FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【川栄ちはや】よくわかっていない純粋娘にエロいことをさせるという邪道が自分に刺さった作品。ちはや氏演じる四十八手は、保健体育の教科書に載せる必要があろう。

川栄ちはや

シースルーラブ 川栄ちはや

今日は「シースルーラブ 川栄ちはや」を紹介します。
美少女ティーンアイドルの「川栄ちはや」ちゃんが、「透け」に挑んだ作品です。
こんな可愛い童顔ロ◯系美少女のちはやちゃんが、「透け」ですか?驚きですよね。

シースルーラブ 川栄ちはや イメージビデオ イカされ

さて、期待して視聴しましょう。

動画は、ちはやちゃんがお部屋でくつろぐシーンから始まります。
まだ、性にも目覚めていない様子のちはやちゃんは、下着おっぴろげでくつろいでしまいます。
良いのでしょうか、こんなウブな子をエッチな作品に出させてしまって。。

シースルーラブ 川栄ちはや イメージビデオ イカされ

おずおずと制服を脱ぎだすちはやちゃん。
ブラを披露したまま、縦笛でビブラートの練習です。ブラだけに。
しかし、縦笛の先端をおパンツに入れ、ウブな体を刺激し始めてしまいます。

シースルーラブ 川栄ちはや イメージビデオ イカされ

自分が性的な目で見られていることに気がついていないではないか、そんなことを想像してしまう程、ウブさを感じてしまいまいます。

シースルーラブ 川栄ちはや イメージビデオ イカされ
シースルーラブ 川栄ちはや イメージビデオ イカされ

次は面白いですよ。ちはやちゃんが、四十八手を演じます。
画面下に四十八手の名前も出てくるので、とても勉強になります。
ちはやちゃんは、恥ずかしそうに顔を手で隠しながら、エッチな姿勢をとります。

シースルーラブ 川栄ちはや イメージビデオ イカされ
シースルーラブ 川栄ちはや イメージビデオ イカされ

性への好奇心を露わにした表情、恥ずかしそうな表情、そういった複数の表情がコロコロと変わり、本当に可愛らしい子だなと思いました。

シースルーラブ 川栄ちはや イメージビデオ イカされ

エッチなパーツを透けさせながら、ちはやちゃんは、古代人が考え出したエロポーズ四十八手をやりきります。すばらしい。
ところで、各種ポーズの際、ちはやちゃんの体付きの素晴らしさに関心した見学人は、そのサイズを調べてみたのです。
なんと、B88 / W59 / H89。この童顔ロ◯顔でこの体付きですよ!

シースルーラブ 川栄ちはや イメージビデオ イカされ
シースルーラブ 川栄ちはや イメージビデオ イカされ

次は運動シーンです。
スッキリした水色のレオタード姿です。

シースルーラブ 川栄ちはや イメージビデオ イカされ
シースルーラブ 川栄ちはや イメージビデオ イカされ

運動により、お胸が刺激されたのか、中盤から乳首がピンと立ち始めます。
またアソコの食い込みが、なんというか女性の性器の形になってしまうのです。
これは想像を掻き立てられますね。

イラスト:女性器の形に食い込んでしまったアソコ部分

そんなことにも気が付かずに、ウブなちはやちゃんは健気に運動を続けます。
良い子だー。

シースルーラブ 川栄ちはや イメージビデオ イカされ
シースルーラブ 川栄ちはや イメージビデオ イカされ

次はお風呂のシーンです。
ちはやちゃんには少し小さそうな、眼帯ビキニ姿です。
もう、ムッチムチですね。

シースルーラブ 川栄ちはや イメージビデオ イカされ
シースルーラブ 川栄ちはや イメージビデオ イカされ

湯船から上がると、石鹸を付けた水風船の上に乗り、飛び出た水風船を優しくしごきます。
おそらくスタッフにやれと言われてやっているだけなんでしょうが、オナニーというか、手コキというかなんかエロい行為を想像していしまうのです。

シースルーラブ 川栄ちはや イメージビデオ イカされ
シースルーラブ 川栄ちはや イメージビデオ イカされ

魅惑の水風船プレイが終わり、シャワーを体にかけます。
優しい湯がちはやちゃんの肌を伝い、排水溝へと流れていきます。
美人ちゃんを垂れる水滴。なんて美しいのでしょう。

シースルーラブ 川栄ちはや イメージビデオ イカされ
シースルーラブ 川栄ちはや イメージビデオ イカされ

そしてお風呂シーンの最後では、ビキニを外して全裸を披露します。
可愛らしいムチムチのお尻が飛び出しますよ。

最後はのシーンは、セクシーなベッドプレイシーンです。
スケスケの下着姿で登場したちはやちゃんは、ゆっくりと下着を脱ぎ、代わりにレースをまといます。
キレイな胸がレースで透けてしまいます。

イラスト:下着を外し、レースで体を覆う

そして、レースを纏ったまま、仰向けになったちはやちゃん。ゆっくりと体を揺らし始めます。
そう、疑似セックスが始まったのです。
何を捺せられているかわかっていない様子のちはやちゃんは、無表情でカメラを見つめます。

イラスト:「そう、疑似セックスが始まったのです」
シースルーラブ 川栄ちはや イメージビデオ イカされ

いやー、可愛い子でした。
ウブの塊と言った感じの女の子でした。
本サイトで紹介する他の作品ほど過激さは無いですが、なんだかよくわかっていない子にエロいことをさせてしまうという行為が、邪悪な見学人にはハマるのです。
皆様もきっとそうですよね?

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!