FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【井上優乃】B95の恥じらい乙女をソファーに寝かせ、ゆっくりとアソコを擦り上げる。抑えた声が漏れ出すと。。

井上優乃

井上優乃 おっぱい☆ぱんち

今日は「井上優乃 おっぱい☆ぱんち」を紹介します。
「おっぱいぱんち」とは直球なタイトルですね。すばらしい。
女性をおっぱいでパンチするというものですね。これは楽しみです。

優乃ちゃんはB95cm W62cm H92cmというパンチ級のスリーサイズを持つ女の子です。
長い髪は、恥ずかしそうに頬を隠し、その乙女の恥じらいをしっかりと醸し出しています。

よいですね。
ダイナマイトな体を持っているのに、恥ずかしがり屋さんときました。
これはスリーポイントシュートです。

では、早速動画を視聴していきましょう。
動画は、お部屋で優乃ちゃんがお勉強を教えてくれる所から始まります。

お勉強を教えてくれるといっても、この体付きですからね。
もう、主人公なんて、勉強に目がいくわけないのです。
それに気がついた優乃ちゃんは、母性あふれる顔で、主人公に体を披露します。

制服を脱ぐと、そこには優乃ちゃんの柔らかそうな体が現れます。
ふっくらとした胸を突き、少しくすぐったそうな顔で、笑う優乃ちゃん。これが母性です。

さて、お勉強が終わったみたいです。
今度は運動を始めます。
スポーティーな下着を付けた優乃ちゃんが、ぴょんぴょんと跳ねます。
当然、B95の胸が、恐ろしく揺れるわけです。

ふっくらとした体付きですが、時々、腹筋の線が現れます。
優乃ちゃんは、結構体を鍛えているようですね。
ムチムチなのにキュッとしまった良い体です。
そして、なんといっても丸いきれいなお尻です。

運動シーン後半では、ブラに水をかけ、少しだけ乳首成分に水分を与えます。
すると、ちょっとだけ頭をもたげるかわいい乳首さんでした。

全裸になり、バランスボールで跳ねる優乃ちゃん。
ギリギリ見えないアソコのラインが、想像を引き立てます。

次はお部屋のお掃除です。
肩に垂らしただけの布切れで、体を隠しています。
部屋着なんでしょうか?とてもセクシーです。

男の視線を意識するかのように、大きな胸元を見せつける優乃ちゃん。
ちらちらと揺れる胸の谷間がとても眩しいです。

優乃ちゃんは、そんな谷間に乳液を垂らすと、自らの手でやさしく乳液を塗り拡げていきます。
柔らかい肉が、形を変え、優乃ちゃんの手に吸い付いていきます。
優乃ちゃんは、恥ずかしそうに顔を赤らめながら、次第に敏感な部分にも手を伸ばしていきます。

エッチなプレイに突入するか?と期待しましたが、ここではお預けです。
でも、優乃ちゃんの恥じらい笑顔が堪能できたのでよかったです。

次はシャワーシーンです。
自分の体を湯でしっかりと湿らせると、今度はカメラ目線で擬似手コキを披露してくれます。

かわいいですね。
濡れないように髪をアップにた優乃ちゃんは、童顔がさらに幼くみえます。
そんな顔で、見上げながら、手でゴシゴシ洗ってくれるわけです。これはエッチ。

お返しに体を洗ってもらう優乃ちゃんです。
母性溢れるふくよかな体に、他人の手が伸びます。
最初は胸をいじるように洗われ、そしてその手は股間部分に伸びていきます。
優しくアソコを刺激されるその手付きは、すでに手マンです。

カメラの前で感じることに抵抗がありそうな優乃ちゃんは、口をキュッとつむり、下を向くことで耐えます。
乙女のこういう表情がいいんですよね。

ここでも頑張って耐えた優乃ちゃん。あっぱれです。

次はベッドシーンです。
純白の綺麗な下着を見に付けた優乃ちゃんが登場します。
谷間を強調するかのような、エッチなブラです。

殿方を迎え入れるような笑みを浮かべ、優乃ちゃんがベッドに横たわります。
レースの生地から、優乃ちゃんの敏感ポイントが透けてしまってます。

そして、魚肉ウインナーをご奉仕します。これ美味しいんですよね。
皆さん、こんがり焼いて食べてみてください。病みつきになりますよ。

優乃ちゃんもそんな美味しさに取り憑かれたように、むしゃむしゃとウインナーを頬張ります。

そして、静かに何かにまたがると、騎乗位の体勢で腰を動かし始めます。
優乃ちゃんの口からは、色っぽい吐息が漏れ始めます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うっ。うっ。あっ。
ああ。
ううっ!ああ!

本動画の中で始めて飛び出した、優乃ちゃんのエッチな声です。

しっかりと、疑似セックスで絶頂を演じます。
快感に耐え、歪んだ顔がエッチです。

さて、最後のシーンです。
ここでは、「もし優乃ちゃんが奥さんだったら」の設定で、優乃ちゃんにエッチなことを行います。
期待大ですね。

まずは、水着にエプロンの姿の優乃ちゃんを、台所で刺激します。
ローションを体に塗り、流し台の前で優乃ちゃんを性的に刺激し始めます。
ここまでやるの?と驚いたような優乃ちゃんの顔が、なんとも愛らしいです。

そして、ソファーに押し倒し、本格的に性感マッサージをはじめます。

やわらかい胸を堪能した後は、小さいビキニ下を手を伸ばし、ゆっくりと手マンを開始します。
スタッフも手慣れた方のようで、指先で優乃ちゃんのクリ部分を探し出すと、くるくると指を動かしてその敏感な蕾を刺激します。
そして、手のひらを使い、アソコ全体を擦り上げます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あ、あ、あっ。
あんっ。うっ。あ。

流石に恥じらい乙女さんです。
絶対に感じているはずなのに、喘ぎ声は抑え気味です。

ぴくぴくっと子宮の上部分を震わせる優乃ちゃん。
軽くイッてしまっているのでしょうか?
最後は、満面の笑みで終了です。

どうでしょうか?肉感溢れる恥じらい乙女を、しっとりと感じさせるというかなりエッチな内容でした。
こういったふっくら乙女と夜を過ごしたら、秋の夜長も楽しいものになりそうですね。
そんなことできない我々は、ぜひ本動画を堪能しましょう!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!