FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【永瀬遥】保育士さんによるエッチな手コキ。「硬くなってきたコレなあに?」と母性あふれる笑顔でこすり始めます。

永瀬遥

永瀬遥 保育士な彼女

今日は、ある意味問題作である「永瀬遥 保育士な彼女」を紹介します。
何が問題作と思われた紳士淑女の皆様。なんと説明すればよいか。とにかく見学人の頭をかき乱す作品なのです。

主人公は遥ちゃん。保育士という職業を持つ彼女。
なんと母性あふれる職業なんでしょう。

こんな遥ちゃんが素敵な笑顔を浮かべ、子供をあやすような語り口で動画が始まります。
何でしょう。この感覚。5X年前に戻ったような、そんな感覚を味わえます。

ちなみに見学人は、地方都市の生まれで、保育園に通っていました。
両親が共働きだったからです。
保育園ってご存知でしょうか?とにかく長いのです。
昼ごはんを食べて、お昼寝して、おやつを食べて。。
そして、親が迎えに来るのを待つのです。
お迎えが遅いと、「今日は来ないのではないか」とか考えてしまい、とても悲しくなりました。
そこであやしてくれたのが、保育士さんでした。
好きでしたね。保育士さん。もう当時の保育士さんは、年齢的に亡くなられた方もいるでしょうね。。

すみません。脱線しました。
それぐらい見学人にとって保育士さんは救いだったということです。
早速見ていきましょう。

動画は、遥ちゃんの簡単なインタビューから始まります。
とにかく子供が好きだという遥ちゃん。
体からにじみ出るような母性を巻き散らかします。

しかしですよ。
保育士さんのエプロンを外すと、エッチな体が飛び出てきます。
遥ちゃんはバスト88cm。これは子供には毒ですね。猛毒保育士さんです。

裸にエプロンといった、子供の夢を体現したような格好でくまさんの飴をしゃぶる遥ちゃん。
これはエロい。口元のほくろもエロさを向上させています。

胸の谷間をパックリあけて、くまさんをご奉仕する遥ちゃん。
エプロンの横からは、遥ちゃんのエッチなお胸がチラチラしてしまいます。

お次は制服姿になった遥ちゃん。
童顔なので制服もよく似合いますね。

制服をはだけ、純白の下着を披露します。
ただし、顔つきは子供に対するそれです。
なだめるような、可愛がるような。。そんな笑みを浮かべつつ、自分の体を見せてくれます。

そして、スタッフは遥ちゃんを刷毛で刺激します。
「うーんっ」とエッチな声をあげますが、やはりその笑みは子供に対するそれです。
「仕方ないなー」という感じ。
もうこちらの欲望をすべてわかった上で、包み込んでくれているようなそんな感じなのです。

さて、お風呂シーンです。
流石に保育士さんも、子供とお風呂ということはないでしょう。
ここは一人の女になれるか?期待しましょう。

しかし、ここでも保育士さんモードです。
「お絵かきしまーす」と取り出したのは、絵の具です。
これを自分の体をキャンパスに絵を描き出しました。

これにはスタッフも参戦です。
わざと遥ちゃんの敏感な部分にお絵かきをしていきます。

スタッフは絵の具から石鹸に持ち替え、遥ちゃんの体を蹂躙していきます。
決してエッチな声をあげてはいけない保育士さんですが、胸を柔らかく揉まれてしまい、ついついエッチな声を上げてしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ああーっ。
ふぁっ。
(ふふふっ)
あん!

スタッフは胸だけでなく、遥ちゃんのアソコも洗い始めます。
とたんにこれまでの包み込むような笑みは消え、大人の女の表情になる遥ちゃん。
そして調子に乗ったスタッフに手マンをされてしまい、「ああっ!」とイカされてしまいます。

イラスト:保育士さん!

次はエッチな部屋着を着てお掃除です。
遥ちゃんの大きなお胸には小さすぎる布を、上半身にまとっています。

最初こそ、お掃除をしていましたが、ソファーにアソコをこすりつけ始めます。
目を閉じ、しきりにアソコをこすりつけ、徐々に快感が高まっている様子です。
そして、「あっ!」と小さな叫び声を上げ、恥ずかしそうに絶頂してしまいます。

次はベッドでの遥ちゃんのご奉仕プレイです。
透けたセクシーランジェリーを付けた遥ちゃんが、ベッドに横たわり、カメラを挑発します。

そして、母性あふれる笑顔で、優しく手コキを始めます。
子供に語りかけるような口ぶりで「ちょっと硬くなって来たような。これなあに?」とおどけながら、ゴシゴシと殿方のアソコを擦り上げる遥ちゃん。これはイヤラシイ。脳が混乱します。

イラスト:保育士さんの手コキ

しっかり発射させた後は、遥ちゃん主導による擬似セックスが始まります。
優しい目でにじり寄り、子供にまたがるかのように上になる遥ちゃん。
やさしく腰を上下させはじめます。

イラスト:正常位でイカせてしまう

スタッフと共に腰を振る遥ちゃん。
「アッアッアッ」と保育士にあるまじき声を上げつつ絶頂してしまいます。

最後は遥お姉さんにマッサージをプレゼントです。
スタッフは遥ちゃんのビキニをずらし、乳首をいやらしくこねあげます。
辛そうな、気持ちよさそうな声をあげてしまう遥ちゃん。
これは子供には見せられない表情です。

そして、遥ちゃんのアソコにスタッフは指でなぞり始めます。
すっすっと縦に指を動かすスタッフに、遥ちゃんは思わず喘ぎ声をあげてしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あー、あっ。
うんっ。あふ。あ。。

遥ちゃんはビクッと体を震わせて、イッてしまったようです。

その後、スタッフは電マを取り出し、遥ちゃんに押し付け始めます。
ビキニのアソコは性器の形にえぐられ、電マをパックリと受け入れてしまっています。

イラスト:電マで登場し。。

そのままアソコで電マの振動を受け続け、遥ちゃんは大絶叫でイカされてしまいました。

どうでしょう。子供の天使とも呼べる保育士さんが、イカされ続けるという本作。
我々紳士は、こういった母性を求めていたのかもしれません。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!