【水無瀬みく】慣れない手つきでマッサージガンを操る美少女ちゃん。気持ちよくなってしまったのか、恥ずかしそうにカメラを見つめてしまう。

水無瀬みく

純粋無垢/水無瀬みく

作品レビュー

こんにちは。イメイカの見学人です。
最近気候がよいですね。見学人の家の周りでも、タカラダニが大発生し、「ああ、もうこんな時期になったんだな」と感慨深いです。
もうすぐ夏なんですね。この前まであんなに寒かったのに。

さて、本日は「純粋無垢/水無瀬みく」を紹介します。
黒髪麗しい、正統派美少女さんの登場です。

純粋無垢/水無瀬みく イメージビデオ イカされ

早速見ていきましょう!
本日も利用できる画像が少ないため、見学人のイラスト多めです。
よろしくお願いします。

動画が始まると、重厚な音楽と共に美少女ちゃんが現れましたよ。
これがみくちゃんなのですね。違ったらびっくりですが。
「いきなり違う子が登・場・Yo!」なんて。そんなことは無いですよね。

イラスト:可愛い子です!

このみくちゃん。髪が長い!
腰まであるんです。しかもつやつや。
少し緊張した顔で、恥ずかしそうに制服をはだけていきます。

純粋無垢/水無瀬みく イメージビデオ イカされ
純粋無垢/水無瀬みく イメージビデオ イカされ

制服の下は、清楚な下着です。
浅めのパンツは今風なんでしょう。可愛らしいですね。

そして、さらに露出は上がっていきます。
下着を全て脱ぎ捨て、髪だけで体を隠すなんて芸当をみせてくれます。

純粋無垢/水無瀬みく イメージビデオ イカされ
純粋無垢/水無瀬みく イメージビデオ イカされ

みくちゃんはお胸公開NGの娘さんなんですね。
しかし、見学人にはわかりますよ。この子は美少女体型です。
きっとスレンダーな腰に、ちょこんとかわいい乳房が乗っているのでしょう。
将来はすごいことになりそうな子です!

次はタンクトップに着替えての運動シーンです。
髪の毛を後ろで束ね、みくちゃんの小顔が強調されます。

イラスト:しっかり運動

このタンクトップがエッチなんです。
みくちゃんの体に張り付き、ツンと尖ってしまった乳首の存在をアピールしてしまっているのです。

純粋無垢/水無瀬みく イメージビデオ イカされ

ここでも最後は全裸になり、余分な脂肪のない、フレッシュな背中とお尻を見せてくれます。
キュートですねー。

さて、次のシーンです。
ここでは体に張り付くレオタード姿です。
アソコやお胸が少し透けて見えるようですが、これは見学人の老眼のせいですね。
みくちゃんは、形が浮き出てしまったアソコやお胸の事に気が付きながらも、恥ずかしそうにそれをカメラに披露します。

イラスト:体に張り付くレオタード姿
イラスト:アイスぺろぺろの刑

みくちゃんはスタッフにアイスをもらうと、恥ずかしそうに口を開き、かわいい舌でそのアイスを舐め取ります。
しっかりと目線はカメラに。それはもはや疑似フェラです。

ここでも最後は全裸に。
もちもちのお尻肉がたまりません。

純粋無垢/水無瀬みく イメージビデオ イカされ

次はお風呂さんです。
ここでのみくちゃんは、ピンクの水着を着ています。
ただ、想像通り、シャワーを当てると、中身が透けて見えてしまうのです。
ぽつんと色が浮いてしまう美少女ちゃんの乳首。
これはもうこの世の最高のエロです。

イラスト:ビンクの水着が透けてしまう

みくちゃんは、そんなエッチな部分を透けさせながら、体に石鹸をのせていきます。
スレンダーなのにふよふよの体は、すぐに泡に覆われてしまうのです。

純粋無垢/水無瀬みく イメージビデオ イカされ

次は異色シーンです。
なんと、美少女みくちゃんが、SM的な衣装で登場します。

イラスト:秘密警察?

なんだかどこかの国のスパイみたいですね。
凛々しく帽子をかぶり、多分おもちゃである拳銃を構えます。

そして、軍服?を脱ぎ、可愛らしいニップレス姿を披露します。
スレンダーなみくちゃんの体の全貌がここでわかるわけですね。

イラスト:ニップレス姿になる
純粋無垢/水無瀬みく イメージビデオ イカされ

キュートなスパイさんでした。
こんな子だったら、拷問されてもよいかもしれないと本気で思いました。

最後のシーンです。
まずはしっとりとした和服で登場します。
長い髪を横で編み、美少女フェイス全開のみくちゃん。
もう、その可愛さにぞっこんです。

イラスト:なにこの美少女!

しっとりとした雰囲気が和服に会っているんです。
うなじから漏れる、ちらりとしたエロティックが堪らないのです。
わかりますかね、この感覚。今の若い子に。

似合っていた和服ですが、すぐにみくちゃんは脱いでしまいます。
すると、その下から赤いエロ下着が現れます。
シミーズは透けており、臍や乳首の位置がばっちりわかってしまうぐらいです。

純粋無垢/水無瀬みく イメージビデオ イカされ
純粋無垢/水無瀬みく イメージビデオ イカされ

布団に横たわる、みくちゃん。
ここで電マが登場します。
ガンタイプの電マは、みくちゃんの柔肌をふるふると波立たせてしまいます。

イラスト:電マ登場!
イラスト:電マを少しアソコに当ててしまい、恥ずかしそう

腰を上げ、足を開き、その付け根部分にも電マを当ててしまったみくちゃん。
びっくりしたのか、少し恥ずかしそうに笑い、カメラを見つめてしまいます。
美少女ちゃんには少し早すぎた刺激だったのでしょう。

純粋無垢/水無瀬みく イメージビデオ イカされ

過激さはないですが、淡々と美少女を鑑賞する動画となっています。
最後の電マシーンは、みくちゃんのちょっと慌てた表情も拝むことができます。
可愛い子好きには刺さる作品です。おすすめします!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!