【吉川美優】黒髪純系美人ちゃんが、可愛らしい顔のスタッフさんにクンニされる。くちゃくちゃと吸い出されるクリの刺激に、イク!

吉川美優

恋のスチューピッド 吉川美優

作品レビュー

今日は「恋のスチューピッド 吉川美優」を紹介します。
DVDのタイトルは、「恋するスチューピッド 」なのですが、なぜかFANZAサイトでは「恋の」になっているのでそちらを尊重します。
なぜかって?見学人にとってFANZA様に楯突くことなんてできないからですよ。

吉川美優恋のスチューピッド 吉川美優 イメージビデオ イカされ

FANZA様の紹介文によると、甘い香りのサラサラの美しい黒髪と明るくはにかんだ笑顔が可愛い、純系アイドルとあります。
確かに純系ですねー。自然な可愛さを感じます。
きっと良い親御さんに育てられたのでしょう。
初な体が、ビクンと揺れる。そんな純系の可愛らしさを堪能しようではありませんか!

動画が始まると、中庭で読書中だった美優ちゃんに、いつもどおり先輩がちょっかいを出してきます。
先輩のちょっとエッチなイタズラに、抵抗できない、やり返せない美優ちゃんです。

吉川美優恋のスチューピッド 吉川美優 イメージビデオ イカされ

いつも通り、先輩に唇を奪われてしまうのです。いいですねー。
ピュアな心がこういった行為で汚されていくのです。これぞ日本的な文学!

先輩からの口づけに、美優ちゃんは少し興奮してしまいます。
勉強も手が付かない美優ちゃん。
「そうだ」とばかりに制服を脱ぎ始めます。

吉川美優恋のスチューピッド 吉川美優 イメージビデオ イカされ
吉川美優恋のスチューピッド 吉川美優 イメージビデオ イカされ

少し恥ずかしそうに、制服をはだけていく美優ちゃん。
脂肪の少ない、スッキリとした体が現れます。

見学人が契約中のGoogle検索機によると、美優ちゃんのスリーサイズはB85cm W57cm H84cmとあります。
ウエストがきゅっと締まった、恥じらいボディーというわけです。

吉川美優恋のスチューピッド 吉川美優 イメージビデオ イカされ
吉川美優恋のスチューピッド 吉川美優 イメージビデオ イカされ

もう緊張で、乳首なんてツンとしてしまっています。
可愛らしいんだから。。

美優ちゃんは全裸になると、体温計を使って体のいろんな穴で体温を計り始めます。
唇、アソコ、お尻の穴。
小さな器具が、美優ちゃんの穴を蹂躙するわけです。
もう、生まれ変わったら体温計になりたい。。

吉川美優恋のスチューピッド 吉川美優 イメージビデオ イカされ
吉川美優恋のスチューピッド 吉川美優 イメージビデオ イカされ

いや待てよ。体温計になったら、ほとんどはジジババ共の脇の下で過ごすことになるのだろうな。
と思い、体温計になる夢は取り消します。
見学人は、生まれ変わったら美少女になりたいのです。

さて、動画は続きます。
次は緩い部屋着でのお掃除シーンです。
フリース的な服は、もこもこで、美優ちゃんの可愛さを引き出しています。
アンニョイな表情で床を拭く美優ちゃん。

吉川美優恋のスチューピッド 吉川美優 イメージビデオ イカされ

すると、今度は自分のお手入れを始めます。
乳液を手に取り、服の隙間から乳房をくるくるとマッサージ。
目はしっかりとカメラを見つめたままです。

吉川美優恋のスチューピッド 吉川美優 イメージビデオ イカされ

セルフケアで少し興奮してしまった様子の美優ちゃん。
ピンクのローターを取り出し、自らのアソコに当て始めます。

イラスト:性的な反応を見せてしまう

「あ、あっ」と嗚咽のような喘ぎ声をあげながら、振動に反応し続ける美優ちゃん。
かわいい横顔は、小さく震え続けます。

イラスト:とうとう絶頂!

そして、アソコに埋め込むようにローターを密着させると、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あっ。
あえっ。ふぁっ!

と、エロい吐息を漏らし、体をびくっと硬直させてしまいます
どうです。美優ちゃんがイッてしまいましたよ。。

次は和服と水攻めです。
ピンクの可愛らしい和服で登場します。

吉川美優恋のスチューピッド 吉川美優 イメージビデオ イカされ

はい。このぐらいの体型の子が一番和服が似合いますね。
しかし、すぐに美優ちゃんは和服を脱ぎ、仰向けで戦闘態勢に入ります。
戦闘態勢?そう水攻めに備えるためです。
仰向けのまま、腰を持ち上げると、早速水が垂らされます。
美優ちゃんは、複雑な表情で水を受け続けます。

吉川美優恋のスチューピッド 吉川美優 イメージビデオ イカされ
吉川美優恋のスチューピッド 吉川美優 イメージビデオ イカされ

水が止まると、今度は電マを取り出した美優ちゃん。
その黒いデバイスをアソコのくぼみに押し付けます。

吉川美優恋のスチューピッド 吉川美優 イメージビデオ イカされ

ぶぶと震える、その洗練された形のデバイスは、美優ちゃんを的確に高めているようです。
うっとりとした顔でカメラを見つめたまま、美優ちゃんは電子デバイスにより絶頂に至ります
ビクン、と静かに震える美少女。かっこいいですねー。

最後は先輩とのレズプレイです。
今回の先輩役は、目が大きくて可愛らしい方です。
女性スタッフさんでしょうか?

吉川美優恋のスチューピッド 吉川美優 イメージビデオ イカされ

美優ちゃんは、そんなスタッフさんに乳首を舐められ、女性としての反応を引き出されてしまいます。
軽く目を閉じ、小さく吐息を漏らす美優ちゃん。
もうかなり性的に感じてしまっているようです。

吉川美優恋のスチューピッド 吉川美優 イメージビデオ イカされ

面白いことに、本シーンでは美優ちゃんが女性スタッフさんを攻めるシーンがあります。
仰向けになったスタッフさんに乳首をしゃぶられながら、美優ちゃんもスタッフさんの乳首を吸い続けます。

イラスト:珍しく、スタッフが攻められる

しっかりと乳首を立たされてしまう女性スタッフさんでした。
これはエッチです。同僚は興奮したでしょうね。

しかし、やはり主導権はスタッフさんにあるようです。
美優ちゃんは、クリ部分を集中的に吸い出されます。

吉川美優恋のスチューピッド 吉川美優 イメージビデオ イカされ
吉川美優恋のスチューピッド 吉川美優 イメージビデオ イカされ

「あ、あ、あうっ」と喘ぎながらクリを刺激され続け、美優ちゃんはビクッと体を痙攣させてしまいます
放心したかのように、うっとりとカメラを見つめます。
スタッフさんのクンニが、相当気持ちよかったみたいですね。

まさに純系の女の子が、思わず性的な絶頂を見せてしまうという作品でした。
飾らない普通の子(しかし美人)が、絶頂感でびくっとなってしまう様子が、なんとも素敵な作品です。これはおすすめします!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!