FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【桃木るんな】童顔ロ◯巨乳の女の子がまさかのディルド咥え込みで、体内から振動。幼い顔がエロく変貌し「ああ!いくっ!」とイッてしまう。

桃木るんな

ぷるるんな 桃木るんな

今日は「ぷるるんな 桃木るんな」を紹介します。
「ぷるるんな」って面白いタイトルですね。
本女優の名前がるんなちゃんなので、るんなにぷるるんを掛けているのですね。ナイスネームドです。

るんなちゃんはタイトル通りぷるるんとした可愛らしい女性です。
見学人が使っているgoogleによると、るんなちゃんのスリーサイズは90/56/87とのこと。
身長が149cmなので、ロ◯巨乳の 種族ということになります。ありがたや。

動画は、そんなロ◯種族が小綺麗なキッチンで肌を露わにしてくれるシーンから始まります。
いいじゃないですか?るんなちゃん、とても可愛らしい童顔フェイスです。

紳士の皆様は、キッチンという女性の主戦場で女性が肌を露わにするという意味がわかりますか?
我々紳士に例えると、つまらない会社で部長に怒られながら肌を露わにするのと同じ意味です。
あまり上手く例えられた気がしないですが、それぐらい大変な事なのです。

そんなことは良いとして、本動画のBGMはかなり攻めています。
聞いたことがあるような無いような、そんなフレーズが繰り返し登場します。
いえ、決して非難しているわけではありません。見学人はBGMなんて無くて良いと思っていますから。

次はロ◯巨乳さんのお風呂シーンです。
あれま、るんなちゃん、お尻もとても綺麗です。
ぷるっとして大きく丸い。いいですねー。

そんなプルプルボディーを震わせながら、るんなちゃんはアイスを頬張ります。
思わせぶりです。

次はちょっとオナニーっぽいシーンです。
背中がぱっくり開いたセクシーなドレスを着たるんなちゃんが登場です。
大きく開いた胸元から立派な谷間を見せてくれます。

ドレスを脱いだ後、手ブラをしながら縞パンツをこすり始めます。
カメラの前でこんなことをするのは始めてなのでしょう。
恥ずかしそうにハニカミます。

ただしここではパンツの上から軽く擦るだけです。
良いですね。思わせぶりです。

次は、もうちょっとエッチなオナニーシーンです。
小さなスポーツブラがるんなちゃんの大きなお胸を押さえつけ、かわいい乳首さんがぷくっと浮き上がってしまっています。大変セクシーです。

そんなセクシーな格好で、るんなちゃんは体にオイルを塗っていきます。
刺激で自然と勃起してしまう可愛らしい「るんな」乳首に目が行ってしまいます。
しかし、見学人はくっと突き出すポーズでの「るんな」お尻が大変気になってしまいます。

るんなちゃんは、M字開脚で広げた足の付け根に指を這わせ、ゆっくりと上下させていきます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はー、はー、あはぁー。
ふぁー。ふっ。はー。

童顔なのに、いやらしい顔つきでカメラを見つめるるんなちゃん。
口元からは、いやらしい吐息が漏れてしまっています。

残念ながら、絶頂シーンはここでもお預けです。次に期待です。

次は切れ込みが激しいレオタードで登場します。
こちらもかなりタイトな様子です。
乳首さんが透けてその位置を誇示してしまっています。

しかし、次の瞬間、見学人は目を疑いました。
「ディルドが刺さっている」。
そうです、るんなちゃんは深々とディルドを差し込まれてしまっています。

イラスト:なんとディルドが胎内に入っている

そんな状態で健気にストレッチをする、るんなちゃん。
たまにアップになる顔からは、快感に耐えるようなそんな乙女の切なげな表情が見て取れます。

健気にディルドを入れたまま運動を続けていたるんなちゃんでしたが、ついに快感に屈する時がきました。
M字開脚状態でアソコにディルドを深々と差し込んだまま、両手でディルドを掴みます。
すると、体内からの快感のうねりが押し寄せ、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あー、うっ、っうっ!
あっ! ああーっ

とエロい喘ぎ声をあげると、上半身を硬直させ絶頂に至ります。
童顔乙女が恥ずかしそうにディルドを加えて絶頂するという、これは素晴らしくいやらしいシーンです。

イラスト:ディルドを掴み、絶頂!

最後はるんなちゃんがベッドに横たわるシーンからです。
大きなお胸のるんなちゃんには小さすぎる、紐のようなブラをしています。

ベッドに横たわり、ロ◯豊満な体を見せつけた後、ここでもブーという振動音が流れます。
るんなちゃんは、またもやディルドを挿入されているようです。

パンツの中でディルドが突き刺ささりながらも、るんなちゃんは魚肉ソーセージを頬張ります。
しかし、パンツの締め付けにより、膣の奥に突き刺さるディルドの振動により、かわいいるんなちゃんの眉間にシワが寄ります。

イラスト:ディルドを突き刺しながらイク!

横向きになり、ブルブルと震えるディルドをパンツからはみ出させながら、「ああ!いくっ!」とまたもやイッてしまうのでした。

童顔ロ◯巨乳のるんなちゃんが、イメージビデオにあるまじきディルドで思わず絶頂してしまうという大変いやらしい動画です。
童顔がいやらしく快感に溺れてしまう様子は、いつ見てもよいものですね。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!