【那智まなみ】「え、大丈夫?」と心配になるくらいの幼い美人ちゃんに、手マン執行。擦り上げる手の動きで、腰がどんどんと上がっていき、やがて小さく痙攣です。

那智まなみ

青春つるぺたパニック!? 那智まなみ

作品レビュー

今日は「青春つるぺたパニック!? 那智まなみ」を紹介します。
これまたロ○顔のお嬢さんです。
顔がなんて小さいのでしょうか。小玉スイカぐらいでしょうか。

青春つるぺたパニック!? 那智まなみ イメージビデオ イカされ

こんなに幼くて可愛らしい「まなみちゃん」が大活躍する作品とのことです。
期待して行きましょう!

動画が始まると、早速可愛い子が出ましたよ。
これがまなみちゃんというわけなんでしょう。
冒頭から違う子が出てきたらびっくりですが。。

青春つるぺたパニック!? 那智まなみ イメージビデオ イカされ
青春つるぺたパニック!? 那智まなみ イメージビデオ イカされ

年の離れた見学人から見ると、「ちゅ中学生?」といった感じになってしまいます。
とにかく、小さくて可愛らしいの一言。
笑うと八重歯がにゅっと出るあたりも、とても好感が持てます。

青春つるぺたパニック!? 那智まなみ イメージビデオ イカされ
青春つるぺたパニック!? 那智まなみ イメージビデオ イカされ

しかも冒頭から飛ばしてくれますよ。
まなみちゃんは、今のところ乳首公開NGさんなのですが、あまり無頓着なのか、ポロリポロリしてくれるわけです。

青春つるぺたパニック!? 那智まなみ イメージビデオ イカされ
青春つるぺたパニック!? 那智まなみ イメージビデオ イカされ

まなみちゃんは、何かのおもちゃを取り出し、体をなぞり始めます。
乳房をつつき、少しはずかそうな、くすぐったそうな顔をします。
更にですよ、アソコもおもちゃでこすり始めてしまいます。

青春つるぺたパニック!? 那智まなみ イメージビデオ イカされ
青春つるぺたパニック!? 那智まなみ イメージビデオ イカされ

「エッチなところ見られちゃった」的な表情でカメラを見つめます。
そのピュアな視線にメロメロなのです。

次は少しアクティブな運動シーンです。
上下オレンジの部屋着ですね。可愛らしいです。

青春つるぺたパニック!? 那智まなみ イメージビデオ イカされ
青春つるぺたパニック!? 那智まなみ イメージビデオ イカされ

チューブを使って元気いっぱい運動です。
しかし、前かがみになると、シャツの上部からお胸の谷間が見えてしまいます。
うーん、目の毒です。。
なお、まなみちゃんのスリーサイズは、72 – 59 – 92 cmとのこと。
72!これは、その手のマニアの方には堪らない逸品なのでしょう。

青春つるぺたパニック!? 那智まなみ イメージビデオ イカされ
青春つるぺたパニック!? 那智まなみ イメージビデオ イカされ

しかし、そんなに体が細いまなみちゃんなのですが、お尻はしっかり92cm。
これはお尻派の見学人としては、魅力的ですね。
もう、童顔、スレンダーなのに、お尻だけドンとある状態です。
なんてステキなんでしょう。

青春つるぺたパニック!? 那智まなみ イメージビデオ イカされ
青春つるぺたパニック!? 那智まなみ イメージビデオ イカされ

次はお風呂です。
湯船に入ると、下着を全て脱いでしまいます。
入浴剤だけで体を隠している状態です。

青春つるぺたパニック!? 那智まなみ イメージビデオ イカされ
青春つるぺたパニック!? 那智まなみ イメージビデオ イカされ

ここでは、性に無頓着のまなみちゃんは、湯船から乳首をはみ出させてしまうシーンが多いです。
是非、72cmのロ○乳首を堪能してみてください。

青春つるぺたパニック!? 那智まなみ イメージビデオ イカされ
青春つるぺたパニック!? 那智まなみ イメージビデオ イカされ

次は、可愛らしい下着を付けたまなみちゃんとベッドで遊びます。
小さい子用の下着なんでしょう。
スレンダーなまなみちゃんの体型によく馴染んでおります。

青春つるぺたパニック!? 那智まなみ イメージビデオ イカされ
青春つるぺたパニック!? 那智まなみ イメージビデオ イカされ

そして、かわいい顔でにじり寄って来ましたよー。
もう、性に興味津々といった表情です。
そして、ガラス棒を使ってご奉仕プレイを見せてくれます。

青春つるぺたパニック!? 那智まなみ イメージビデオ イカされ
青春つるぺたパニック!? 那智まなみ イメージビデオ イカされ

今度は自分の体にクリームを塗り、スイーツ女の子に変身です。
そして、先程のガラス棒を使い、アソコをこすり始めます。

青春つるぺたパニック!? 那智まなみ イメージビデオ イカされ
青春つるぺたパニック!? 那智まなみ イメージビデオ イカされ

ここまで元気でにこやかだった顔付きが、一変エロいものに変わります。
うっとりとした目。そして、上気した頬。
まなみちゃんも少し気持ちよくなってしまったようですね。

次はエロマッサージです。
透けた服を着たまなみちゃんが登場します。

青春つるぺたパニック!? 那智まなみ イメージビデオ イカされ
青春つるぺたパニック!? 那智まなみ イメージビデオ イカされ

どれだけ透けているかというと。。
こんなにです!
そこにスタッフはローションを垂らし、じっくりとまなみちゃんの肌を弄び始めます。

青春つるぺたパニック!? 那智まなみ イメージビデオ イカされ
青春つるぺたパニック!? 那智まなみ イメージビデオ イカされ

本シーンは、生音が無いのが残念ですが、まなみちゃんは早速女の顔つきになり、スタッフの愛撫を受け入れてしまっています。
コリコリと乳首を摘まれ、アソコも前後に擦られてしまいます。

後半は、パンツの中にまで手が侵入し、じっくりと手マンをされてしまいます。
まなみちゃんは、気持ちよさと恥ずかしさにより、ほっぺをピンクに染めてしまうのです。

青春つるぺたパニック!? 那智まなみ イメージビデオ イカされ

スタッフの手マンはかなり本格的なものです。
ローションまみれの手で、まなみちゃんのアソコを高速に擦り上げます。
あまりの快感に、まなみちゃんは腰を持ち上げてしまい、そして小さく痙攣を繰り返します

イラスト:手マンで思わず腰が浮く

ここは是非まなみちゃんの喘ぎ声を聞きたかったのですが、生声無しのシーンでした。残念。

最後は疑似セックスです。
変態水着姿で登場したまなみちゃん。
ベッドに転がされてしまいます。

青春つるぺたパニック!? 那智まなみ イメージビデオ イカされ
青春つるぺたパニック!? 那智まなみ イメージビデオ イカされ

そして、つんつん棒が登場です。
的確にまなみちゃんの性感帯を刺激します。

青春つるぺたパニック!? 那智まなみ イメージビデオ イカされ

ここでまなみちゃんも反撃です。
リアルな形のディルドを舐め回します。
幼い顔の可愛い子による擬似フェラです。堪りませんね。

青春つるぺたパニック!? 那智まなみ イメージビデオ イカされ
青春つるぺたパニック!? 那智まなみ イメージビデオ イカされ

そして最後はスタッフにガンガンと腰を打ち付けられ、華奢な体に白濁液をぶちまけられてしまうのでした。

青春つるぺたパニック!? 那智まなみ イメージビデオ イカされ

いやー、凄い内容でしたね。
過激イメージビデオ、着エロとしてはオーソドックスな進行なのですが、主演の子があまりにも幼く見えてしまうため、なにかイケナイものを見ているような感覚を味わいました。
これは若い子好きな紳士・淑女には堪らない内容だと思います。オススメです!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!