【ひかる】かわいい妹が部屋に来たので早速エロマッサージ。恥ずかしがる妹を仰向けにして、胸を揉む。やがて手は足の付け根に降りていく。。

ひかる

ボクのいもうとが可愛くてしかたがない!!! ひかる

紳士の皆様、こんにちは。暑いですね。
今日は「ボクのいもうとが可愛くてしかたがない!!! ひかる」を紹介します。

本作品は、一人暮らしの主人公宅に、かわいい妹が転がり込んできたという設定のお話です。
前半は、なぜか別の子のイメージビデオが入っていますが、本記事では後半の「ひかる」(朝倉ことみ)ちゃんパートを紹介します。
ショートカットで可愛い子です。

動画が始まると、ひかるちゃんがフリフリのメイドさんスタイルで登場。
お庭で水を撒きます。
ひかるちゃんは、おめめがくりくりっとしたとてもチャーミングな娘です。
笑うと、八重歯がにっと出て、確かに「いもうと」という感じが強い娘さんなのです。

お水を撒いた後は、ビキニ姿を披露してくれます。
ひかるちゃんはグラマーさんでは無いですが、お尻はふっくらいい感じです。
こういった体型まで含め、「The 妹」なんでしょうね。

さて、お部屋に入ってきたひかるちゃん。
今度はベッドに腰掛けてアイスを頬張ります。
胸元がゆるい服を着ており、前かがみになるだけで、ひかるちゃんのThe妹乳首さんがちらっとしてしまいます。
それに気が付かない様子が、兄だけに見せる無防備というか可愛らしさを感じるのです。

アイスの後は、ちょっとだけサービスショットです。
上着を脱ぎ、綺麗な妹乳首さんをご開帳です。
大きくはないですが綺麗な形の胸が、重力に従って綺麗な放物線を描きます。
ナイスショットです。

さて、シーンはお庭に戻ります。
カラフルな水着に着替えたひかるちゃんは、もう、飛んだり跳ねたりです。

次は、ちょっとシックな感じのひかるちゃんです。
かっこいいバーテンダーの格好をしています。
ちょっと大人びた仕草で、かっこいい女を演出します。

ズボンを脱ぐと、これまたセクシーな黒の下着が登場です。
大きく足を開き、まさに花びら部分を見せつけてくれます。

タイトな下着が、ひかるちゃんのスラッとしたボディーを引き立てます。
カメラを見つめる真っ直ぐな目が、こちらの病んだ心を突き刺します。

次はエロマッサージのシーンです。
見学人が特にオススメのシーンとなっています。

まずは、網状の服を着て登場のひかるちゃん。
当然、下着は付けていません。

なにか期待するような目でカメラを見つめるひかるちゃんに、スタッフはローションまみれの手でマッサージを始めます。
いえ、エロいマッサージではありません。筋に沿った健全なマッサージです。
その気持の良さに、ひかるちゃんはついうっとりとした表情になってしまいます。

うつ伏せのまま、首元から服の中に手を入れられてしまったひかるちゃん。
尖った乳首をスタッフに触られてしまい、ちょっと変な顔をしてしまいます。
感じてしまったのかな?

そしてついに、仰向けになり、服を剥ぎ取られてしまいます。
スタッフは可愛らしいひかるちゃんの胸を、しっかりと揉み始めます。
目を閉じ、快感に耐えるひかるちゃん。かわいいです。

スタッフの手は、いやらしくひかるちゃんの下半身に降りていき、とうとう足の付根を触り始めます。
流石に、感じてしまったひかるちゃんは、ここで手を振りストップを要求します。
続けていたらどうなってしまったのでしょうか?残念です。

最後はシャワーのシーンです。
暗いともて生活感のあるバスルームでシャワーを浴びます。

石鹸を取り出し、スレンダーな体に塗り込んで行くひかるちゃん。
美人ちゃんの体がまたたく間に石鹸まみれになってしまいました。

最後は湯船に入ってハイポーズで終わります。

確かに「妹が急に部屋に来た!」という感じが溢れる動画でした。
マッサージが現実的でない?
いえ、部屋に妹が来たらマッサージぐらいするでしょう?普通。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!