【斉藤美玲】男友達の前で体のお手入れをする自然体の美人ちゃん。電マを押し当てられると「くあっ!いくっ!」と絶頂。飾らない姿が魅力の作品。

斉藤美玲

斉藤美玲 恋する制フレ!

作品レビュー

こんにちは。イメイカの見学人です。
今日は「斉藤美玲 恋する制フレ!」を紹介しようと思います。
美玲ちゃんは、おめめクリクリの愛くるしい女の子です。
どこかTVのお天気お姉さんを想像するような、端正な顔立ちです。

斉藤美玲 恋する制フレ! イメージビデオ イカされ

そんな美玲ちゃんのデビュー作となる本作。
美玲ちゃんの自然体な振る舞いに癒やされ、そしてちょっぴりエッチな乙女の反応を堪能しようではありませんか!

動画は、美玲ちゃんの制服姿からスタートです。
ちょっと「おませさん」な学生さんといった髪型です。
可愛らしくニコニコと笑い続ける美玲ちゃん。夏服の制服がよく似合います。

斉藤美玲 恋する制フレ! イメージビデオ イカされ

最初は、主人公君に勉強を教えていた美玲ちゃん。
しかし、休憩時間となると純白の下着をちらっと見せてくれます。
肉付きのよい、むちっとしたふとももがとても美味しそうです。

斉藤美玲 恋する制フレ! イメージビデオ イカされ
斉藤美玲 恋する制フレ! イメージビデオ イカされ

更に美玲ちゃんのお体披露は続きます。
恥ずかしそうに制服を脱ぐと、こちらも可愛らしいブラを披露です。
あまりお胸は大きくないのかな?
でも、感度バツグンのそのお胸は、見られるだけで乳首がツンと立ってしまっています。

斉藤美玲 恋する制フレ! イメージビデオ イカされ
斉藤美玲 恋する制フレ! イメージビデオ イカされ

そんな愛らしい美玲ちゃんに、思わず手を出してしまう主人公君。
「いやん、いやん」とケラケラ笑いながらも反応してしまいます。

斉藤美玲 恋する制フレ! イメージビデオ イカされ
斉藤美玲 恋する制フレ! イメージビデオ イカされ

しっかりとエッチな部分を触られまくってしまた美玲ちゃんでした。。

次は運動シーンです。
美玲ちゃん、今度はハイレグ水着を着ています。レオタードかも。
これがとても小さな水着なので、美玲ちゃんが動く度にお胸がはみ出てしまうのです。

斉藤美玲 恋する制フレ! イメージビデオ イカされ
斉藤美玲 恋する制フレ! イメージビデオ イカされ

美玲ちゃんの魅力は、このいつもニコニコの笑顔ですね。
そして、その反応がとても自然なのです。
皆様も音量大きめで、美玲ちゃんの反応を確認してみてください。
きっと数十年前の女友達とイチャイチャしたシーンを、思い出されるのではないでしょうか?
見学人?見学人はそんな思い出は無いのです。来世に期待しているのです。

斉藤美玲 恋する制フレ! イメージビデオ イカされ
斉藤美玲 恋する制フレ! イメージビデオ イカされ

写真は無いですが、シーン最後には全裸になり、手ぶらでの運動を披露します。
すらっとした美玲ちゃんの素敵な体が堪能できますよ。

お風呂です。
今どきは、女友達とお風呂に入る時代なんですね。。
ここでも美玲ちゃんは、時折乳首さんをちらっと見せながら、シャワーの湯を体に当て続けます。
エロいです。。

斉藤美玲 恋する制フレ! イメージビデオ イカされ

そして、恒例の洗いっこシーンです。
ここでも美玲ちゃんが喋る喋る。

斉藤美玲 恋する制フレ! イメージビデオ イカされ
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

そこは違う。
前に持ってきすぎ。手が。
そこは。。背中じゃないから。
ねえ。こうやってやらなくていいから。

ああ、いいですね。こういった自然な反応。

斉藤美玲 恋する制フレ! イメージビデオ イカされ

お風呂から出ると、体のお手入れを始めます。
そんな無防備な姿を、美玲ちゃんは男友達に見せてしまいます。

斉藤美玲 恋する制フレ! イメージビデオ イカされ

すると、やっぱり触られてしまいました。
そりゃそうですよ。
こんな可愛い子がゆるゆるの服を着て、体を弄っている様子を見てしまったならば。

男友達は、美玲ちゃんの短パンを脱がし、アソコ部分をくすぐるように撫で回すと、おもちゃを使って美玲ちゃんのエロい反応を引き出し始めます。

斉藤美玲 恋する制フレ! イメージビデオ イカされ
斉藤美玲 恋する制フレ! イメージビデオ イカされ

そのうち、男友達は、小型の電マを取り出します。
舌の形をした卑猥な形状の電マです。
これを美玲ちゃんに擦り付け始めました。

イラスト:「ダメッ。だめっ。。」

こういった刺激に慣れていない様子の美玲ちゃん。
すぐに卑猥な声を上げ始めます。

更に男友達は暴走します。
別の電マを取り出し、美玲ちゃんのパンツに浮かんだ縦線に沿って、電マをなぞり始めます。
この卑猥な動作に、美玲ちゃんは本格的な喘ぎ声を上げてしまいます。

イラスト:「いくっ!」
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

だめっ!はあっ。。
くあっ!
いくっ!

美玲ちゃんは、ビクンビクンと体を震わせながら、男友達の前で恥ずかしげにイッてしまうのでした
なんとも可愛らしい絶頂シーンです。

最後はベッドシーンです。
美玲ちゃんの可愛らしさに誘われて、思わずイカせてしまった男友達ですが、「来てっ」とベッドに誘われます。
あまり気にしていないのかな?

斉藤美玲 恋する制フレ! イメージビデオ イカされ
斉藤美玲 恋する制フレ! イメージビデオ イカされ

透けたブラを優雅に着こなし、美玲ちゃんは男友達の前で体をくねらせます。
誘っているような動きです。
これは行くしかありませんね。

斉藤美玲 恋する制フレ! イメージビデオ イカされ

「エッチな気分になってきちゃった。見てて。」と言う美玲ちゃん。
そして、パンツの中に指を差し入れ、怪しげに動かし始めます。
人差し指でクリ部分をくるくると円を描くように擦ります。
これが美玲ちゃんのオナニースタイルなのですね。

斉藤美玲 恋する制フレ! イメージビデオ イカされ

反対側の手では乳首を転がし、体をビクンビクンと震わせ始める美玲ちゃん。
そして、引きつったような顔で体をキュっと屈め、絶頂の痙攣を披露します

そして擬似セックスが始まります。
男友達の上で、下でと、体を揺すぶる美玲ちゃん。
普段はクリクリとした目は、快感でとろけてしまい、エロい表情で快楽を貪ります。

斉藤美玲 恋する制フレ! イメージビデオ イカされ
斉藤美玲 恋する制フレ! イメージビデオ イカされ

最後はしっかりと男友達の性を受け止めたのでした。

美玲ちゃん。とてもかわいらしい子でした。
飾らない雰囲気は、もう自然体の彼女を眺めているようです。
そんな子が、電マでイカされ、オナニーで絶頂を披露するという作品でした。
これは美玲ちゃんを好きになってしまいますね。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!