【御殿坂くるみ・月見るい】現代のイメビを代表する美人ちゃんが組んず解れつのイカせっこ。感じたエロ顔を相手に見られるという恥ずかしさ。。

御殿坂くるみ月見るい

御殿坂くるみ・月見るい ふたりえっち!

作品レビュー

イメージビデオなのにイカされ見学人(=イメイカの見学人)です。
今日は「御殿坂くるみ・月見るい ふたりえっち!」を紹介します。

御殿坂くるみ・月見るい ふたりえっち! イメージビデオ イカされ

くるみちゃんは、お姫様カットの黒髪美人ちゃん。
るいちゃんは、スポーツ万能のお目々クリクリ美人ちゃん。
どちらも、ここ数年のイメビ業界を引っ張っている二人なのです。
残念ながら、くるみちゃんは引退が決まっており、もう新作が見られないという寂しさがあります。。
貴重なくるみちゃんの勇姿、早速視聴していきましょう!

動画は、お二人の制服姿でのじゃれ合いのあと、るいちゃんがくるみちゃんにバッティングの基礎を教える所から始まります。
美人ちゃん二人の馴れ合いは、見ていて本当に朗らかになります。
そして、今やイメビでしか見ることがなくなったツイスターで遊びます。
見学人が子供の頃(1970年代でしたかね。。)、この遊びが流行ったのです。
裕福な友達の家のお誕生会にお呼ばれしたときに、みんなで遊んだものです。

御殿坂くるみ・月見るい ふたりえっち! イメージビデオ イカされ
御殿坂くるみ・月見るい ふたりえっち! イメージビデオ イカされ

もう、二人はくんずほぐれつで、肌を寄せ合います。
見ていて「もう、あらあらあら」といった感じです。

ツイスターが終わると、互いに水を掛け合い、柔らかい肌を触り始めます。
どちらかというと、るいちゃんの方が積極的です。
ふるふるのくるみちゃんのお胸を揉みしだきます。

御殿坂くるみ・月見るい ふたりえっち! イメージビデオ イカされ
御殿坂くるみ・月見るい ふたりえっち! イメージビデオ イカされ

二人はスクール水着に着替え、お風呂に入ります。
しかしそこは若い女性です。
互いの体にちょっとムラムラしてしまったようで、いやらしく洗いっこを始めてしまいます。
すくい上げるように、アソコを下からこちょこちょ。
「くすぐったい」「きゃっ」といった非日常の光景が広がるのです。

御殿坂くるみ・月見るい ふたりえっち! イメージビデオ イカされ
御殿坂くるみ・月見るい ふたりえっち! イメージビデオ イカされ

ふたりとも似たような体型ですね。
まさに、美少女体型。グラマーではありませんが、童顔のお顔に似合ったエロい体つきなのです。

次は二人によるW手コキです。
かわいい顔をカメラに向け、いたずらに微笑みながら肉棒を刺激します。
一人が肉棒をしごき、もうひとりが乳首を吸う。そんなエロい状況です。

御殿坂くるみ・月見るい ふたりえっち! イメージビデオ イカされ

さらに、勃起した肉棒の上に二人で乗り上げます。
騎乗位の様子で、いやらしく腰を動かします。

御殿坂くるみ・月見るい ふたりえっち! イメージビデオ イカされ
イラスト:時々声が漏れてしまう

時々、「ううっ」といったエロい声が漏れてしまうのが良いですねー。
同性には聞かせたくない声が、アソコへの刺激でつい漏れてしまう。。そんな状況です。

御殿坂くるみ・月見るい ふたりえっち! イメージビデオ イカされ

さて、後半戦です。
いや、長いです。この動画。
ここまでで、ほぼ普通の作品分ぐらいあった感じです。

後半戦は、下着姿の二人によるレズプレイから始まります。
やさしく口づけをする二人。
興奮が高まり、息遣いもだんだんと荒くなってきます。

御殿坂くるみ・月見るい ふたりえっち! イメージビデオ イカされ

乳房を揉み、カメラに映らいないように互いの乳首を取り出すと、いやらしく舌先で舐め回し始めます。
イメビなので感じてはいけない。声を出してはいけないという思いからか、抑えたような息遣いです。
しかし、アソコへの刺激が始まると、ついつい喘ぎ声が出てしまいます。

御殿坂くるみ・月見るい ふたりえっち! イメージビデオ イカされ
御殿坂くるみ・月見るい ふたりえっち! イメージビデオ イカされ
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うっ。あ、やばい。
あ!あー!
あ、いくっ。。

互いにアソコをこすり合わせ、ついに二人は絶頂を迎えます
くるみちゃんの攻められっぷり、るいちゃんの攻めっぷりどちらも愛らしかったです。

次はビキニでのエロマッサージです。
まずはくるみちゃんが攻められます。
お尻にたっぷりとローションをかけられ、興味津々のるいちゃんが、いやらしく臀部を愛撫します。

御殿坂くるみ・月見るい ふたりえっち! イメージビデオ イカされ

次は、るいちゃんが攻められます。
乳首をクリクリとイジられ、そのときの反応を近距離からくるみちゃんに確認されてしまいます。
これは恥ずかしい。。
くるみちゃんはるいちゃんの乳首をたっぷり堪能し、るいちゃんはびくびくと体を震わせてしまいます。

御殿坂くるみ・月見るい ふたりえっち! イメージビデオ イカされ
御殿坂くるみ・月見るい ふたりえっち! イメージビデオ イカされ

次は下半身のマッサージです。
まずはくるみちゃんが仰向けにされ、開いたアソコ部分にるいちゃんの指が伸びます。
ごしごしと擦る手の動きにより、くるみちゃんはビクビクと体を反応させてしまいます。

イラスト:くるみちゃんが手マンを受ける

しかし、イカされる寸前で「駄目だって!」とストップしてしまいます。残念。

次はるいちゃん。
さっきの仕返しとばかりに、くるみちゃんからいやらしく股間をもみほぐされてしまいます。
「腰がうごいちゃう」とエッチに微笑みます。

御殿坂くるみ・月見るい ふたりえっち! イメージビデオ イカされ

最後は貝合せです。
二人はアソコをぴったりとくっつけ、くにくにと腰を動かします。
アソコが擦れ、次第に喘ぎ出す二人。
そして、「やばいっ!」「あ。きゃっ!」と叫び、小さくイッてしまいます

イラスト:貝合せ
御殿坂くるみ・月見るい ふたりえっち! イメージビデオ イカされ

最後は可愛くちっちゅと口づけです。

最高に可愛い二人のくんずほぐれつを堪能できました。
ここまでくると、異次元ですね。例えが適切でないかもしれませんが、ショーケースの中の可愛らしい愛玩動物を見ている感じです。
それぐらい愛くるしい作品でした。
これは、家庭用と仕事用に2枚購入すべき作品です!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!