やっぱりMが好き 細田恵子
作品レビュー
こんにちは。見学人です。
耳鼻科に行って花粉症の薬を飲んでいるのですが、垂れ流し状態の毎日です。
会社に向かう山道の脇が杉林ですからね。もう、どうしょうもないのです。
そんな気が重い話題から入った本日は、「やっぱりMが好き 細田恵子」を紹介します。
恵子ちゃん。かわいいじゃあないですか!
つぶらな瞳で、犬っぽい可愛らしさがあります。

こんな可愛らしい子が、Mの世界なんて踏み込んじゃって大丈夫?
そんな心配をしてしまうのですよ。それぐらいハードなシリーズなのです。
さて、本日は、鼻水を垂らしながらいってみましょう!
動画の始まりは、いつもの通りキレイな庭園からです。
白い夏服姿で、涼し気な恵子ちゃんが佇んでいます。
しかし、木陰に入り魚肉ソーセージをパクリ。
早弁です。

見学人はいつも思うのです。なんて魚肉ソーセージはおいしいのだろうと。
炙ってよし、そのまま食べてよし、醤油とわさびをちょこんと乗せて食べるのもまたヨシ。
恵子ちゃんも、そんなソーセージの魅力に取り憑かれてしまった様子です。

授業が始まると、恵子ちゃんは服を脱ぎます。
セーラー服を脱ぎ、純白の下着を披露したかと思えば、こぶりなお胸まで見せてしまいます。
ああ、こんな幼い顔の可愛い子ちゃんが、お胸を見せてくれるなんて。。


小さいながらも、形のよいお胸は、まさに恵子ちゃんの可憐な顔立ちにぴったりです。
パンツも脱ぎ捨てた恵子ちゃんは、つるりとした下腹部まで見せてくれます。

ふにふにと柔らかそうなアソコの周り。たいへん素晴らしいものです。
恵子ちゃんは、少しはにかんだ様子で体を見せつけ、そして誰かと疑似セックスを行います。
幼い顔の口元から漏れる「はっ。はっ。」というエロい息遣いは、最高です。


しかしですね。このシーンにはオチがありまして、実は男の子が見ていた妄想だったのです。
そりゃそうですよね。こんな可憐な子が、あんな痴態をみせるなんてありえませんよね。
さて、シーン変わります。
鮮やかな浴衣姿で恵子ちゃんが登場します。
おかっぱ頭は、江戸時代の少女のようです。
可愛らしく頬まで垂れ、こけしちゃんのようですね。

恵子ちゃんは、窓辺で浴衣を脱ぎ捨てます。
生まれたままの姿で、光を反射する恵子ちゃん。
神々しいシーンです。
しかし、そこにスタッフが水を浴びせます。
更に、電マ(電動ディルド?)が登場です。


恵子ちゃんに押し付けられた電マは、怪しげな振動音を鳴らしながら、確実に恵子ちゃんのアソコを刺激し続けます。
あまりの快感に、腰を持ち上げてしまった恵子ちゃん。
びくびくとお腹まわりを震わせながら、「は、は、は」と息を詰まらせます。
そして、「はうあっ!」と大きく息を吐き、体をビクビクと震わせて絶頂に至ります。
ああ、こんなちっちゃくて可愛い子が、絶頂してしまいました。。
次はお尻叩きです。
見学人はMではないので、こういった女優さんをいじめるシーンはあまり好きではないのです。
しかし、真っ赤に腫れ上がったお尻を見るのはすきですね。


お仕置きが終わり、恵子ちゃんはソファーに崩れ落ちます。
潤んだ目が印象的です。
さて、恵子ちゃんへのイジメはまだ続きます。
今度は柱に拘束されています。
違いました。柱を持っていただけでした。


恵子ちゃんは、イジメの仕返しに、おしっこをぶっかけます。
次はレズです。
女性スタッフさんなのでしょうか?
攻め役の女性もとても綺麗です。

恵子ちゃんは、体中キスをされてしまいます。
不思議そうな顔で、スタッフを見つめる恵子ちゃん。
ウブですねー。しかし、アソコをちゅっとキスされると、感じた大人の顔になってしまいます。


女性スタッフと恵子ちゃんは、互いに手足を絡ませながらアソコを舐め合います。
「あ。あ、あ。」とエッチな声を出しながら、高め合う二人。
とても美しい光景です。
しかし、ここではイキません。
最後のシーンです。
高校生の私服のような出で立ちで、恵子ちゃんはベッドに腰掛けます。
ちょこんと座るその姿は、とんでもなく可愛らしいです。


しかし、そこにあの電マが現れます。
曲がった形状のそれは、恵子ちゃんの体内にすっぽりと収まってしまいました。
それをゆっくりと出し入れする恵子ちゃん。

決して激しくはない出し入れではありますが、恵子ちゃんが感じまくっていることがよく分かります。
ディルドは、恵子ちゃんの膣を音もなく出入りし、そして、

あ、う、あ、あ、
うあっ!
と叫ぶと、ぷるぷるのお尻を震わせてイッてしまいました。
子犬のようにつぶらな瞳の恵子ちゃんが、ディルド挿入でイッてしまうという感動作でした。
これは、是非大きなスクリーンでご視聴ください。
コメント