FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【石森みずほ】スレンダー美人ちゃんが従兄弟に性の手ほどき。包み込む愛で、お互いに気持ちよくなってしまう、ひと夏の思い出。

石森みずほ

花様年夏/石森みずほ

作品レビュー

今日は「花様年夏/石森みずほ」を紹介します。
歳を増すごとに、ますます綺麗になっていく「みずほ」ちゃんの2023年の作品です。
みずほちゃんに関しては、本サイトでも何度か紹介していますね。

花様年夏/石森みずほ イメージビデオ イカされ

お人形さんのような可愛らしい顔を持ち、B85cm/W59cm/H85cmという美少女スレンダーボディーを持つみずほちゃん。
とてもステキな女性です。

本作では、みずほちゃんがお姉さん役となり、従兄弟とひと夏を過ごすという作品です。
期待して視聴しましょう!

動画は、みずほちゃんが従兄弟を海を案内するところから始まります。
みずほちゃん、上乳の谷間がばっちり見える白のワンピース姿!
こんなの見せつけられたら、まじまじと見てしまいます。

花様年夏/石森みずほ イメージビデオ イカされ

楽しく遊んでいた二人ですが、やはりお互いの体がきになる様子。
みずほちゃんは相手をリードしながら、体を見せ始めます。

花様年夏/石森みずほ イメージビデオ イカされ
花様年夏/石森みずほ イメージビデオ イカされ

そして、なんということでしょう。
相手が見ている前で、オナニーを披露します。
いきなりこんなの見せられたら、堪りませんね。
従兄弟君は、アソコを大きくしてしまい、みずほちゃんに手コキで抜いてもらいます。

次はお風呂のシーンです。
どうやら従兄弟君は、みずほちゃんのお風呂を覗いているようです。

花様年夏/石森みずほ イメージビデオ イカされ

みずほちゃんは、強いシャワーをアソコにあて、「あ、あん!」と悶えています。
シャワーオナニー中だったようです。
ほっそりとしたウエストを強調させながら、みずほちゃんは従兄弟君が見ているまえで絶頂してしまいます

そして、覗き行為を怒りながらも、菩薩のような優しさで一緒にお風呂に入ることになりました。
みずほちゃんは、湯船の中で足を使い、従兄弟君のイチモツを刺激します。

花様年夏/石森みずほ イメージビデオ イカされ
花様年夏/石森みずほ イメージビデオ イカされ

そして、洗いっこです。
直接、素肌を揉まれ、悶えるみずほちゃん。
お返しにみずほちゃんは手コキ、素またでの刺激を行います。

花様年夏/石森みずほ イメージビデオ イカされ
花様年夏/石森みずほ イメージビデオ イカされ

お互いに気持ちよくなってしまい、お風呂は終わりです。
こんなお風呂だったら、もう毎日入りたくなってしまいます。

次の日、庭で水遊びです。

花様年夏/石森みずほ イメージビデオ イカされ
花様年夏/石森みずほ イメージビデオ イカされ

ホースから出る水でびしょ濡れになったみずほちゃんは、服を脱ぎ、従兄弟君に体を拭いてもらいます。
このとき、レースの下着から、みずほちゃんのピンクの乳首が透けてしまっているのです!
もう、ほぼ全裸なのです!

花様年夏/石森みずほ イメージビデオ イカされ
花様年夏/石森みずほ イメージビデオ イカされ

半裸の乙女を拭くという行為に、興奮してしまった従兄弟君。
今度は、直接手を使い、みずほちゃんを愛撫し始めます。
気持ちよさそうな顔でその愛撫に答えるみずほちゃん。
もう、二人はラブラブですね。

愛が溢れるみずほちゃんは、従兄弟君のイチモツをフェラでお返しです。
なんと、従兄弟君は2回も発射してしまいます。若いですねー。

花様年夏/石森みずほ イメージビデオ イカされ

後日、従兄弟君はみずほちゃんとおじさんが、仲良くセックスしているところを目の当たりにしてしまいます。

花様年夏/石森みずほ イメージビデオ イカされ
花様年夏/石森みずほ イメージビデオ イカされ

くんずほぐれつ、体を重ね合うみずほちゃんとおじさん。
みずほちゃんは全裸にニップレスという破廉恥な格好で、おじさんの攻めに喘ぎまくりです。

花様年夏/石森みずほ イメージビデオ イカされ
花様年夏/石森みずほ イメージビデオ イカされ

従兄弟君はそんなの見てしまったらショックですよね。
多分みずほちゃんに、初恋ズキュンだったのだと思うのです。

従兄弟君は、寝ているみずほちゃんにアタックします。
このときのみずほちゃんは、汗まみれて下着がスッケスケ。
そんな姿で従兄弟君を「明日帰っちゃうの。。」と誘惑するのです。

花様年夏/石森みずほ イメージビデオ イカされ
花様年夏/石森みずほ イメージビデオ イカされ

みずほちゃんは、愛おしそうに従兄弟君のイチモツを舐め、そして騎乗位で体に乗り上げます。
細い体を揺らしながら、卑猥な喘ぎ声を上げるみずほちゃん。
まずは、騎乗位で従兄弟君に射精させてしまいます。

しかし、今日のみずほちゃんは、そんなのでは許してくれませんよー。
更にイチモツをフェラで立たせたと思うと、今度は正常位でそれを迎え入れます。

花様年夏/石森みずほ イメージビデオ イカされ
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ふぁえ、あふぇ、ファアア。
あイッ!ふぁ。。

みずほちゃんは、色っぽく喘ぐと、上り詰めたかのように、体を硬直させてしまうのでした

花様年夏/石森みずほ イメージビデオ イカされ

「また大人になったら会おうね」
みずほちゃんは優しくつぶやくのでした。

いやー、いい話でした。
イメージビデオって、あまりストーリーが無いものが多いのですが、こういったちゃんとお話があるものは、感情移入できて引き込まれますね。
みずほちゃんが、年下の従兄弟君を優しく性の手ほどきをするなんて、最高に素晴らしいお話です。
これは毎年夏になったら見たくなる作品だと思います。オススメです。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!