【谷村千雪】豊満ボディで透け乳姿の美人ちゃんが電マでクリを刺激されてしまう。ブブブとの電マに、「あ、あ、あ」と応え、そして絶頂。

谷村千雪

谷村千雪 侵せよ聖域(サンクチュアリ)

作品レビュー

今日は「谷村千雪 侵せよ聖域(サンクチュアリ)」を紹介します。
動画の紹介文によると、美少女の「聖域(サンクチュアリ)」に侵入して愛で尽くす過激系シリーズとのことです。
侵入してしまうのですね。。
なんとなく犯罪臭がする物騒なタイトルです。
そして今回、侵入されてしまうのは、千雪ちゃん。古風な可愛らしい名前です。

谷村千雪 侵せよ聖域(サンクチュアリ) イメージビデオ イカされ

八重歯が可愛らしい今どきの女の子のようです。
さて、一見普通の美人ちゃんが、どんなふうに侵入されてしまうのでしょうか?
しかと見届けようではありませんか!

動画は千雪ちゃんの制服姿から始まります。
白い制服。。夏服です。
涼しげで、いかにも清楚なお嬢様といった感じの千雪ちゃん。
しかしながら、ベッドに腰掛けると、あろうことかおパンティーを見せ始めたではないですか!?
しかも豊満なブラまでも。

谷村千雪 侵せよ聖域(サンクチュアリ) イメージビデオ イカされ

スタッフは、顔に似合わず豊満な胸を取り出すと、その先端部分を指でつつき始めます。
恥ずかしそうに笑いながら、千雪ちゃんはビクビクと反応し始めます。
更には、パンツの上からアソコ部分をなぞられてしまうのです。

谷村千雪 侵せよ聖域(サンクチュアリ) イメージビデオ イカされ

もう千雪ちゃんは、最初のシーンだというのに、ビックビクなんですよ。
感じやすい子なんでしょう。可愛らしいですねー。

次は運動シーンです。
大きなお胸はタイトな運動着に包まれています。
ただし、この丈が短すぎます。
もう、乳首の下半分が見えてしまっているぐらいです。

谷村千雪 侵せよ聖域(サンクチュアリ) イメージビデオ イカされ
谷村千雪 侵せよ聖域(サンクチュアリ) イメージビデオ イカされ

 千雪ちゃんのボディに釘付けとなった見学人は、Googleで検索してみました。
すると、B86 W59 H88 との結果が。。
これは素晴らしい。童顔八重歯子ちゃんなのに、なんともはや素晴らしい体つき。
これは学生時代にモテた子ですね。

スタッフは運動中の千雪ちゃんに、水をかけます。
すると、立派な乳首さんがうっすらと透け始めます。
恥ずかしくて千雪ちゃんはまたもや笑ってしまいます。

イラスト:お胸に水をかけると。。
谷村千雪 侵せよ聖域(サンクチュアリ) イメージビデオ イカされ

素晴らしいブルンブルンでした。
これはこの先の展開が楽しみです。

次はお風呂です。
眼帯ビキニをつけた千雪ちゃん。
巨乳の子にこのビキニをつけさせると破壊力がとんでもないです。

谷村千雪 侵せよ聖域(サンクチュアリ) イメージビデオ イカされ

すぐにスタッフの手が現れ、千雪ちゃんを優しく愛撫し始めます。
少し感じ始めた千雪ちゃんは、思わず遠くを見るような目つきになってしまいます。

ここで事件が発生します。
下半身を洗っていたスタッフが、千雪ちゃんのアソコ部分を指で洗い始めてしまいます。
千雪ちゃんは驚いたようにビクッとしますが、そのままスタッフは指を動かし続け、アソコの縦線に沿って親指を擦りつけます。
この愛撫により、千雪ちゃんは

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

は、はっ、は。
くは、はっ。は!
くっ!

と喘ぎ、体をビクッと痙攣させてしまいます。カメラの前でイカされてしまったのです
そのまま放心した様子で、無理やりイカされた体を冷ます千雪ちゃん。
とても色っぽいシーンでした。

谷村千雪 侵せよ聖域(サンクチュアリ) イメージビデオ イカされ

次に、とてもリアルなディルドを使い、疑似フェラを披露します。
途端に目つきが険しくなり、エロい女の顔が浮かび上がってきます。これはエロい。

谷村千雪 侵せよ聖域(サンクチュアリ) イメージビデオ イカされ
谷村千雪 侵せよ聖域(サンクチュアリ) イメージビデオ イカされ

お口でしっかりと射精に導いたあとは、自らの股間を使い、ディルドをご奉仕します。
アソコに擦りつけることで、思わず感じてしまった千雪ちゃん。
自らも、びくっびくっと痙攣し、小さくイッてしまったようです

次は緩い部屋着を着て、体のお手入れをします。
女の子らしいとてもかわいらしい服装です。
体のラインがぴちっと浮き出てしまっています。

谷村千雪 侵せよ聖域(サンクチュアリ) イメージビデオ イカされ

乳液を手に取り、柔らかく体を擦ります。
ふっかふかの体は、吸い付くように手の動きに合わせて形を変えていきます。

谷村千雪 侵せよ聖域(サンクチュアリ) イメージビデオ イカされ

思わずアソコを擦ってしまった千雪ちゃん。
豊満な体はそれだけでビクッと反応してしまうのです。

その快感が止まらなくなった千雪ちゃんは、自らのアソコを擦るというオナニーを披露します。
カメラを見つめたまま、アソコを擦る美少女千雪ちゃん。
びくっと大きく痙攣し、恥ずかしげに絶頂顔を披露してくれました

谷村千雪 侵せよ聖域(サンクチュアリ) イメージビデオ イカされ

ここでローターが登場です。
ローターからの快感で、ガードが緩くなった千雪ちゃん。
乳首がポロリポロリと顔を出し始めます。

谷村千雪 侵せよ聖域(サンクチュアリ) イメージビデオ イカされ
谷村千雪 侵せよ聖域(サンクチュアリ) イメージビデオ イカされ

アソコの縦線が浮き出たパンツに、千雪ちゃんはローターを押し当てます。
もう、体は快感でブルブル震えてしまっています。

イラスト:「いくっ!」

ついに千雪ちゃんは、のけぞるように体を曲げ、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

いくっ。ああっ。
いくっ! いく!

と叫び、体を大きく痙攣させてしまいます
きれいな顔が、抑えられない快感で歪んでしまった一瞬です。

最後はエロマッサージのシーンからです。
セクシーなピンクのビキニを付けた千雪ちゃん。
スタッフにマッサージという名の愛撫を受けます。

谷村千雪 侵せよ聖域(サンクチュアリ) イメージビデオ イカされ

すぐに乳房、お尻、と卑猥な部分を刺激され、メロメロになってしまいます。
「あふっあふっ」という吐息も止まりません。

谷村千雪 侵せよ聖域(サンクチュアリ) イメージビデオ イカされ

ここでスタッフは電マを取り出します。
仰向けとなった千雪ちゃんの乳首を震わせ、ビンビンに乳首を立たせた後、アソコ部分を集中的に電マで刺激します。

イラスト:びくびく千雪ちゃん

千雪ちゃんは、震わされる膣やクリの刺激に耐えられず、体をビクンビクンと震わせて歓喜の痙攣を繰り返します。

これはいやらしい作品でした。
デビュー作とは思えないような過激な内容で、かわいい千雪ちゃんが何度も痙攣を繰り返してしまいます。
感じやすい子なのかもしれませんね。
イメビの撮影だというのに何度もイッてしまう可愛い子。
まさに本サイトの趣旨にあった女優さんでした。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!