FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【エミ】落ち着いた美人さん。スタッフの腰に付けたディルドを挿入させられ高速ピストン。イメージビデオなのに膣からの刺激で大絶頂面を見せてしまう。

エミ

超美巨乳でご奉仕/エミ

今日は「超美巨乳でご奉仕/エミ」を紹介します。
主役のエミちゃんは、こぼれ落ちそうな美巨乳オッパイの美人さん。
イメージビデオとして本作しか出演の無い女の子ですが、もしかすると別名義で活躍なさっている方かもしれません。
時間と資金を持て余している紳士の皆様、是非アタナの手で探してみてください。

エミちゃんは、こんな感じのいわゆる「いい女」系の美人さん。
もう一見して巨乳ってわかるような体型をしていますね。
顔つきも落ち着いたお姉様といった感じで、多分性格もエロいのでしょう。
これは期待できます。

動画はシャワーシーンから始まります。
いきなり、透けたTシャツを脱がされ、リアルな形状のディルドを咥えさせられたエミちゃん。

お口で丁寧にご奉仕した後に、アソコにディルドを差し込まれてしまいます。
イメージビデオなのにモザイクが入る中、せつなそうな表情でディルドの動きをアソコで感じてしまいます。
軽快なBGMに邪魔されてエミちゃんの吐息などは感じ取れませんが、口の動きから結構喘いでしまっている様子です。

その後、なぜかニップレスを付けられ、綺麗な体にオイル塗られます。
両手を上で押さえつけられてしまうのですが、その時の胸の形が素晴らしいの一言です。
たわわな胸のきれいな曲線が、美しいシルエットとして浮かび上がります。

次はOLさんの制服で登場です。
先程とは異なり、髪を解いており、妖艶な感じが漂っています。

スタッフはエミちゃんの制服を一枚づつ剥いでいき、綺麗な乳房を取り出します。
この乳房をいじり乳首をツンと立たせた後、ローターを取り出してねちっこくエミちゃんの敏感パーツを震わせていきます。

固くなった乳首をローターで転がされると、BGMが止まりエミちゃんの生の喘ぎ声がやっと聞こえます。
「ああっ、ううっ」と切なそうな声をあげ身を捩るエミちゃん。
相当感じてしまっているようです。

そして、ローターをパンツの中に差し込まれ、指で手マンのような仕草をされてしまいます。

これにはエミちゃんもたまらず、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ああ!あ!
あっ!うっううっ!

と大きな声を上げてイッてしまいます。

次は、ツインテールのエミちゃんが疑似セックスをするシーンを紹介します。
美人さんのツインテール姿、堪りませんね。

スタッフはエミちゃんのネグリジェを脱がし、その豊満な胸に顔を埋めます。
エミちゃんはその顔を優しく胸で受け止めてくれます。

その豊満な胸を露出させたスタッフは、エミちゃんをベッドに押し倒し、乳首を唇で吸い出します。
眉間にシワを寄せ、その直接的な性の刺激に耐えるエミちゃん。色っぽいです。

電マを取り出したスタッフは、呆然と横たわるエミちゃんの乳首にその電マを押し当て始めます。
感じたような甘ったるい表情になり、はあはあと吐息を漏らすエミちゃん。

電マをパンツの中にねじ込まれ、それを持たされてしまったエミちゃん。
スタッフは、アソコの中に指を入れ、体内からエミちゃんを刺激していきます。
トロトロの表情になってしまったエミちゃんは、すぐにでもイキそうです。

ここでスタッフは、絶頂寸前のエミちゃんにゴムのディルドをフェラさせます。
律儀にフェラをして、ディルドをベトベトにした後。。

そのディルドをアソコにねじ込まれてしまいました。
そのまま腰を振るスタッフ。
これはセックスです。これはセックスです。

アソコにディルドを入れたまま腰を振られ、まさにセックスの要領で感じてしまったエミちゃん。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あ、あ、あっ、あ、あ。
ああっ!ああっ!ああ!

と、まずは正常位のスタイルで絶頂してしまいます。

続けてスタッフはエミちゃんを裏返し、バックからディルドを挿入します。

ここでも高速に腰を振られ、すぐに昇天してしまうエミちゃんでした。

爆乳のしっとり美人さんがローターやディルドを膣に入れられ、まさにセックスの表情を見せてしまうという本作。
エミちゃんの落ち着いた表情がエロく豹変する様を、是非ご堪能ください。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!