FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【平凜音】澄んだ目の美人ちゃんが、マッサージで火照った体を自ら揉みほぐす。乳房を掴み、アソコをこすり続けると、体の奥から快感が押し寄せ、びくっびくっと。。

平凜音

昂る思春期の欲望 平凜音

今日は「昂る思春期の欲望 平凜音」を紹介します。
来ました見学人には読めないタイトルシリーズです。
全開紹介した時に調べたつもりでしたが、もうすっかり忘れています。
仕方ないですね。もう60近いですからね。
最近思うのですが、60で知らないことは、もう人生で知らなくても良いことだと思うのです。

ちょっと脱線します。
もう半世紀も前のことですが、小学校のころ「征夷大将軍」って漢字を習ったのです。
覚えられませんでね。この漢字。先生に将来役に立つから、と言われましたが。。
見学人の60までの人生で、一回も出てきませんでした。こんな単語。
TVでも聞いたことがありません。

つまりそういうことです。覚えても意味が無いものって無数にあるのです。
ポロロッカとか、征夷大将軍とか。「昂る」もきっとそうです。
もう絶対に見学人の残りの人生で使うことはないと断言できます。だからもう覚えることはしません。

脱線しました。いつもの内容に戻ります。
今回、読めないタイトルシリーズに登場するのは、平凜音ちゃん。(ああ、こっちも読めない。)
人懐っこい可愛らしい顔立ちのお嬢さんです。

Google機能によると、スリーサイズはB87 / W58 / H88とのことです。
童顔美人ちゃんなのに、結構女性らしい体つきです。エロい。
早速見ていきましょう。

制服姿で登場した凜音ちゃん。
部屋の中に入ると、レオタードに着替え、和室で運動を始めます。

白いレオタードは、凜音ちゃんの体にぴっちりと張り付き、女らしいふわふわの体つきを浮かび上がらせてしまっています。
お胸もちょっと透けているような。。

良いですね。凜音ちゃん。子犬のような真っ直ぐな目でカメラを見つめ、とてもカワイイです。

バトンを使い、思わせぶりに体をこすり始めます。
バトンの刺激によりアソコがエッチな形にくぼみ、これはイヤラシイ光景です。

さて、制服姿に戻りました。
短めの髪の毛は、肩にかかるかかからないかと言った感じ。
とてもチャーミングです。

短いスカートからチラリと覗く純白の下着がなんとも眩しいのです。
これが思春期というものですね。

制服をまくり、ふっくらとしたお尻、ふわふわの胸を見せてくれた後、制服のままシャワーにあたります。
イメージビデオでよく使われるお風呂ですね。
十束るうちゃんが、ここで手コキをしていたのは良い思い出です。

さて、プールに来ました。
あまり露出度が高くない競泳水着を着ています。
いえ、それがいいんです。純情な凜音ちゃんにはよく似合っていると思います。

しかし、水に入るとこの競泳水着が一変します。
白い所から凜音ちゃんのパーツを透けさせてしまっているのです。
もう凜音ちゃんの乳首さんなんて、スッケスケで場所が特定できてしまっています。

部屋に入りました。
運動シーン第二弾です。
今度は小さめの柔らかビキニを着ています。下着なんでしょうか。
こんなビキニを着てしまうと、凜音ちゃんの女らしい体つきの全貌が見えてきます。

たまに乳首をちらっとはみ出させながら、凜音ちゃんは運動を続けます。
胸も可愛らしいですが、おしりが素晴らしいと思うのです。
シミ一つ無く、完全に球体の造形です。堪りません。

次はベッドでのプレイです。
レース状の下着は、凜音ちゃんの乳首やアソコを透けさせてしまっています。
透けているのがわかっているのでしょう。
時々恥ずかしそうにそれを隠します。

レースを被り、全裸になってしまった凜音ちゃん。
カワイイ澄んだ目でカメラを見つめながら、かわいい体を隅々まで公開してしまっています。

途中から方針が変わったようで、胸を隠すのを諦めてしまいます。
このときの諦めたような顔が大変可愛らしいです。
ヌードを解禁するときの乙女の心情ってどんなかんじなのでしょうね。

そして、胸を隠さずにリアルなディルドを舐め始めます。
諦め疑似フェラというやつですね。

さて、シーン変わってエロマッサージです。
最初こそニットを着ての登場ですが。。

すぐにニットを脱がされてしまいます。
ベッドに寝かされ、胸をオイルマッサージされてしまいます。
カメラを見つめながら、スタッフからの愛撫に時折笑ってしまう凜音ちゃん。
素人のような反応が、かわいらしいですね。

胸や乳首を揉まれた後、スタッフにアソコもゆっくりと揉まれてしまいます。
トロンとした表情で、スタッフの手を見つめる凜音ちゃん。
性的に興奮し始めたようです。

イラスト:ゆっくりとアソコも揉みほぐされる

その後、自らの手で体を弄り始めます。
澄んだ目でカメラを見つめながら、四つん這いでアソコをいじる凜音ちゃん。
本当に可愛い子です。

イラスト:澄んだ目で見つめながら。。

最後はニップレスも外してしまい、乳首をこねながら、アソコをかき回し始めます。
そして、カメラを見つめたまま、ビクッビクッと体を痙攣させてしまうのです。
とても綺麗なオナニーシーンでした。

いや、この娘はかわいいです。
なんというか擦れていない良い意味で素人的なエッチさを感じるのです。
最後のオナニーシーンでは、そんな彼女が痙攣しながらイク様子が映し出されます。
これはもうコレクションに加えてください!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!