FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【岡村美紀】先輩からのクンニで、感じ始めからイカされるまでをノンストップで堪能できる名作!カメラドアップで、感じている美人ちゃんに刮目せよ!

岡村美紀

純系ラビリンス/岡村美紀

今日は「純系ラビリンス/岡村美紀」を紹介します。
本サイト2回目の登場となる美紀ちゃんです。
前回のブログはこちら。

皆様もチェックされていますよね?
愛くるしいルックスに、ふっくらふわふわのエッチな体。
そんな美紀ちゃんのデビュー作となる本作です。
美紀ちゃんは、良い意味で身近にいそうな美人ちゃん。
清楚で優しそうな笑顔、なんとも心癒される女の子なんです。

純系ラビリンス/岡村美紀 イメージビデオ イカされ

本作では、いつもの通り、しっかりと先輩とのカラミもあります。
期待していきましょう。

動画は、制服姿で笛を練習するシーンから始まります。
イメージビデオでは、小太鼓よりも笛が出てくることが多いのです。
きっと美少女の絵になるからでしょう。

純系ラビリンス/岡村美紀 イメージビデオ イカされ
純系ラビリンス/岡村美紀 イメージビデオ イカされ

そこにミサキ先輩が登場します。
いつもの通り、「可愛いね」と美紀ちゃんの唇を奪ってしまいます。
呆然と唇を受け入れてしまう美紀ちゃん。
このあたりの乙女の葛藤は、本シリーズの見どころの一つです。

純系ラビリンス/岡村美紀 イメージビデオ イカされ

さて、教室に入った美紀ちゃんは、勉強に手が付きません。
それは、先程の唇強奪事件を思ってのことでしょう。

純系ラビリンス/岡村美紀 イメージビデオ イカされ

そうだ。パンツだ。
とばかりに、スカートをめくる美紀ちゃん。
清楚な制服から、純白の下着がこぼれ落ちます。

純系ラビリンス/岡村美紀 イメージビデオ イカされ
純系ラビリンス/岡村美紀 イメージビデオ イカされ

そして、とうとうブラにも手をかけてしまいます。
美紀ちゃんのスリーサイズはB88cm – W60cm – H86cm。
この清純な顔立ちにして、ダイナマイトボディーなのです。
すばらしいですよね?
その上、乳首解禁OKの子なのです。

純系ラビリンス/岡村美紀 イメージビデオ イカされ
純系ラビリンス/岡村美紀 イメージビデオ イカされ

ふわふわの乳房の先端は、キレイなピンク色の乳首さんです。
ツンと前に飛び出したそれは、まさに至宝。佇む至宝です。

次はお外で運動のシーンです。
下乳が覗けてしまうような、小さなタンクトップを着ています。
そんなエッチな格好をしているのに、優しい笑顔をカメラに向け、女神サマです。
そして、タンクトップ下のキレイなピンクを見せてくれます。

純系ラビリンス/岡村美紀 イメージビデオ イカされ
純系ラビリンス/岡村美紀 イメージビデオ イカされ

部屋に入ると、水攻めが始まります。
美紀ちゃんは、跳び箱に身を預け、その上から水が注がれていきます。
タンクトップと、タイトなブルマーが水に濡れ、透け始めます。

純系ラビリンス/岡村美紀 イメージビデオ イカされ
純系ラビリンス/岡村美紀 イメージビデオ イカされ

そして全裸になった美紀ちゃんに、容赦なく水が注がれます。
水滴は均整の取れた体を伝い、エロい放物線を描きながら床に垂れていきます。

純系ラビリンス/岡村美紀 イメージビデオ イカされ
純系ラビリンス/岡村美紀 イメージビデオ イカされ

この胸のラインの美しさ、最高ですね。
「たわわ」という単語がよく似合います。

次は部屋の掃除と体のお手入れシーンです。
このシリーズでは、毎回薄手の部屋着を着て部屋の掃除をするところから始まります。

純系ラビリンス/岡村美紀 イメージビデオ イカされ
純系ラビリンス/岡村美紀 イメージビデオ イカされ

むっちむちの体を包む可愛らしい部屋着です。
お尻の「むちっ」が最高なのです。

掃除が終わると、体のお手入れです。
ソファーに腰掛けた美紀ちゃんは、乳液を体に刷り込み始めます。
服の下から手を入れ、ふくよかな乳房を揉むようにお手入れします。
刺激され、立ってしまったコロッと立ってしまった乳首がとても可愛いのです。

純系ラビリンス/岡村美紀 イメージビデオ イカされ
純系ラビリンス/岡村美紀 イメージビデオ イカされ

そして、BGMが止まり、生音だけのシーンとなります。
美紀ちゃんは、パンツの上からアソコをゆっくりとマッサージします。
美紀ちゃんの息使いだけが聞こえる、堪能的なシーンです。

イラスト:静かに絶頂する美人ちゃん

美紀ちゃんは、乳首をいじりながら、アソコに這わせた指を動かし続けます。
目を閉じ、性的な快感を堪能する美紀ちゃん。
そして、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ。あっ。。
はっ。は。
ああっ。。

とつぶやくと、静かに静かに絶頂してしまいます。

次は、眠りこける美紀ちゃんにエッチなイタズラをするシーンです。
ソファーで眠る美紀ちゃん。
そこに怪しい影が現れます。

イラスト:眠る美紀ちゃんに怪しい影が。。

さっきのミサキ先輩でしょうか?
イヤラシイ手付きで、美紀ちゃんの体を愛撫し始めます。
そして、眠り続ける美紀ちゃんに、電マを押し当ててしまいます。
眠りながらもエッチな吐息を漏らし始める美紀ちゃん。
口は、快感でだらしなく開いてしまっています。

純系ラビリンス/岡村美紀 イメージビデオ イカされ

目を覚ました美紀ちゃんは、相変わらず無抵抗です。
ワンピースをめくられ、ピンクの可愛らしい下着を露出させられ、そのまま電マを当てられます。
アソコの形で食い込む下着に、ミサキ先輩は電マを押しつけ続けます。

美紀ちゃんは、カメラ正面の特大ドアップで顔を撮られながら、絶頂してしまいます。
快感に歪む顔、絶頂で震える肌を、モニタでドアップで確認できます。もう最高です。

イラスト:目覚めてすぐにイカされる

最後はミサキ先輩とのカラミです。
制服姿でベッドに座る美紀ちゃん。
先輩に上から唇を奪われてしまいます。

純系ラビリンス/岡村美紀 イメージビデオ イカされ
純系ラビリンス/岡村美紀 イメージビデオ イカされ

そして、豊満な乳房を「ちゅっ」と先輩に吸われ、大きく乳首を勃起させ、快感でトロトロになったエロ顔を披露してしまいます。

純系ラビリンス/岡村美紀 イメージビデオ イカされ

先輩は、美紀ちゃんを全裸にし、広げた足の付根に口を付け、クンニを始めます。
クリ周辺を吸われているでしょう。
「ちゅ、ちゅ」とエッチな音をたてられながら、美紀ちゃんは悶え続けます。

純系ラビリンス/岡村美紀 イメージビデオ イカされ
イラスト:クンニで絶頂!

先輩の熱いクンニは、美紀ちゃんの心を芯から震わせ、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、ああっ。。
ああっ。。はあっ!

と静かに叫ぶと、美紀ちゃんはイカされてしまいます。
そして、大きく息をつく美紀ちゃんのアップで動画は終わります。

可愛い女の子がカメラドアップで、感じている様、イカされている様を撮影されてしまった動画です。
美人ちゃんが、性的に高まっていく様子がよくわかり、とんでもなくイヤラシイ作品になっています。
これは、可愛い子好きには堪らない作品だと思います。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!