FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【市川愛茉】優しそうな美人ちゃんが正常位で性を促します。「いっしょにいこう。いくいくっ!」と呟き、ブルッと震えてしまいました。

市川愛茉

ハックツ美少女 Revolution 市川愛茉

作品レビュー

今日は!最近はFANZAキャッチでの集客に重きを置き出した見学人です。
やっぱりイメージビデオだけでは、商売にならないのですよ。
だってAVに比べてパイが小さいでしょ?イメージビデオって。

とはいえ、イメビもそこそこレビューしていかないと、せっかく掴んだイメビマニアの方が離れてしまうので、今日は「ハックツ美少女 Revolution 市川愛茉」を紹介します。
主役は、おっとりした雰囲気の美少女ちゃんです。

ハックツ美少女 Revolution 市川愛茉 イメージビデオ イカされ

可愛い子ですよね。
長いサラサラヘアーに優しそうな小顔美人です。
早速視聴して行きましょう!

動画は、見慣れた洋館の庭で愛茉ちゃんが散歩するシーンから始まります。
派手さはないですが、OLさんのような安らぎを与えてくれそうな美人顔です。

ハックツ美少女 Revolution 市川愛茉 イメージビデオ イカされ
ハックツ美少女 Revolution 市川愛茉 イメージビデオ イカされ

ベンチに座り、白い下着をチラリ。
スレンダーに見えて、お尻はしっかり大きそうです。

そして、ブラに手をかけ、やわらかそうな双丘を見せてくれます。
ただし、先端部分だけは公開NG。しっかりと指で隠しています。

ハックツ美少女 Revolution 市川愛茉 イメージビデオ イカされ
ハックツ美少女 Revolution 市川愛茉 イメージビデオ イカされ

次は教室に入ってきました。
可愛らしいチェックの制服姿です。
ここで愛茉ちゃんは一曲踊ってくれます。
楽しげに踊る愛茉ちゃん。もうアイドルみたいです。

ハックツ美少女 Revolution 市川愛茉 イメージビデオ イカされ
ハックツ美少女 Revolution 市川愛茉 イメージビデオ イカされ

またまた庭に出ましたよ。
今度は髪を後ろで束ね、さらに小顔アピールです。
本当に落ち着いた顔立ちの美人さんですね。
服を着たまま、シャワーを浴びます。

ハックツ美少女 Revolution 市川愛茉 イメージビデオ イカされ
ハックツ美少女 Revolution 市川愛茉 イメージビデオ イカされ

愛茉ちゃんのお尻は素晴らしい。
ふんわり丸くて、適度に肉が付いており、肌もつやつやなのです。
これはお尻マニアにはたまらないと思いますよ。

ハックツ美少女 Revolution 市川愛茉 イメージビデオ イカされ
ハックツ美少女 Revolution 市川愛茉 イメージビデオ イカされ

さて、シャワーの後は、浴衣デートです。
ここでは、スタジオを飛び出して、路上で撮影しています。
このスタジオにいつか行って見たいと思っているので、是非住所を割り出したいのですが、ぼかしが入っていて住所の特定ができません。

ハックツ美少女 Revolution 市川愛茉 イメージビデオ イカされ
ハックツ美少女 Revolution 市川愛茉 イメージビデオ イカされ

部屋に戻ると、浴衣を脱いでくれます。
これまで着ていたものを脱いでくれるってなんか嬉しくないですか?
乳首部分を指で弄くると、先っちょがぷっくりと固くなってしまっている様子です。

ハックツ美少女 Revolution 市川愛茉 イメージビデオ イカされ
ハックツ美少女 Revolution 市川愛茉 イメージビデオ イカされ

飴棒を取り出すと、かわいい顔でぺろり。
そのまま、全裸になり、アソコを飴で隠してくれます。

ハックツ美少女 Revolution 市川愛茉 イメージビデオ イカされ
ハックツ美少女 Revolution 市川愛茉 イメージビデオ イカされ

次はビキニ姿で体のお手入れをします。
紫の小さいビキニは、少し動いたら中身が出てしまいそうな代物です。

ハックツ美少女 Revolution 市川愛茉 イメージビデオ イカされ

ウエストがきゅっと締まった愛茉ちゃん。
逆にお尻の大きさが目立つのです。素晴らしい!

そこに愛茉ちゃんは、乳液を垂らし始めます。

ハックツ美少女 Revolution 市川愛茉 イメージビデオ イカされ
ハックツ美少女 Revolution 市川愛茉 イメージビデオ イカされ

乳液をしっかりと体になじませていきます。
すると、愛茉ちゃんの顔がエロく変貌するのです。
女性ってこういう感じで表情がコロコロ変わるのが可愛らしいですよね。

ハックツ美少女 Revolution 市川愛茉 イメージビデオ イカされ
ハックツ美少女 Revolution 市川愛茉 イメージビデオ イカされ

最後は疑似セックスシーンです。
ここで初めて愛茉ちゃんの声が聞けました。
「エッチな下着でしょ?」と囁く声のなんと可愛らしいことか。。

そのまま愛茉ちゃんは、ガラス棒をご奉仕し始めます。

ハックツ美少女 Revolution 市川愛茉 イメージビデオ イカされ

そして、見えない相手に乗り上げると、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

いやあん。
大っきい。お腹いっぱい入っている。
。。
動いていい?

と、エロワード連発です。
そして、騎乗位で腰を振り始めます。色っぽいですねー。

ハックツ美少女 Revolution 市川愛茉 イメージビデオ イカされ

最後は正常位で、腰を振りまくります。
くちゃくちゃっと粘膜の音を立てながら、疑似セックスをする愛茉ちゃん。

ハックツ美少女 Revolution 市川愛茉 イメージビデオ イカされ
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

いっちゃう。いっちゃう。
うっ。。
いっしょにいこう。いくいくっ!

そうつぶやくと、ビクンと体を震わせて痙攣する様子を見せてくれました

ハックツ美少女 Revolution 市川愛茉 イメージビデオ イカされ

最後は、公開NGの乳首さんに白濁液を放出させて、動画が終わります。

とてもかわいらしい子でしたね。
この動画リリースの後、AV女優さんとして活躍されているようです。
AVも良いですが、初めての動画撮影で、緊張しながら肌を見せるってのも、良いものですよ。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!