【春野恵】部長との一夜ですっかり開発されてしまった美人さん。火照るアソコにシャワーを当て「あっ。ああ。」と静かに絶頂。

春野恵

春野恵 夢音

今日は「春野恵 夢音」を紹介します。
これまで一年近くイメージビデオ・着エロをレビューしてきましたが、恵ちゃんを紹介するのは始めてなんですね。意外でした。

もはや恵ちゃんはご存知ですね。口元のほくろがなんともエロいお姉さんです。
スリーサイズは95 – 58 – 88 cm。Gカップだそうです。
このとんでもなくエロい恵ちゃんですが、本作はストーリー性がある作品となっており、部長と次第にエロい関係になっていく恵ちゃんの心の動きが大変興味深く描かれています。
期待していきましょう。

動画は、部長と二人で出張に来た恵ちゃん。
宿の部屋が1つしか取れず、いきなり部屋で部長に襲われます。
昭和ですねー。今のご時世なら犯罪ですね。

スカートを上げられ、いやらしくストッキングをむしり取られてしまいます。
わざとストッキングをアソコに擦り付けられ、恵ちゃんは、いやらしく反応してしまいます。

Gカップを覆う大きなブラを外され、部長に乳を揉まれる恵ちゃん。
恥ずかしいのか、顔は横を向き、感じる様を見せないように小さな抵抗を試みます。

イカされる寸前まで刺激されてしまった恵ちゃん。
「見ないで、くださ、い」と枯れ枝のような声で懇願し、本シーンは終わります。
いやー冒頭からエロかったです。

次はお風呂です。
お風呂に入っていた恵ちゃんに、またもや部長が襲いかかります。
大人しく、部長のガラス棒をご奉仕する健気な恵ちゃん。
昭和ですねー。

薄いショーツ越しにガラス棒を押し付けると、恵ちゃんのアソコの形にショーツが張り付きます。
いやらしいくぼみができたショーツ。その中に、埋もれるようにガラス棒が突き立てられてしまいます。

直接ショーツの中にガラス棒を入れ、上下させる恵ちゃん。
手の動きを止めたいのに、快感で止められず、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっう、ううーん。
あ。あ。あ!
あ、部長。
見ない、で。。

と、色っぽくささやきながら、下半身をぶるりと痙攣させてしまいました。
ただでさえエッチな顔をいやらしく歪ませながら、熱い吐息を漏らしながら絶頂する美女。
これはすばらしいです。

さて、食後となり、二人は本格的にエッチなことを始めます。

酔いが回った恵ちゃんは、浴衣を脱ぎ、紫のエロ下着姿を披露します。
そして、自分自身の敏感部分に指を這わせ、自らを性的に刺激し始めます。

綺麗な白いお尻を震わせながら、快感を貪る恵ちゃん。
ぴくぴくと白い軟肉が震え、別の生き物のようです。

はあはあと息を吐きつつ、「部長が焦らすから、イッちゃったんですよ。。」と囁く恵ちゃん。
イッちゃったんですね。

バーで飲み直した二人。
恵ちゃんは、ノーブラのようです。
大きな胸が自然な形でニットを持ち上げています。

酔がまわり、またもやエッチなことを始める二人。
まずは恵ちゃん側からご奉仕を始めます。

そして怒涛の疑似セックスが始まります。
ノーブラの胸をブルンブルン震わされ、恵ちゃんは体を上下します。
エロい顔を全開にして、「きもちいい」とアピールです。

イラスト:胸をブルブル揺らされ、バックから突かれる

さて、疑似セックスも終わり、部屋に戻ってきた二人。
今度は恵ちゃんが性的なマッサージを受けることになりました。

白いスポーツウエア姿でベッドに転がされ、ローションをかけられてしまいます。
大きなお尻をいやらしい手つきで擦られ、恵ちゃんの口からは早くもエロい吐息が漏れます。

まんぐり返しの格好になり、くぼんだアソコ部分に指を埋没させるようなエロいマッサージを受けます。
恵ちゃんは半目となり、本気で感じてしまっているようです。

ナイスボディーの美女が肉肉しく揉まれるという、大変エロいマッサージでした。

次の日、恵ちゃんは部長をいやらしく起こします。
自ら上着を脱ぎ、半裸になった恵ちゃんは、部長のイチモツに唾液を付け、しっかりと擦り始めます。

自分も興奮してきた恵ちゃんは、部長に馬乗りになり、自分のアソコをイチモツに擦り付け始めます。

乳首を固く尖らせ、息を荒げる美人ちゃん。
そのまま部長に乗っかられてしまいました。
全裸で薄いシーツのみを羽織った恵ちゃんは、いやらしく体を屈曲させます。

最後は正常位スタイルでしっかり絶頂顔を披露します。

最後は朝風呂です。
タオルを巻き付けただけの姿の恵ちゃん。
見事な体つきです。

昨晩のことを思い出したのか、シャワーをアソコに当て、オナニーを始めてしまいます。
熱い湯がクリに当たり、恵ちゃんは快感で口元を歪ませてしまいます。

大きく足を開き、何も付けていないアソコをシャワーに晒す恵ちゃん。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ああっ。あっ。ああ。

シャワーの湯に犯されながら、しっかりとイク顔をカメラに収められてしまいました。

しかし、性的に興奮状態が続く恵ちゃんは、部長に直接体を洗ってもらうことになりました。

体に石鹸を塗られ、もみくちゃに体中揉まれてしまう恵ちゃん。
快感に何度も体を震わせてしまいました。
最後は、もう一泊することをねだる恵ちゃん。幸せエンドのようです。

恵ちゃんの魅力は、いやらしい顔にあると思っています。
快感に溺れるそんなエロ顔を堪能できる、素晴らしい作品でした。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!