FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【小島梨花】綺麗なお姉さん系美人が、女性からクンニを受ける。イカされまいと耐えるも、クリを吸われる舌技に意思に反してびくびくと痙攣を繰り返す。

小島梨花

純恋スレイブ 小島梨花

今日は「純恋スレイブ 小島梨花」を紹介します。
ちょっと落ち着いたタイプのお姉様。小島梨花ちゃん。
本作は、梨花ちゃんの性を赤裸々に写し取った作品です。
綺麗なお姉さんの性とはどんなものでしょうか?期待しましょう!

洋館のお庭で戯れていた梨花ちゃん。
そこに後輩の女の子が現れるところから動画が始まります。

梨花ちゃんは、可愛らしい後輩ちゃんの唇を奪い、いきなり本気のキスを浴びせます。
体をくねらせながら、唇を奪い合う美人さん達。これは絵になります。

今度はお部屋に入って勉強です。
女子大生という設定なんでしょうか?ミニスカートから除く長い脚がなんとも色っぽいです。

イラスト:お部屋でお勉強

おもむろに立ち上がり、綺麗な肢体を見せてくれます。
梨花ちゃんは、スレンダーな体つきです。
ウエストはきゅっと絞られており、筋トレしているんでしょうね。たまに、綺麗な腹筋の筋が現れます。

下着まで脱いだ後、梨花ちゃんはアソコに体温計を差し込み、なにやらいやらしく動かし始めてしまいます。
温度以上を示す「ピー」という電子音がなりつつも、梨花ちゃんは手の動きを止めません。

イラスト:体温計を入れてしまう

興奮してしまった梨花ちゃんは、今度はくの字に曲がったディルドを取り出します。
これが、女性の体の断面図のようないやらしい形をしています。
そのまま入れたら女性の秘部のあらゆる場所に密着するような、そんな形です。

イラスト:変な形のディルドを挿入すると。。

このディルドを使い、まずはアソコ周辺をこすり感度を高める梨花ちゃん。
そして、これをアソコに挿入してしまいます。
小さな振動音と共に、激しい快感が膣中にもたらされているのでしょう。
梨花ちゃんは、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ。あ。あ!
ああっあ!

と叫び、潮をビュービュー吹きながら、すぐに絶頂していしまいます。
なんといやらしいシーンでしょうか。。

次は、お庭での運動シーンです。
切れ込みの激しいレオタード姿の梨花ちゃんに、スタッフは水をかけます。

水が冷たいのでしょう。梨花ちゃんは「あーやばいよぅ」と可愛く抵抗します。
すぐに小さな乳首はツンと尖ってしまいます。
ここでは梨花ちゃんの素敵なお尻も堪能できますので、お尻マニアの方はぜひその形の良さをチェックしてみてください。

さて、可愛らしいシーンの後は、エロシーンです。
ここでは、和服姿の梨花ちゃんが拘束され、後輩の女の子にいたぶられてしまいます。
まず、後輩ちゃんは、動けない梨花ちゃんの和服をはだけます。
そして、アイスを使い梨花ちゃんの敏感部分をなぞっていきます。

アイスまみれになってしまった梨花ちゃんを、後輩ちゃんは舌で嬲っていきます。
固く尖った小さな乳首を口で吸い出し、女性器の形に食い込んだアソコ部分にも優しく口付けを行っていきます。

後輩ちゃんは、梨花ちゃんを全裸にし、下からクンニをし始めます。
何も付けていないアソコを舌でかき回され、梨花ちゃんはトロトロになってしまいます。

イラスト:下から舌でクンニ

次はまたもやクンニのシーンです。
今度は後輩ちゃんは目隠しをしています。
顔出しNGの子なんでしょうね。
梨花ちゃんは、そんな目隠し状態の後輩ちゃんに唇を奪われます。

ちゅっちゅといやらしい音を立てながら、後輩ちゃんは梨花ちゃんのアソコにもキスをし始めます。
やがてそのキスは熱を帯び、梨花ちゃんのアソコから何かをえぐり出すかのように、吸い出し始めます。

イラスト:クンニで絶頂

後輩ちゃんの激しいクンニにより、びくびくと痙攣を繰り返す梨花ちゃん。
後輩ちゃんの頭を抑え、両足で顔を挟みながら、小さな絶頂を繰り返してしまいます。

最後は一人でのオナニーシーンです。
黒のシックな服装でかっこよくキメた梨花ちゃん。
この時期美味しいトマトを食べ始めます。

トマトの果汁をアソコに塗りたくり、指を使ってアソコの出し入れをし始めます。
快感でどうにかなってしまうのでしょうか、目を細め、訴えかけるような仕草で、体をビクビクと震わせてしまいます。

その後、ローターを取り出し、下着の中に差し込み始めます。
ブイーンと機械的な音を鳴らしながら振動するローターをアソコで直に受け止め、梨花ちゃんは快感に耐え続けます。

イラスト:体液が出てしまう

しかし、ぴちゃぴちゃと体液を吹き出しながら、絶頂に至ってしまいました。
これは気持ちがよかったのでしょうね。

本作品では、お姉さん系美人の梨花ちゃんが、後輩ちゃんやローターにより、絶頂させられてしまうという夏にピッタリの動画です。
夏に美味しいトマト。そんなトマトを食べたくなるような暑い夏がまもなく終わります。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!