FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【穂乃花まこ】制服の童顔美人に電マによるマッサージを実施。ピンポイントでクリを震わされ「あ、いっく!」と体を硬直させてしまう。

穂乃花まこ

穂乃花まこ 恋する制フレ!

今日は「穂乃花まこ 恋する制フレ!」を紹介します。
いやー、本作は久しぶりのヒットだと思います。
主役のまこちゃんは、お目々のくりっとした純和風美人さんです。
お胸も大きく、お尻も立派。とてもこんな童顔の顔立ちとは思えないエロいボディーをした素敵な女子です。

本作はかわいい乙女の制服を堪能するシリーズで2023年の作品です。
この作品に登場した純情乙女のまこちゃんはどんな痴態を見せてくれるのでしょうか?
期待しながら、いつもの通り体育座りです。

動画は、まこちゃんがお部屋でデートする所から始まります。
最初の制服は、チェックのスカートに萌え袖!いいですね。若さって感じです。
男友達の携帯を見ていたら、ちょっとだけムラムラしてきてしまったまこちゃんは、制服を脱ぎ出してしまいます。

冒頭で説明した通り、まこちゃんは動画に似合わない危険なバストをお持ちです。
そんなバストの下乳が丸見えになったブラを、男友達に見せつけてしまいます。
そして、ムラムラが収まらないまこちゃんは、そのまま一人エッチを始めてしまいました。
幼い顔つきが途端にエロくなり、艶めかしい吐息を漏らします。

イラスト:興奮したまこちゃん

さて、オナニーでムラムラが解消されたまこちゃんは、運動を始めます。
ここでお召になっているのは、イメージビデオでよく見るエロ仕様の体育着です。
胸部分は乳首さんをぎりぎり隠すぐらいしかないパツパツのもの。
ブルマは、薄い生地で作られた切れ込みの鋭いタイプです。
もう、女性の体を堪能するためだけの衣装という感じですね。

運動の最中に、刷毛が登場します。
この刷毛を使い、敏感なまこちゃん乳首がいじられてしまうのです。
ゆっくりと刷毛でねぶられると、すぐに乳首は尖りだし、体操着を押し上げてしまいます。

そのまま、2つの刷毛で乳首を挟まれると、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はあっ、あっ。
ふぁあっ。。

と、切なそうな声を上げ、ちぎれるぐらいに乳首を固くしてしまうのでした。

その後も刷毛による攻撃は続きます。
今度は下半身のブルマ部分を刷毛が嬲ります。
何かの液体により、恥ずかしい形を浮き出させてしまうブルマを、男友達は丹念に刷毛でなぞっていきます。

次はお風呂のシーンです。
「皆には内緒だよ」と一緒にお風呂に入ることになりました。

しかし、ここでもエッチな展開になってしまいます。
男は、カーテン越しに、まこちゃんの豊満な胸を洗い始めます。
わざと乳首部分を指でこすりながらの洗体は、洗うと言うよりは愛撫に近いものです。
まこちゃんは、カメラ正面で恥ずかしそうな目つきをしながら、男の愛撫に耐え続けます。

男は胸だけでなく、まこちゃんのアソコにも手を伸ばします。
中指を使い、まこちゃんの体内を弄ると、まこちゃんは直立不動のままイカされてしまいます。
ぶるっと震える切ない痙攣が、大変可愛らしいです。

イラスト:痙攣と共に、絶頂に至る

男友達の洗体により、思わずイカされてしまったまこちゃん。
恥ずかしそうに湯船に浸かります。
ビキニを脱ぎ、透けた布だけの姿になり、均整の取れた体のラインを披露します。

イラスト:フェラで仕返し

自分だけ気持ちよくなってしまったまこちゃんは、最後はフェラで仕返しをします。
上目遣いで見つめながら、かわいらしくお口でちゅっちゅっとペニスを吸い上げます。
いいですね。まこちゃんは本当に可愛らしいお顔ですね。

次は、まこちゃんを本格的に気持ちよくしてしまうシーンです。
舌の形をしたローターを使い、まずは乳首部分から刺激していきます。

大きく開いた足の付根にローターを当てられ、ゆっくりと動かされてしまいます。
すると、まこちゃんはうっとりとした目つきになり「あっ、ああっ!うう」と卑猥な声を上げ、すぐにイカされてしまいました。

しかし、まだ若いまこちゃんです。
指による二回戦が始まります。
大きく吐出した乳首を指でこねくり回し、反対側の手でアソコを激しくかきむしります。
「いってもいい?」と可愛らしく確認し、そのまま絶頂!

男友達と仲良くなったまこちゃんは、ついに疑似セックスを行います。
男の手を自分の体に導き、愛撫を要求するまこちゃん。
顔はエロエロで戦闘態勢です。

フェラによるご奉仕シーンを挟み、騎乗位正常位で愛を確かめ合うまこちゃん。
既に胸を隠さなくなり、綺麗な体のラインを見せつけながら腰を振り続けます。

最後はエロマッサージのシーンからです。
制服のまま、ベッドに押し倒され、ゆっくりと服を脱がされていきます。
半分脱がされた状態で、男はまこちゃんの敏感ボディーにローションを垂らし、その肌の柔らかさを確かめていきます。

びんびんに立ったまこちゃんの乳首を弾くように転がし、大きな胸を鷲掴みで揉みあげます。
まこちゃんは反応し続ける体で、恥ずかしそうにカメラを見つめます。

バックからのお尻のマッサージの後、仰向けでの手マンが始まります。
アソコ部分に添えられた男の手が、ゆっくりと上下しだすと、まこちゃんはいやらしく喘ぎ始め、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ああーっ。
あっあっああっあ!
あ、いっく!
ああー。。

とイカされてしまいます。
その後は電マが登場し、まこちゃんの女性器部分にあてられてしまいます。
ピンポイントで当てられる電マの振動に、まこちゃんはすぐにイカされてしまいました。

イラスト:電マで撃沈

いやー、まこちゃん良かったです。
可愛らしい顔立ちなのに、結構な回数で絶頂顔を拝ませてくれました。
体つきも大変エッチなので、人気が出るのではないでしょうか?
暑い夏はこんなホットな女の子で満喫ですね!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!