【成瀬千佳】スポーティーな清純美人ちゃんが電マを使う。ぎこちない手付きで電マを扱い「あ!っ。。」と始めての絶頂シーンを見せてしまう。

成瀬千佳

清純ポルノ 成瀬千佳

今日は「清純ポルノ 成瀬千佳」を紹介します。

千佳ちゃんをご存でしたか?
どこかクールで、しかし情熱的な色っぽさを醸し出した、不思議な感じの美人ちゃんです。

そんな千佳ちゃんが、「清純ポルノ」というシリーズに登場です。
本シリーズは、「恥じらう美少女の欲望」がテーマとなった非常に奥が作品群です。
不思議美人の千佳ちゃんは、どんな恥じらいポーズを見せてくれるのでしょうか?
期待しましょう!

動画は、千佳ちゃんがプールで遊ぶ所から始まります。
千佳ちゃんは、身長158cm。B83cm W57cm H87cmの健康的な体つきです。
グラマーでもなく、スレンダー過ぎでもない。いい感じの肉体美ですね。

眼帯ビキニ姿になった千佳ちゃん。
髪の毛をアップにし、可愛らしくほほえみます。
成人はしているはずなんですが、すごく若くみえますね。
童顔美人さんなんでしょう。

可愛らしい乳首をちらちらとはみ出させながら、千佳ちゃんがはしゃぎます。
体は大人、心は子供って感じなんでしょう。
かわいらしいです。
後半は、ビキニすら脱いでしまい、女性らしいボディーラインをみせてくれます。
お尻がしっかり大きくてエッチですね。

次のシーンは部屋の中です。
先程とは違い、髪の毛を下ろした千佳ちゃん。
ロングヘアーがとても麗しいです。

恥ずかしそうに制服を脱ぐと、おもちゃを使って恥じらいポイントを刺激していきます。
こういったシーンに慣れていないのでしょう。恥ずかしそうな顔で、どこか動作もぎこちないです。
しかし、そこが良い!

裸になり、飴をペロペロとご奉仕プレイです。
髪の毛で乳首は隠しますが、隠しきれていないシーンもあります。
ちいちゃくて、可愛らしい乳首さんがちらちらと見えてしまっています。

次は運動シーンです。

スポーツ下着を着ています。
体のラインに密着する下着、エッチですね。
そして、見学人が関心しているのは千佳ちゃんのお尻!
ぷりっと上向きの良い形をしているのです。
きっと若い頃は運動部だったと思います。

バットを使ってアソコ部分をゴシゴシしてくれます。
体に密着した下着は、千佳ちゃんのエッチな縦穴の形で食い込み、バットの刺激で少しシミができてしまっているようにも見えます。

アップで映ると、本当に可愛い子です。
こんな娘がそばにいると、楽しいでしょうね。

次は疑似セックスシーンです。
さわやかな緑の下着を着た千佳ちゃんが、カメラをベッドに誘います。

緑の下着は、レース部分が透けてしまっています。
千佳ちゃんの乳首やアソコもうっすらと透けてしまっているようです。
千佳ちゃんはそんなことは知らない様子で、カメラにアップを撮らせてしまいます。

そして、レースを被り、下着を脱いでしまいます。
綺麗な乳首さんが今度こそはっきりと透けてしまいます。
千佳ちゃんは、正常位のポーズで透けた体を披露します。

透けた体でベッドに横たわる美少女。いいですね!

次のシーンは過激ですよー。
性的マッサージ、電マプレイです。

スタッフが千佳ちゃんの体にオイルを塗っていきます。
わざと乳首を刺激するかのような指の動きに、ぎょっとする千佳ちゃん。
カメラの先の視線をやり、監督?の指示を仰ぎますが、そのままエッチなプレイが続行されてしまいます。

くにくにと乳首を指で弾かれ、乳首が勃起してしまった千佳ちゃん。
恥ずかしそうに苦笑いです。

そして、ソファーにM字開脚状態で座らされ、カメラに写っていない所でなにかをされてしまいます。
恥ずかしいのか、千佳ちゃんはカメラに目を合わさずに、あらぬ所を見ています。
時折首を振り、なにかの快感に耐えているかのようです。

イラスト:写っていないところでなにかされてしまう

ここで千佳ちゃんに、電マが渡されます。
慣れない手付きで電マをアソコに押し当てる千佳ちゃん。
本当に震えている電マは、容赦なく千佳ちゃんのアソコの肉を震わせます。

イラスト:電マを当て始める

千佳ちゃんの口からは、これまで発してこなかったエッチな喘ぎ声が漏れ始めます。
その声は、電マを押し当てる手の動きとともに、徐々に大きくなっていき、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ふうっ。はあっ。
はあ!っ。。

という叫びと共に、千佳ちゃんはカメラの前でイッてしまいます。

しかし、それだけではありません。
今度は指を使い、乳首とアソコを同時にかき回し始めます。
細い指をアソコにあてがい、左右にちろちろと揺らすタイプのオナニーです。

オイルで湿ったクリがその指の動きで刺激されているのでしょう。
「んんっ!」という鼻にかかった喘ぎ声と共に、またしても千佳ちゃんは絶頂を披露します。

千佳ちゃん。良いです!
エッチなプレイで絶頂する仕草がなんとも自然で可愛らしいです。
きっと本当にまじめなお嬢さんなのでしょう。
そんな子の「んんっ!」が好きな時に見られるのですから、科学の発展に土下座したくなる見学人でした。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!