーん。あっ。あは!

とうめき声に似たエロ声を出してしまうのです。

やがて、彼女の希望もあり、電マから手でのマッサージに変わります。
ピンクの薄いネグリジェの上にクリームをたっぷり垂らされ、透けた乳首を男の手で丹念に揉まれ、つままれてしまいます。
彼女の口からは、熱い吐息が漏れ出します。
そして、疑似セックスです。
イメージビデオでは、単に突いているだけの演技が多いのですが、本作品は、当てられている電マがチラチラと映ります。
演技では出せない表情を出すために、スタッフが本気で感じさせているのだと思います。

イメビなのに、本気でイカされている疑似セックス

最後は、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ、あーん!

と、しっかりイカされてしまうのでした。

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!